ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

風俗マッサージでの体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: 風俗マッサージでの体験談
ルール: 風俗も含め全般(男女共有)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:共同経営のメンエス
投稿者: 役得おじさん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/03/24 15:15:23(UtZhVG1b)
2
投稿者: (無名)
私も友人の手伝いで立ち上げからデリヘル経営をしていました。エピソードは様々です。
生理出勤の娘に海綿入れて客に付かせ、戻って来たら「奥に入って取れなくなった、取って欲しい」と言われ風呂場で「デカいチンポでヤられたんやろ?」等と言いながら人差し指と中指の2本を腟に挿れ、親指の腹でクリを刺激して、困っている娘を弄びながら海綿を取ったり。

面接後に「今から講習です」っと事務的に一連の流れ(玄関での挨拶・靴を揃える・コースを聞く・料金の受け取り・シャワー洗体等)を教え、リストカットの跡とかないかの確認やホムペでの嬢紹介に書く為に身体を見たいと言い、色んな恥ずかしいポーズを取らせてパネルにするからと写メを撮ったり。

サービスチェックと言っては「彼氏・旦那さんにやってる様なフェラをしてみて」と言ってその娘のフェラを楽しんだ後に、「ココはこうした方が喜ぶよ・音を立てて吸い付いて等々」自分の好きなフェラを仕込んで楽しみ。

言葉巧みにそそのかし、流れで生本番。挿入して腰を使いながら「お客はこんな風に口説いて本番してくるから気をつけてね」とガンガン突まくり。最後は口内発射で「ゴックンできると指名が来るから飲めるようになろう」と飲ませる。

カワイイ娘や気になる娘がいたら、客からのクレームがあったから再講習と言って、
フェラをさせては「なるほど、チョット歯が当たるね」とかなんとか言いながらフェラを楽しみ、「不感症なの?」等と言い「客が手マンしてる時は演技するんだよ」と言い、手マン・クンニ・生本番しながら「もっとオーバーに声出して良いんだよ・そうそう腰をガクガクさせて逝った振りをしたりね」と普通に絶叫して中逝してる娘に「そうだよ、上手じゃん」と褒めつつやりたい放題楽しみました。

店を閉めて嬢10数名を連れての鬼畜温泉旅行や

酒を飲ませ露出花見後に、ドライバーさんにもおこぼれで泥酔嬢数名を事務所に連れて帰り朝まで乱交レイプパーティー。(嬢には飲む前に、泥酔したら事務所で乱交だからねと念を押して了解した上で泥酔)


No.2のポジションに最初から就いてたので本当にやりたい放題でした。
23/03/24 20:01 (YfH0i1GW)
3
投稿者: 役得おじさん
HP載せる写メは基本悪友か私が撮りますが普通に自分のスマホで撮るので完全に見切れてるのとかあったり逆に趣味的な写メ撮ったりもしてますね。
講習やリピ率悪かったりする新人さんに研修したりする時は逆台してセラピに客役して受けてもらったりするのでその時は露骨におめこ触れたり乳首は完全に露骨に刺激したりするのでその時の感じてる反応は完全に役得です。
真剣な説明してるふりしながら適当な事いいつつ指はクリとおめこの端や軽く入り口とかカスってるとほぼ全員かなりびちょびちょですね。
個人的にいい様に使わせてもらってる主婦セラピは初回からかなり感じてましたしそれを悟られまいってところが押せばいけるなーと。
仕事的にはSっけあるセラピが人気になりMっけあるセラピは客に悪戯されて自滅する感じでしょうか。
個人的にいい様に使わせてもらってる主婦セラピは後者ですね。



23/03/25 07:24 (k72McLXF)
4
投稿者: (無名)
アロマかデリかの違いだけでやってる事は同じですね。私ももっともらしい事を言いながら行為に及んでました。デリは基本的に性的サービスなので、セックスまで到達するのに時間がかかりませんでした。


