ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ベック
2018/10/19 13:51:29    (A4DxofIa)
はじめまして!
初めてのお仕事お疲れ様でした!
かなりリアルな内容に興奮しながら見入ってしまいました♪
続きもあれば是非お願いします(^ ^)

あと、質問なんですが、社長からの施術後はかなり興奮されたと思うんですが、後でオナニーはされたんですか?
20
投稿者:きよし ◆Th3VZ.RlE   swbkp747
2018/10/19 12:21:59    (bdkRz.1h)
お疲れ様でした。
研修受けられて、実際に働き初めてからはどれくらいなんですか?
何人位のお客様に?
19
投稿者:新人
2018/10/19 12:05:05    (JPcbsYPP)
1人目のお客様終わりました!
次のお客様のご希望が14時なので帰り遅くなるのでお断りしてしまいました。。。
社長さん(今はオーナーと呼んでます)の「ごめんね」感半端ない連絡が(笑)
今日は暇みたいなんでおしまいかな?
片付けします♪
18
投稿者:きよし ◆Th3VZ.RlE   swbkp747
2018/10/19 10:21:17    (bdkRz.1h)
早速の更新ありがとうございます。
頑張って下さい(^-^)
17
投稿者:新人
2018/10/19 10:07:27    (JPcbsYPP)
10時半からご予約♪
頑張ります!
16
投稿者:新人
2018/10/19 10:06:40    (JPcbsYPP)
お掃除と用意終了しましたのでコツコツ書きます。
トモさんリクエストの、最後の「社長がする施術を受けて終了」の部分ですね。
そんなに書く内容でも無い様に思いますが一応。

私がする施術を終えて、そのまま当日に、体験入店という事でデビューする話になり、最後に、社長さんが気になる点をおさらいするという事で(この時点で午前中でデビューまで1時間半くらい)、私が社長さんの施術を受ける事に。。。
内心「またかー」と、耐えられるか不安でしたが、気になるポイントを復習しとかないと、一人でする時怖いので、受ける事にしました。
ポイントだけなので、施術の順番は飛ばして、その部分だけを何度もするんですが、ほとんどが「そけいぶ」周辺。。。
まー当然ですよね。。。重要な部分ですから。。。
施術の際の、圧の強弱から、手の運びを何度も経験し、単調にならない様に注意されました。
確かに単調というわれれば単調だったと、改めて納得。
背面の脚を伸ばした状態で、太ももをする際に、お尻の上から割れ目に沿って鼠径部に入る時は、爪に気を付けるなど(一応主婦なんで爪は短いので褒められました)、その事細かさに、単純じゃないなーと感心しました。
教えて貰ってる際も、社長さんの手は休まらず、普通に何度かに1度は私のアソコを通過し、常にアソコギリギリを通過。。。
その度に、「ふぉ」(←言葉には出してない心の声)みたいな反応で、アソコがジンジン。。。
右が終われば左の「そけいぶ」からと、刺激の連発に、腰が勝手に動く状態になったくらいに、「かえる脚」をおさらい。。。
かえる脚の際に、社長さんが気になったポイントは、「そけいぶ」への手の入れる角度と、圧の掛け方。
確かにやりながら「どうなんだ?」と、頭の中が「?」マークだらけだった事はお見通しの様で、改めて社長さんのすごさを実感しました。
腕の入れ方は、少し角度をつけて、カーブを付けながら入れていくと、腕と「そけいぶ」が密着するらしく(弓なりって言ってました)、確かにされると、「そけいぶ」(あそこ)に腕が密着し通過していく。。。
もう背中はゾクゾクしたままで、身体が震える状態ですが、おさらいは続きます。。。
腕の入れ方の次は、やはり圧の掛け方。
社長さんのように微妙な圧の掛け方は難しかったので、単調になっていた事を指摘を受けて、入れる際と、引き抜く際に変えるコツを教えて貰いました。
受け答えもままならない状態で、返事も上ずり、声を我慢してる「んー」みたいなの漏れてたと思います。。。
また、手を止めずにそのまま、ダメなパターンは手の流れが早いと気持ちよく無いと、やって見せてくれますが、早いとかなりヤバい。。。
イキそうになる感覚になったら、良い例のゆっくりバージョン。
これを、違いが分かるかと何度か往復。。。
もうへとへと状態でしたが、社長さんも開店準備を手伝ってもらい、社長さんが帰ってからシャワーを浴びさせてもらいました。
くたくたでした。。。
15
投稿者:(無名)
2018/10/19 09:48:13    (2dtvNM/v)
情景が頭に浮かんで楽しく読めた
ちゃんとしたお店みたいでよかったね

14
投稿者:新人
2018/10/19 08:34:39    (JPcbsYPP)
10時出勤なのでもうすぐ家を出ます。
きよしさんありがとうございます。
本来の研修は、社長とベテランセラピストさんと研修生の3名で行いますが、その日は体調不良で休んでたみたいで、後日、ルームに来て頂いて、お話しと施術を一通りおさらいしました。
ベテランセラピさんに教えて貰った施術も、社長さんから習った施術と、ほとんど変わらなかったので、変な意味では無いと思ってますよ。
時間ある時に、コツコツ書き溜めしながらレスしますね
13
投稿者:きよし ◆Th3VZ.RlE   swbkp747
2018/10/19 08:16:34    (bdkRz.1h)
新人さん、メンエスの世界にようこそ(^-^)
どっぷりこの世界にはまってしまってる私は、最近お気にの新人嬢とダブらせて拝読させて頂きました。
社長にやられましたなんて書かれてたら一気にリアリティーが無くなる所でしたが(^^;
今後の新人さんの変貌振りに期待しつつ、楽しみに更新お待ちしております。
本日もお仕事頑張って下さい。
12
投稿者:新人
2018/10/19 07:38:25    (JPcbsYPP)
その後も時間見つけて書きますね
今日も朝から夕方早くの短時間ですが仕事行って来ます
1 ... 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。