ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ホット◯ッパービュー◯ィーに記載ある店
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/15 22:04:56(e5OQ/ZZg)
2
投稿者: (無名)
いいですねぇ
東京都内でしょうか?
そういうのが一番興奮しますね
23/05/16 16:18 (zuHUckDz)
3
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
都内じゃないです…。
東北一の繁華街がある所です。
23/05/16 22:40 (sVT9edTz)
4
投稿者: にんじん
こんにちは!
投稿を拝見しました!
ぜひお店が知りたいです!
23/05/17 06:43 (MqscUtM3)
5
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
今でも、通っているお店なのですが…
更に、行く度に色々と刺激があります。

その都度、店の混み具合が違うので…予約が次々に入っている日は、あまり構って貰えなく(心の声)作業的なマッサージ槌αなのですが。

ゆっくり時間に余裕がある時は、(気持ちの問題かな?)更に、新しい刺激を求めちゃうと多少応えてくれるんです。

因みに、毎回コースは120分以上で多い時には、週に2回通っちゃいます。非モテ男子の悲しい性である。(良いカモになってる)

それでも、必ず…スッキリさせてくれるし、体調を見ながら2~3回は、してくれる。以前は、マスク越しのキスだったが、ステップアップして(舌を入れない条件で)口と口のフレンチキスまでしてくれるようになった。
やはり、コミュニケーションは大切で会話も、エロや下ネタじゃなく普通の世間話や互いの家族の話題など、嘘偽りない会話をすると…変な信頼感が湧いて色々としてくれます。

最初は、結婚してる事を隠していたみたいですが…とある時に、他のスタッフさん交えての会話の時に旦那さんの存在がバレてしまいオープンに話てくれる様になりました。
私も、ちょいちょい旦那さんとの夜の話題をふったりして様子を見てましたが…最近してないとか…

そこで、いきなり…おっぱい触りたいなぁ~と言うと胸を顔に押し付けてきたり…(マッサージ中)そんなこんなで…非モテ男子の心は鷲掴みされました。私は、店長さんのおっぱいを鷲掴みしたいのにぃー。

また、改めて続きを書いてみます。
23/05/19 00:45 (U7Oatmke)
6
投稿者: にんじん
同じ地域住みなのでぜひ知りたいです!
23/05/19 12:17 (58oHBDan)
7
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
非モテ男子のたわごとですが…続き

再び、お店に行ってきました。

勿論、ネット予約の店長指名です。

今回も一連の流れで…

いつもと同じ120分コースで入りました。

マッサージが始まり、腰と背中が痛いと伝えると…どこでそんなに腰を振って来たの?と◯っクスしまくりなんだ的な冗談を言ってきましたが…私は、負けじとバツイチになってからは童貞です(1人◯っち)はしてますが的な会話のやり取りをして、お互いに自然な流れで下ネタトーク

マッサージ前半or3分の2は、真面目にマッサージをしてくれて、残りのマッサージは…ムフフなマッサージへ変化してくれます。勿論、されるがままですが…最近は、マスク無しで顔を見て、近くに顔を寄せて行くと軽くフレンチキスをしてくれます。
何度かしているうちに、仰向け状態の頭マッサージの時も、上から逆さまな状態でフレンチキスをしてくれたりと、非モテ男子は…恋人気分を満喫しております。

そんな感じで、マッサージを受けていると…勿論、下半身はFBになっています。紙パンツをずらして、FBのムスコを触られ、乳首を摘まれたり、ビンビンな状態を愉しむかの様に弄ばれます。が…それがたまらず良い感じのM男?な私。

がしかし、反撃と言うか…おっ◯い触りたいなぁ~舐めたいなぁ~と言うと、なんと…後ろを向き背中のチャックを下ろしてと…神展開。

ドキドキしながらも、服のチャックを下ろして、シャツを捲り上げると、前を振り返って腕だけ(上半身)抜きシャツ一枚状態から、下からシャツ捲り上げた状態からブラをずらして、生◯チを出してくれました。大きくはないが、綺麗な胸で先端の型も綺麗で、色は少し茶色でしたが…目の前に出されて思わず吸い付いてしまいました。吸いつきながら、舌先でち◯びを転がしていると、何回か感じてる声が漏れましたが…我慢している様子でした。しかし、すぐに、私の下半身へ戻ってしまい…おっ◯いとの距離が離れてしまう、吸いたいなぁ~というと、逆に私の胸を吸われてしまい…コレがめちゃくちゃ気持ちいいのは、皆さんもお分かりですよね?
で、ち◯びを吸われながら、FBのムスコをいじられ…そのままフィニッシュでした。


その後も、綺麗に拭き取ってくれて、蒸しタオルで綺麗にしてくれて…続きのマッサージです。
(真面目なマッサージ)
太もも、ふくらはぎ外側のところなど、あちこち丁寧にマッサージをしてくれて時間いっぱい丁寧に色々なマッサージをしてくれました。
23/05/23 10:31 (GweCOosg)
8
投稿者: (無名)
楽しんでますね。お店のヒントもう少し出せませんか?
23/05/26 16:27 (TFI0fOD5)
9
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
以前も、ここに他のお店の情報を書いたのですが…直接メールが来て教えたのですが…その後、連絡もなく暫くして、連絡あったと思ったら、今でも通っているけど他のお店ありませんか?とくれくれな方だったので…(内心自分で探せば)と思っちゃいました。
ヒントは、東北最大級の繁華街がある場所で、最寄り駅は、有名な駅名から地下鉄で一駅目です。徒歩約15分くらいの場所です。
23/05/26 23:35 (nf28rVEy)
10
投稿者: のずみ ◆TTjaWxe7CQ
めぐりあいですねー。
そんなお店が1件あったら最高。
23/05/31 00:53 (/izpntmW)
11
投稿者: (無名)
また進展あったら書き込みお願いします
23/06/07 11:53 (oQQYQDgB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:15
    服岡、JD、週に1回くらいのペースで-九... 15:15
    久万元・本日6/1(土)-下着を置く女/... 15:13
    ぽちゃりさんとイチヤイチヤしませんか?-... 15:13
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せ女 15:07
    家畜生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見... 15:06
    6月14日夜にロリ娘を嵯峨で輪姦-九州・... 15:02
    こんにちは-オナニー実況 15:01
    今夜、永崎-九州・沖縄/生見せカップル 14:59
    女園長-職権乱用体験告白 14:57
    ↓栃パンツ売り-関東/生見せカップル 14:55
    明日2日多見屋昼過ぎ-関東/生見せカップル 14:55
    栃木-関東/生見せカップル 14:53
    ムラムラしてきちゃった-露出画像掲示板 ... 14:52
    今夜彩の国市北部ネカフェ露見学-関東/生... 14:52
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:49
    今夜 知場北西部で-関東/生見せカップル 14:42
    こんにちは-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:42
    ナンパで-人妻との体験 14:41
    やらしい変態な女の子と-エロイプ掲示板 14:41
    19時くらいから-東海/生見せカップル 14:39
    (無題)-エロイプ掲示板 14:37
    性徒たち-学校での体験談 14:36
    おもちゃじゃ物足りないです-露出画像掲示... 14:33
    明日6/2都内でSW-関東/生見せカップル 14:32
    明日の夜〜神奈川東部-関東/生見せカップル 14:28
    駐車場の車内で…夜中にしてみました-露出... 14:25
    久しぶりに…-露出画像掲示板 - 画像見... 14:15
    筑西、下妻辺りで嫁のオリシー-下着置く男 14:14
    今晩、大阪で車内寝取り-寝取られ掲示板/... 14:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.