ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/03 17:32:12 (Ui0A4l.3)
私も気持ちいいマッサージしてもらっています。

新宿のマッサージなんだけど、先生が若くてカッコいいの!!
下着はブラははずしてパンティだけ。薄手のガウンみたい(?)なのを着て
してもらうの。すっごいミニだから横になるとたぶんパンティは丸見え。
私は腰痛持ちなんで、最初にそれを言ってからしてもらったんだけど、最初は
凝り過ぎで、もみほぐすのにすっごい大変そうで、こっちも痛くて・・・

でもだんだん腰のあたりがほわっと暖かくなって、気持ち良くなって・・・
だんだんエッチな気分になってきちゃって。腰からおしりのあたりをもんでもらう
といやらしい音がして恥ずかしくてずっと顔をあげないで下向いてたら、先生が
「腰痛の原因はココかもしれないんで、もんでおきますね」ってお尻を両側に広げ
るようにマッサージしてきたの。

音が部屋中に聞こえるんじゃないかって思うくらい濡れちゃって、だんだん先生の
手がアソコに時々触れるようになって。声が出そうになるのを必死で押さえてたら
アソコの両側をパンティの上から指でギュッて押さえながら先生がお尻をもむの。
「お願い指入れて」って心の中で叫んでた。

あんまり気持ち良くて、じらされてる気分で涙目になってたら、先生が・・・
「イタイですか?」って聞いてくれて、「いいえ」って答えて顔上げたら、
先生のもしっかり大きくなってるのが見えて。

私は濡れてるし、たぶん顔真っ赤だったと思うから、先生も気付いて、今度は
アソコに両手の親指を押し当てながらお尻をもんできたの。クチュクチュっていう
音が聞こえて、たまらなくて少しだけ「あん」て声出したら、パンティの中に親指
が入ってきてアソコを親指でなぞられながらのお尻マッサージになって・・・。

「ココは凝ってますか?」って聞かれて、クリに触れられて、うわずった声で
思わず「すごく凝ってます」って言っちゃった。
親指と人差し指でクリをつままれて、いっぱいもんでもらっちゃった。
何回イかされたか解らないくらいだった。身体が暖まって、腰痛も和らいだし、
最近は指も入れられながらのクリマッサージ。
今では週に2回くらい、クリをマッサージしてもらいに行ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。