ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

恋心

投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
削除依頼
2007/02/26 22:42:42 (G0T39uA0)
以前に何度か投稿した事があるんですが、覚えている方いらっしゃいますい
か?
24日にいつものお店に行ってきました。39歳の私が恋心を抱いている15歳以
上年下のマッサージ師さんがいらっしゃるお店に。
また、また感じました。マッサージはもちろんのこと私のことをたくさん誉
めてくださるんです。
髪の毛や、容姿のことをたくさんたくさん誉めてくれます。
それだけでもあそこがジワジワしてしまいます。その上にマッサージですか
ら大変です。
少しはエッチに触ってほしいのですが、なかなかそうは行かないんですよ
ね。
「アパートで一人暮らしだから食事作りに来てください」とか、「手料理を
食べてみた」とか言ってくれるんですが、それって営業トークですよね?
なんとかメアドとか聞いてもっともっと近づきたいのですが・・・・・

ここを見ているマッサージ師さん。教えてください!!
そのかたが、ここを見ていたら気づいてくれないかな~

土曜日は、ノーパンだったんですよー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:
2007/02/27 18:48:03    (J8YE.ne7)
あえてメールまでして聞こうとも思わんがな
7
投稿者:高橋 ◆HU7XfvOYA2
2007/02/27 11:33:34    (NWAvqwIE)
エッチはありますが・・・
その当時(6年前)はそのまま付き合いましたよ!!

詳しくはメールでお知らせします
6
投稿者:高橋 ◆HU7XfvOYA2
2007/02/27 11:30:25    (NWAvqwIE)
エッチはありますが・・・
その当時(6年前)はそのまま付き合いましたよ!!
5
投稿者:伊藤 ◆VHzWVyLYZo
2007/02/27 10:05:27    (uDuvtiUN)
以前の内容は覚えてませんがハンネだけはおぼえております。こちらマッサ
師です。私の勘ですと23.24の若い男性なら半分営業で半分本気で言っている
と思いますね。チビママさんもきっと魅力的な女性なんでしょう。
ただお店の立場を考えると彼はチビママさんとやりたい!!けどあとあと面
倒なことになれば嫌だなという思いもあると思います。
チビママさんの最終目標は彼と最後までやりたいのでしょうか?
それとも健全店で自分がエロい気分になりあそこを濡らして帰ってオナニー
を楽しむのがいいのか・・・^^;それとも露出を楽しんでいるのか?

ちなみに当店は一切お店以外の営業はございません。
4
投稿者:チビママ ◆5OZc/y9Xs6
2007/02/27 07:27:12    (B7rBwaeT)
なかなか、それが聞けなくてね~
何か下心を見透かされているみたいで・・・。
だってー
マッサージ中も相手の股間が気になる私です。
高橋さんは
お客さんとエッチまでされた事ありますか?
3
投稿者:高橋 ◆HU7XfvOYA2
2007/02/27 00:37:38    (o2lzbkLj)
僕は渋谷の指圧・マッサージ店で働く34歳です。
数年前に知人にこのサイトをおしえられてたまに見てますが・・
普通に考えたら営業トークだと思いますがそんなに気になるんでしたら
直メールしてみたらどうですか?
いきなり手料理でなく外で食事に誘うとか・・・

僕はお客様に誘われよく食事にいきます

ちょぴっと勇気を出してみたらどうでしょう???
2
投稿者:(無名)
2007/02/26 23:58:51    (Aj1Un9JD)
知らんがな(-"-;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。