ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/07 07:40:00 (ECThi2GJ)
新人ことゆみです。
以前のスレが、1000を超えた為、新しく作りました。
ほとんど日記化しておりますが、見て頂いても、絡んで頂いても結構ですので、楽しく、節度をもって楽しみましょう♪
詳しくは、前スレの「メンズエステの研修」をご参照ください!
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:かえる55歳 ◆WCr2KRVQuI
2018/11/07 16:24:47    (YqVMIYVs)
はじめまして。
オーナーとやっちゃうまでのやり取り、
楽しく拝見させていただきました。
その後の行動が、色気も何も無いですね(^^;
恐らく毎回この方法で、パートさんを
頂いちゃってるんでしょうね~。
ちなみに私は55歳ですが、2回戦余裕です。
個人差は激しいようです。

ところで気になっているのは相談相手さん。
間違いなく同業者の引き抜きです。
親切に見せ掛けて、やっていることは
かなり危険な行為なので、トラブルに
巻き込まれないようお祈りいたします。

66
投稿者:通りすがり
2018/11/07 16:21:16    (V5sZAbLT)
俺がオーナーの立場でも同じような行動取ってるな
一番最初の講習の時に、もうコイツは出来るな。って確信してずっと企んでたはず。
あなたはすぐ信用してしまう所、すぐ流される所がホント致命傷ですよね
神の客もしかり、そんな上手い良い話は転がってないからまた都合の良い女にならないよう気をつけて下さい
65
投稿者:よし
2018/11/07 16:17:36    (R2nlCpJs)
自分はまだ33なんで分からないですけど50すぎたら毎日するのはきつそうなイメージですね笑
50すぎても毎日オナニーする人もいるみたいだからオーナーはそのタイプかもしれないですね、メンエス経営するくらいだし笑
64
投稿者:エロ丸
2018/11/07 16:11:25    (hwbn7uRn)
オーナーがだんだんと
本性を見せてきてますね
リピさんには申し訳ないですが
一番大事なのはゆみさん自身なので
何処かで決断を願ってます。

63
投稿者:社長
2018/11/07 16:11:06    (3YxALXba)
俺は、ゆみさん一筋です (*^ω^*)
62
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:59:23    (ECThi2GJ)
緻密さには欠けると思いますね。
あと、根本は悪い人では無いと思いますが、何も考えて無さそうなので、飽きたりするの早そうだし、興味ある子が現れたらすぐそっちに行きそうですね(笑)
それを願います
61
投稿者:(無名)
2018/11/07 15:56:56    (3aexpw3M)
あとは証拠抑えておかないと逆恨みされるかもしれませんね
60
投稿者:(無名)
2018/11/07 15:54:55    (3aexpw3M)
やめないと性奴隷としてあつかわれますよ。だんだんひどくなってきてるじゃあないすか。
お客様も大事ですけど、ゆみさん自身も家族も大事にしてください。失ってからでは遅いですよ。

それに男は単純なんで他の女の子来たらその子に行きますよ
59
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:51:21    (ECThi2GJ)
50歳くらいになると元気じゃなくなるものですか?
2回はちょっとびっくりして、巷に聞く「精力剤」か?と思いましたが(爆)
終わった後は、いつもに無く、「気持ち良かった?」「逝ってたよね?」みたいな、あまり聞きたくなかったフレーズ満載でしたね。。。

58
投稿者:ゆみ
2018/11/07 15:48:54    (ECThi2GJ)
自分でも、変に他人への感情移入が強くて、この期に及んで、まだ恩義に感じてる部分もあり、ダメだなーとは思いますが、何かフラストレーションが溜まっての事かもしれませんし、うじうじ考えるのは止めます。
でも、さっき感じた部分は拭えないので、急に辞めたら、リピして頂いてる少数ですがお客様に、ご迷惑おかけするかなと思い、もう少し我慢してみます。。。
相談してる方(以降相談おじさんとします)には、今日の事は告げずに、ちょっとショックな事があったが、もう少し様子を見てみると伝えました。
かなり心配して、くれてましたが、くよくよ考えいても前には進めないので、前向きに考える様にします!
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。