ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/18 16:15:58 (g8ho7IZ2)
私のスペック

34歳専業主婦
体型普通(最近お腹周りが気になる)
C70(最近浮ブラ落ちブラしまくりなので縮んでると思われ)
旦那と子供の3人暮らし

子供はまだ小さいのですが、大学などの費用の足しになればと、タンス預金をはじめ、コツコツ少額を積み重ね、やっと100万に達しようとした時、旦那に全て抜かれてしまいました。
現金入れてる袋にも、子供の名前と用途を書いていたんですが。。。
かなり喧嘩もして、離婚するしないまで発展しましたが、結局私が折れて、一から貯め直す事にしました。
とはいえ、専業主婦の私が、生活費やローンや本当の貯蓄以外から余った分で、100万を一から貯めるとなると至難の業で、スマホを「んー」と眺めていると、エッチな求人広告が。。。
いやいやーと言いつつも、中身を見ては断念を繰り返す内に、検索履歴が「風俗以外 時短 アルバイト」みたいな文字だらけに。。。
そこで発見したのが、マッサージのバイトでした。
2-3日は眺めてどうしようかなど、答えの無いまま考えていましたが、えいやーで電話してみると、意外に普通のおじさんが丁寧な優しい感じで対応。
ちょっと面接してみようかなと思い、数日後に駅前のカフェで会う事になりました。
ちょっとくたびれてる感じでしたが、どこか憎めない小太りの良い人そうなおじさんが、なんと社長さん!
社長と聞くといきなり恐縮しはじめる小心者ですが、家族や知り合いにばれないような配慮や、当日現金払いや、歩合制で分りやすさなど、入りたい時に入れるので、私にとってはこれ以上ない条件でした。
しかも社長さんが、歩合の割合は研修してから決めるが、よければ今から研修しようか?との事だったので、少し心配(本当はかなりドキドキ)でしたが、「大丈夫!簡単だから」の一言に押され、仕事場とされる近くのマンションに行くことになりました。

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
81
投稿者:(無名)
2018/10/23 17:07:13    (j7fwH7Lj)
新人さんの(人妻さんの)おちんちんっていう字体だけでも興奮します笑
はむはむって乳首ですか?それともおちんちんですか?
80
投稿者:新人
2018/10/23 16:49:14    (n4JcAbEy)
触りたいは無いですが、人によって、してあげてもいいかなーはあります
上から目線っぽくてすません。。。
79
投稿者:新人
2018/10/23 16:48:12    (n4JcAbEy)
お客様の予定があったので、オーナーとのレスが中途半端ですいません。
ゼーハー状態&ガクガク状態でしたが、施術でもしてもらおうかなみたいな雰囲気だったので(もう仰向けに寝てました)、バスタオルさっきも外れたので、恥ずかしいのでと前置きしてから、オーナーの目の上にタオルを掛けて、頭側からデコルテ(乳首のみ)を開始。
そういえば、今日は乳首ばかりだった(笑)
普通にオーナー悶えてたので、楽しくなってきて、以前説明された様にしました。
オーナーが以前説明してくれたのは、この形でデコルテをする場合、セラピストと、お客様が非常に近くに感じて、お客様が喜ぶという説明でした。
ペタン座りの膝を開いて、上半身をオーナー側に前屈する様な形ですると、「そうそう」「ちゃんと覚えてるね」とご満足な様子。
おちんちんも反応して動いてるので、さっきの仕返しだと調子に乗ってしまって。。。
タオルで見えてない事を良い事に、胸を顔辺りに当ててみたり(タオル部分やタオル掛かってない口元とか)、しちゃいました。。。(笑)
絶対男性って、はむはむしますよね?(笑)
でも、やり過ぎたかなーとは思いましたが、今更引っ込める事もなーと、そのままの状態ですが、密着してるので、私の目の前にはオーナーの乳首。。。
良き吹きかけたりしてたら、口元に近づけたりと、オーナーも男性なんだなと、ちょっとホッとしました(笑)
左右を密着しながら良き吹きかけたり、近くで見たり、私の胸も左右はむはむ。。。
まーバスタオル微妙にズレますよね(笑)
何度かバスタオル上げたりしましたが、背中?肩?を押さえられるので(近づくように)、最初はオーナーも躊躇したのか、押さえる力が弱くなりましたが、最終的にやっぱり軽くはむはむ(軽くかな)。。。
私にもはむはむ(はむはむって何?ですよね)して欲しそうに近くに近づけてきたので、見えてない(タオル掛かってる事を確認)して、舌先で舐めました。。。
分かるのかな?

78
投稿者:(無名)
2018/10/23 16:10:32    (5H3eINjc)
新人さんは触りたいって思いますか?

