ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

見せちゃいました(///)

投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
削除依頼
2005/08/02 18:51:29 (KcfqNdyQ)
 ブラに気合入れるどころか胸を見せちゃいました。
肋間がいつも痛くない方まで痛み両方治療してもらうことに。
最初に電マをかけるときに
「肋間に針やるときこれ(ブラ)邪魔ですよね?はずしちゃいますね。」
といって自分からはずしてしまいました。
そのときはあんまり見せないようにすでにうつ伏せになっていたので
少しだけ体を起こして抜き取りました。

だいぶよくなってきたねといわれながら先生が背中に手を当てて
もうそれだけですでに体が火照っていました。
針を打ってもらい背中や肩のマッサージのとき今日は背骨を全体的に
押してくれてその手が尾てい骨の方まで。
3,4回ぐらい上から下に動きそのたびにほんの少しお尻に
先生の手が触れてきます。
今までそんなにしていなかったことなので余計にうれしく
なってしまいました。

いよいよ前部分の治療になりまずは乳首が見えないあたりまで
タオルをあげて肋骨周辺に針を打つんですが脇をやっているとき
軽く触れる先生の手に感じてしまい他の患者もいたので小さい声で
くすくす笑いながら「こしょばいです」と言うと先生は「ごめんね」と
ボソッといいました。
他に患者がいなかったら本来の反応の声を出したかった
とこですけどね(^^;「ん・・・」とか「・ぁっ・・」て感じに。

針が終わってマッサージをはじめてから事態が急変したんです!
肋骨のあたりをマッサージされているんですがちょっと強めに
さするものだからタオルがずれて片乳の乳首がぽろっと。
本当はすぐ気がついていたけど私の角度からはタオルで見えないし
先生に見てほしかったから気がつかないフリをしていました。
実際は先生もすぐ気がついたんだと思うけど10秒ぐらい
たってからでしょうか。
先生がそっとタオルを直してくれてそのあとの先生はしばらく
顔を背けてマッサージしていました。
先生に触られていたし針のときのこともあってきっと乳首は
ビンビンになっていたと思いますw
先生が何を考えていたのかすごーーーく気になりました。

肋骨のマッサージは前回やったときよりクリームか何かを
つけて長めにしてくれていました。
最後に必ず肩にもクリームをつけてもらっているんですが今日は
それを塗る時間もいつもより長く強めに撫でさすってくれました。
しばらくはこの作戦で先生を誘惑してみたいと思いますw
週末になると二人っきりになる確率が高いんですよ。
次は木曜か金曜・・・待ちきれないです。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2005/08/05 16:07:48    (TA2AeXVt)
軽く声出しちゃいなよ☆
13
投稿者:オオブクロ
2005/08/04 00:39:00    (YfKieFhJ)
オイルマッサージはすごく気持ちいいですよ。
本当は性感タッチでやってもらうと、涙が出るほどいいんですがね。
お尻を、さわさわ されるとお尻が、きゅっきゅっ と反応して
たまらないですよ~。
ぜひ先生にやってもらってください。昇天するかも・・・。
12
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/04 00:21:27    (/TJ7nQl4)
さっき早速試してみておぉ~とちと感激。
もともとぽっちゃりしているので多少ついてはいるんですけどね。
一応Cカプですw
そこそこ谷間作れてはいたけどやっぱ違いますねぇ。
世の男たちをこれでだますのねぇwて感じです。

往診は昼間の1時間半ぐらいだけなんでのんびり出来ないから
やっぱり何とか別の方法にならないと・・・でしょうね(^^;
まぁもししてもらうんなら自宅じゃ現実の世界だし旦那に悪いんで
どこか別の場所でオイタしたいですね。(ラブホとか・・・)
オイルマッサージはぜひともやってもらいたいんですよ。
昨日のクリームだけでめろめろですから・・・。
はたして先生はオイルマッサージと聞いてどんなことを
考えながら私と話すんですかねぇ?w
11
投稿者:すけ
2005/08/03 23:00:29    (2nHEoBtP)
いやらしい胸元になっちゃうんですね・・・。
見たい!!
胸のサイズはどのくらいなんですか?

ちなみに俺は、ブラの肩紐がずれてて、手でブラ押さえたりしてるのもたま
らないっす・・・。

うまくHトークにもってけるといいですね。
ブラの話をしてみるのもいいんじゃないかな。

10
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/03 22:35:31    (k.baI7e7)
デコルテメイクブラの意味がわからず検索してしまいました^^;
オイルマッサージねたはいいですね!さっそく明日実行できますね~
往診してもらえるならお願いしてみては?
あこさんが家から出れない用事とかで先生にきてもらうんです!
また違った展開になるかも・・・。
9
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/03 21:54:24    (6QpT9QWl)
デコルテメイクブラを買いました。
谷間強調しまくりです♪にゃはっ
下乳は私が男だったとしても萌だと思うんですよねぇ。
乳首見えちゃうのもエロイけど見えないところにじれったさが・・・。

往診はしてくれるけどどうも忙しそうです(^^;
今日は新しい健康ランドに行ってそこにオイルマッサージが
あることがわかりました。(時間と持ち合わせの関係で断念)
次回先生との話のタネにつかおうと思っていますw
「ほんとはしたかったんですけど~」なんて話してきっかけになればいいな
ぁ。

さすがにいきなり性感マッサージしてほしいなんていえないけど健康ランド

オイルマッサージがあったという話だったらもって行きやすいです(^^)
8
投稿者:すけ
2005/08/03 19:29:54    (2nHEoBtP)
下乳ってそそりますよね・・・。
俺だったらすぐ誘惑されちゃうなー。

どんなブラを買ったんでしょうか・・・?
7
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/03 15:38:39    (k.baI7e7)
あこさんがいかに先生を挑発するかにかかってますね!
先生もあこさんが治療にくるのを心待ちにしてるはずですから。
それとその整骨院は出張はしてくれるのでしょうか?


6
投稿者:あこ ◆HOZlQYR1MY
2005/08/03 12:30:37    (AHvP/n30)
豹変しちゃってほしいです。
紳士でいてくれる先生もいいけどエッチになってほしいのはもちろんですw
自宅から直だからまぁそのうち試してみるかな(^^;
5
投稿者:だん ◆wF.16HeCFk
2005/08/03 09:59:59    (k.baI7e7)
このまま治療を続けていって先生は紳士のままでいられるかな??
整骨院に行くときは自宅から直接ですか?それとも他のとこから行かれますか?
自宅からなら他の人にわからないような服装でノーブラを期待しちゃいます!

そろそろ先生が豹変しちゃうような予感が・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。