ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/08 21:16:22 (H/rc0xgY)
今まで何となく恥ずかしくてマッサージって抵抗がありました。
でも引っ越し先に昔からやってる感じのちょっと寂れたような健康ランドを見つけて興味本位でいってみました。 そこは女性風呂の中に3つカーテンで仕切られてる場所があってマッサージの人は水着で入ります。 普通の競演水着もっていってみました。 平日というのもあってガラガラでした。
少しビクビクして待っていたらガラガラ声の(笑)60前後のおばちゃんがきて手慣れた感じで言われる通りたんたんと誘導されていきました。

会話も面白くて安心して始まりました ですが、うつ伏せかにされて徐々にモモを撫でられるとやはりくすぐったくなってきます意識すると余計だめですね お尻の辺りにきた時にガマンできなくてビクッ、身体がうごいちゃいました、 一瞬女性の動きも止まりましたが何にも無かったかのようにそのままゾッコー、無言でお尻の水着をガッと食い込まされました その状態で腹部に移っていきましす
なんでそんなことしたの…?

変な予感通りそんな状態のままいたら身体中性感体になりました(笑) 撫でかたが徐々に愛撫のようになりました… 周りは殆どいない安心感から微妙に声がでちゃうんです、 すると「いいの、あんまり大きな声はださないで」… 私の中の何かが弾け飛んで…同時に指は遠慮ナシに水着の隙間からヌルッと地肌に入ってきました 開かされた脚から指はワレメに入ってきて上下執拗に弄られるの肩から男のように太い手の平が私の乳房を鷲掴み、揉みしだきます。 Hな汁が吹き出して音を立ててグチョグチョ自分の耳に聞こえてきます。肩を力強くつかまれ身体を仰向けにされて私に覆い被さりキスしようとしてきた時、私にセーブがかかりました(なんとなく…)「やめて…」我ながら(笑)可愛い声で、やんわりと。 ダミ声で(笑)「なら止めます」だって(笑)
お互いになんか気まずなってきて、なんとなく終了ー(笑)

それから時間まで10分くらいあったから、割り切った(レズ)もいいかなって思って「また来ますよ」って繋ぎしたら、はにかんでた(笑)

なんか楽しかったよ
長くなってごめんなさい(>_<)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2013/09/16 18:24:20    (NQBliMzh)
ハァハァ。エッチな体験談ですね。
ゆうこりんこさんは誰似ですか?芸能人でいうと。
60前後の太ったゴツいおばちゃんにイヤらしいマッサージを体験して感じちゃったのですか?
しかも、競泳水着姿で?もちろんハイレグタイプのですよね?
気持ち良くなっちゃってまたレズマッサージをおばちゃんにされてみたいんですね。
今度はお互い何をするか知っているからもっと変態的なエッチな体験をすることになるでしょう。
その後も、そのマッサージに行ったんですか?
ゆうこりんこさんのハイレグ競泳水着姿が美しく色っぽかったせいでそのおばちゃんマッサージ師はレズ気が芽生えたのでしょうね。

6
投稿者:wills   willswills Mail
2012/12/31 23:44:05    (.xIDSyFQ)
癒し系のオイルマッサージを趣味程度にしてますので、無料でマッサージしますよ。
興味有りましたら連絡して下さいね(^_^)
5
投稿者:(無名)
2012/12/02 08:01:27    (WHM/Iq6s)
競演水着って何じゃ?
4
投稿者:こういち ◆GhS3hhlK7.
2012/11/11 12:24:15    (UyGrb8Dj)
ホテルへの出張エステで、全員女性セラピストなので安心です。
オイルを垂らした太ももやお尻を四本の手が這い回るとそれだけで・・・。
3
投稿者:ゆうこりんコ
2012/11/09 23:31:37    (a.ddy84b)
そんなのあるんですか ハプニングバー?

おもしろそー

お店??
2
投稿者:こういち ◆GhS3hhlK7.
2012/11/09 15:31:46    (VKoxGrU1)
一緒にカップルコース受けてみます?全裸で、途中からは二名の女性に・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。