ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/14 19:48:39 (.z.ln0bY)
性感マッサージじやなくて、オイルマッサージって
どうなんですか?セックスされたくないです、
盗撮動画などで見て興味あります、やっぱりやらせ
ですか? 男性マッサージ師に少しずつ脱がされて
恥じらいながら徐々にって想像しちゃいます、安心な
店ありますか?女性マッサージ師のが心配ないですか?
出来れば男性がいいです、誰か教えて下さいm(__)m
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:
2016/11/16 12:28:42    (09C8OJUY)
hydeさん参考になりました、動画みたいに、
最後はSEXってインチキなんですねー、
正直見られるのは、いいんです、最後まで普通に、マッサージで、終われば、ムッツリスケベですいません、
m(__)m
17
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/11/15 20:06:28    (ExpHD/gC)
健全店はエステ用の紙パンツにトップレス。
ただし、バスタオル等で胸も見えないように
してくれます。
ビデオで胸も揉むマッサージ師いますがインチキ
ですね。リンパ関係ないので好きで揉んでいるだけです。
16
投稿者:ロック
2016/11/15 20:05:26    (7u78RBED)
オイルマッサージもしているので、近くにお住まいなら施術できるのですが、、、
東海地区の方ではないですよね?
15
投稿者:
2016/11/15 19:12:11    (Vme.bc/D)
ロックさん、詳しくありがとうございましたm(__)m
14
投稿者:ロック
2016/11/15 19:07:52    (7u78RBED)
リンパ節の多い場所は膝の裏の膝下リンパ節、脚の付け根の鼠径部リンパ節、わきの下の腋下リンパ節、鎖骨の下の鎖骨下リンパ節、顎の下の顎下リンパ節です。それらのリンパ節に向かってオイルマッサージをします。
13
投稿者:
2016/11/15 18:33:04    (Vme.bc/D)
ロックさん、ありがとうございます!
具体的にどの辺なんですか?際どい所?
下着姿になるのですか?ゴメンなさい
子供みたいにm(__)m
12
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/11/15 16:28:05    (ExpHD/gC)
そうですね。詳しく書かれているので簡単に言えば、
心臓が血液を体中に送っていますが、その先に心臓が
ないので血液が戻り辛いので人工的にマッサージで
戻してあげるのです。鼠径は一番大事なんですが、
場所が場所だけにやらない店舗も多いんです。
でも最近はちゃんとやるところも増えたので試しに
行ってみることをお勧めします。
男性のはなんちゃってが多いですし、健全店は女性には
やらないところが多いです。
11
投稿者:ロック
2016/11/15 15:51:49    (PpWlcJO4)
こんにちは。
マッサージをしている者です。
リンパとは、、、、 一般にリンパとはリンパ節、リンパ液、リンパ球、リンパ管等をまとめてリンパと言っています。マッサージに関連のあるのはリンパ節、リンパ管、リンパ液です。リンパ液(組織液)という細胞間液はマッサージや筋肉を動かさないとリンパ管に入らなく、そしてリンパ管の中を流れて心臓に戻りません。この流れが悪くなった状態が「むくみ」です。だからよくリンパマッサージといって体の遠位から求心性にオイルマッサージするのです。
10
投稿者:
2016/11/15 12:12:04    (Vme.bc/D)
hydeさん、コメントありがとうございます!
なるほどですね!女性でも感じるので、考えます、
あっリンパって何です?
9
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2016/11/15 10:49:59    (tJ3jWGhV)
こんにちは はじめは女性で試してみてはいかがでしょうか?ナンネの住人は僕も含めてすきあればやろうと思っている人ばかりなので無欲の親切な人はいないと思いますよ。女性でも鼠径リンパガッチリやるところはかなり感じます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。