家に帰ってから思い出して触ったりしますか?
77
投稿者:新人
2018/10/23 16:08:54    (n4JcAbEy)
オーナー真剣なんですが、結果エッチな感じの施術なんで、気持ちとは裏腹の期待感なんですかね(笑)
おちんちんはかなり元気です(笑)
内心、「おぉ」って毎回思います。
また、施術される時は、オーナーはバスタオル巻いてますが(基本全裸)、おちんちんが身体にかなり当たります。。。
熱いので、今どこにあるかはすぐわかる状態。
オイルでヌルヌルも相まって、かなりエロい(笑)
76
投稿者:新人
2018/10/23 16:02:05    (n4JcAbEy)
片付けお掃除終わりましたので、今から帰ります。
なかなか厳しいお客様でした。。。
90分最初から最後まで、仰向け頭側からのデコルテ(乳首のみ)でした(笑)
脚痛い。。。
お尻触らせてと言われ、お尻だけならとOKしたんですが、徐々に指先が真ん中へ。。。
言う機会を逃して、ずーっと真ん中を。。。

75
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/23 14:41:44    (iASOgfMG)
お疲れ様です。リクエストのT着用応えて頂きありがとうございます!!Tとバスタオルで人妻にお出迎えされるなんて最高ですね(//∇//)オーナーも今までショーツだったのにTを履いていたのでさぞやドキドキされた事かと(^^;

因みにオーナーを施術する時、オーナーは全裸ですか?




74
投稿者:(無名)
2018/10/23 14:15:52    (.r76XPTy)
これはオーナーさんにいじられるの楽しみにしてますね~
もちろんいじるのも笑
オーナーさんのもギンギンでしたか?
73
投稿者:新人
2018/10/23 12:42:44    (n4JcAbEy)
オーナー帰った後にシャワー浴びて出てきましたー
1時から待望のお客様!
本日1人目らしい。。。

まな板の鯉状態の私は、オーナーが来る前に紙ショーツに履き替えて(ご希望通りTですが歩くとストンと落ちるくらいブカブカ)、バスタオル胸に巻いてお出迎え。。。
準備が良すぎたのか、ドア開けたオーナーが、「おぉっ」とビックリしてました(笑)
そんな恰好のまま、施術台のマットの上に座り、四つん這いをしてなかった事へのお説教を軽く受けて、いざ四つん這い講習へ。。。
濡れてた?とか気になると思いますが、待ってる段階で若干(いや、かなり)
なぜか背面のかえる脚をされましたが、理由があるようで、様は四つん這いも、かえる脚と同じで、難しい事は無いとの説明で、かえる脚の時の腕の入れ方と、四つん這いの時の腕の入れ方は、角度が違うらしい。
説明を受けながら施術されてますが、ゆるゆるTバック紙ショーツなので、オーナーの腕が2~3度入っただけで、捲れて完全に機能停止。。。
直接されている状態で、しかも完全に露出しているので、見えてる状況。。。
当然の様に左右されますが、結構長い。
最初の右をされてるだけで、ぐちゅぐちゅいってる。。。
耐える→軽く逝く→悶絶→耐える→軽く逝くを繰り返し、何度か本気逝き。。。
四つん這いに移る時にはグッタリで、恥ずかしさよりも、「どーにでもしてくれー」って感じでした(笑)
もう四つん這いはしないものと思っていた私は、施術方法が頭から消えていたので、受けといて良かったです。
お尻の上から割れ目に沿って下に向かい、親指を立てて、手のひらを上にして恥骨の辺りから「そけいぶ」周辺を施術します。
ってオーナーの指が大事な部分に入りそうですが。。。
膣入口付近やクリを通る度に、腰が動き、ビクっとなってしまい悶絶。。。
何度か悶絶して不意に自分の格好が、お尻突き出して、上半身が床に着いてる状態に。。。
しかもバスタオルが上に乗ってるだけで、胸元で止めてたのに外れてる。。。
ほぼ全裸ですけど(笑)
腰が低くなってきたら、オーナーは、お客様もこうなるので、そういう時はと言うと、左手をそけいぶ中央に沿って入れ出し。。。
もう「あっが」みたいな変な声出てしまい、思い出しただけでも恥ずかしい(笑)
オーナーにも四つん這いを私が行い、「違う」と何度かまた受けてを繰り返し、ようやくOK貰いました。
そのあと乳首好きのオーナーに、デコルテ(ほぼ乳首っていうか乳首の愛撫)を行いました。
悶絶してましたので、仕返しですね(笑)
バスタオル外れたら恥ずかしいので、オーナーの目の所にタオルかけて、してましたが、途中私も楽しくなってきて、おりゃーってしちゃいました(笑)
72
投稿者:きよし ◆Th3VZ.RlE   swbkp747
2018/10/23 10:50:58    (MqWA0kzi)
四つん這いはやらない店も多いですからねぇ

私も四つん這いは好きです(^^; なくても苦情は言いませんけどね
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。