ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

2年ほど前ですが

投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
削除依頼
2016/08/24 00:58:59 (dLplq231)
少し前の話しですが、腰痛になり、主人の友達の整体院に通った時の話しです。
優しい先生で、上手でしたが少し、治療がおかしくて、腰痛なのにブラを外しての全身マッサージでしたし、3回目の時にはショーツも脱がされて、大きなタオルを掛けてくれてますが全裸状態でされました。主人の友達ですし、これが普通なのかと通ってましたが、乳房のマッサージや、又の付け根のあたりもされ、4回目からは、チツの中も押されたりしました。6回通いましたが、最後はタオルで顔をおおっていたので、確かではないですが局部を舐められたような感じがして、次回の予約はしたものの主人に、もひとつ効果がないので、ドタキャンしてもらいました。本当の事は友情が壊れてもいけないし、確かなセクハラなのか治療なのかがわからないのと、まさか、主人にどう思うとは聞けないままでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:慶次
2016/08/25 17:52:15    (hoB5sB7r)
整体なら普通のことですよ。
膣内もしっかり内側からマッサージすることで効果があります。
しっかりやっていただいてよかったですね。
5
投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
2016/08/24 23:51:49    (dLplq231)
初めての時には、緊張でドキドキするだけでしたが、2回目からは少しずつ慣れてきて、同時に恥ずかしさが、興奮に変わったのは否定できないですが、出来るだけ冷静を保って対応してました。だって治療してもらってるのに変な女だと思われたくないから

4
投稿者:たこやき
2016/08/24 23:14:23    (Jd5f4uEH)
少しも興奮はしなかったんですか?
3
投稿者:由美子 ◆JxGMoWHj/Y
2016/08/24 05:33:08    (kRgH9YPO)
やはり、思い違いなのかもしれません。
変に意識してしまって、舐められたと錯覚したのかも? 体をおおっていたタオルがずれて体が見えてしまったりしたら掛け直してくれましたし、はずかしかったからかもしれません。

2
投稿者:(無名)
2016/08/24 02:19:32    (I5ImmDc/)
その人なりの普通の治療ですよ。考えすぎです。また行ってみて投稿してください。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。