3人を同時に講習した事もありました。

18~19才の3人を個別面接、内2人が処女だと面接中に聞きだし、我慢汁を垂らしながらクールに面接をしたのも思い出しました。3人共に直ぐにお金が欲しいとの事だったので、ソレを呪文のように「私も忙しいし、君達も早くお金が要るから同時に講習やろう」と私と女の子3人下着姿で講習開始。「俺も恥ずかしいからやりたくないんだけどね、でも仕事だからね、皆んな割り切ろう」とかなんとか言って強引に納得させて非処女の娘を中心に洗体させてペニスの洗い方等をそれぞれ真似させて、三者三様の洗体を楽しみ、

ベッドでフェラ講習。
非処女をお手本に1時間以上のノンストップフェラ。我慢汁はエロく舐め取らせて、玉舐め・アナル舐め等をペニスを見た事も無い娘達に仕込んだ後

「今だけは私を彼氏・好きな人だと思って絡んでね、私も恥ずかしいけど皆んなが早くお客さんに付けるようにするからね。質問が有ったらその都度聞いてね」と言い3人とキス。非処女をベッドの真ん中に左右に処女を川の字に寝かせ、1時間以上焦らされたペニスを非処女の腟口に当てがったままそれぞれとキス、両手は処女の胸等を愛撫からの生挿入。1~2分ピストン、ペニスを抜いてオマンコをクンニ、その間処女に先程教えたフェラをさせる。

次は一人目の処女喪失。
「どうせ知らないオジサンに処女を奪われるし、お客さんの中には処女を嫌う人も居るから今日2人共一縮に処女卒業しよう」等と訳の分からん文句を垂れ、お尻にタオルを敷いて処女喪失。

処女血が付いたままのペニスでもう一人も処女喪失。「3人仲良く頑張ろうね」とケチャップペニスをローテーションしながら
体位をアレコレ変え、「お客さんはこうやって本番行為をしてくるからね」と気持ち良くなってる3人に注意喚起を告げつつ最後は3人並んで四つん這いのバック。腟道が全然出来上がってなくペニス全体に膣壁が絡む娘でフィニッシュ。

処女を奪われ、フェラ奉仕やアナル舐めまで仕込まれ、初のセックスが4Pの2人から「ありがとうございました」と言われ
「うん、頑張ろうね」と平然と返す私の心境も、主さんとなら共有できそう(笑)


23/03/25 15:25 (JGnjJ215)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午後、登代開け方面で-東海/生見せカ... 16:17
    今夜斉田魔氏-関東/生見せカップル 16:16
    明日の午後、戸夜開け方面で-寝取られ掲示... 16:15
    5/19日 17時〜女子3.4人と服数林... 16:15
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:15
    本日の夜、濃くら、車内フェラ抜き-九州・... 16:12
    本日、20代皆特女子輪姦-関東/生見せカ... 16:11
    小1、ゲームセンターで触られた-性的虐待体験 16:11
    (無題)-エロイプ掲示板 16:08
    Hakata-九州・沖縄/生見せカップル 16:05
    今日も横浜で-下着を置く女/関東 16:04
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:03
    これから千代にて-東北/生見せカップル 15:56
    今夜、新横ハマで私達夫婦と嫁の定期さんで... 15:56
    覚醒あたしとドSの子犬-SM調教体験告白 15:56
    21時過ぎ 札幌市内-北海道/生見せカップル 15:53
    夫婦生活にマンネリして-夫婦のSEX・夫... 15:53
    久しぶりな鈴鹿-東海/生見せカップル 15:53
    りぶmax-寝取られ掲示板/四国 15:49
    本日夜20時 久留米-九州・沖縄/生見せ... 15:49
    5/19 17時さいたま新都心-寝取られ... 15:44
    19日日曜 昼3時30分~夜10時 日本... 15:43
    ガーターベルトどう?…触りたい人はメール... 15:37
    1日JDNTR複数-寝取られ掲示板/関西... 15:35
    今夜、SA で!-下着を置く女/中国 15:35
    これから注信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:28
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:27
    明日昼から複数プレー-北海道/生見せカップル 15:26
    今日、夜遅くから金山駅付近でミニスカート... 15:23
    日曜日昼12時からカラオケ-東海/生見せ... 15:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.