ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:非エロ店&怪しい店・3件
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/10/14 12:07:24(T9Ag6CC8)
2
投稿者: 槌
途中から、槌が何回出てくるかだけしか見れなかった(笑)文書が稚拙なのだから、後編は必要ないかな槌
23/10/19 11:45 (xgwQoUAo)
3
投稿者: (無名)
確かにコーフンしねえな。
23/10/19 12:32 (9st8YijD)
4
投稿者: (無名)
上のやつらは無視して、続きをお願いします。
23/10/19 23:58 (6b4iko7K)
5
投稿者: カオナシ ◆ZZhsoFD/pA
まぁ、体験談なので…ただ書いてるだけです。官能小説家じゃないので(笑)

とりあえず、体験談の続きを書きます。見たくなきゃ読まなくて良いので(笑)って読んでるでしょうね。


続き…大宮駅近くのマッサージ店へ、入口で受付を済ませて中へと入り対応してくれたのが体型細めの熟女系50代大陸系の方でした。

毎度ながら、コースはアカスリ&オイルマッサージをお願いしました。部屋はカーテンで仕切られたスペースにベッドがあり荷物入れに服を脱ぎ紙パンツに履き替えてアカスリ部屋へと移動。

軽くシャワーで洗ってくれて、アカスリ開始…先に2箇所行っていたせいか?垢が全然出ない(汗)

(お兄さん垢、全然出ないね~)と言われ肌が綺麗だね~と言われながら、黙々とアカスリを続ける嬢、ひと通り身体全体をアカスリして…その後泡で洗ってくれる時でした。紙パンツを脱がされて、ムスコを2、3回泡の付いたてで洗ってくれました。それ以上は、してくれなかったけれどただ洗った程度でした。身体中の泡を流して、腰にバスタオルを巻いて、マッサージ部屋へ移動…。

また、新しい紙パンツに履き替えて…オイルマッサージが始まった。うつ伏せ状態から足、ふくらはぎ、太もも、お尻と下から順にオイルが気持ちよく嬢の手のひらから伝わる温もりを感じながら、ウトウトしていると、時折り紙パンツの隙間に下から手を滑らせてくる。(真面目なオイルマッサージ)

下半身が終わり、上半身背中、首、肩へと背面が終わり、今度は…仰向けのマッサージへうつ伏せ状態と同じく下から順番に足、スネ、太もも、脚の付け根へと…その時には、ムスコも元気になっていて紙パンツがテントを張っている状態。

嬢との会話も、下ネタ混じりの会話をしていたので軽くポンポンと紙パンツの上からタッチしてきました。先ほどの泡で洗った時に、既に見られてたので恥ずかしながらもあまり緊張感もなく明るく下ネタ会話をする。ムスコ小さいでしょ?少し大きくなったかな?的な会話をしていたら、隣に別のお客さんが入ってきたらしく別の嬢が対応する様子が聞こえてきた。

声を小さくしても聞こえてしまう距離…ドキドキ感がたまらない、と思っていたら時間が来てしまい終了の合図(泣)

ムスコが元気になっている状態で、延長出来るか確認を取り大丈夫との事で30分延長することに…

延長は何処をマッサージする?と言われ、指でムスコ周辺を指差すと、了解と言わんばかりにオイルを手のひらにのせて内腿辺りからムスコ周辺へと手を滑らせてきた、するとムスコがキツそうだからと…パンツを脱がされて、内腿、鼠蹊部、へそ下付近を手のひらでマッサージ、肘が時々ムスコへ触れるが手で直接はムスコを触ってくれない、がワザと肘や二の腕をムスコに擦り寄せてくる、コレがまた気持ちよくて、我慢している声が出てしまうが…シーと人差し指で口に押し付ける。うんうんと頷くがまた同じ事の繰り返し、そんな繰り返しをしているとだんだん我慢の限界が近づく…5~6回のやり取りをしているうちに我慢出来なくなり発射してしまいました。

その後、丁寧にホットタオルで身体全体を拭いてくれて少し残った時間まで、指圧のマッサージをしてくれました。まさかのまさかで…色々な意味で満足感の高いマッサージを受けることが出来ました。

また、近くに行く際は必ず行こうと思います。
23/10/20 03:47 (Pkv566zv)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これからすぐ前沢で-東北/生見せカップル 20:04
    知場 気差裸津 いますぐ-関東/生見せカ... 20:01
    本日21時天下茶屋-関西・近畿/生見せカ... 19:53
    チーバ 矢地世市 下着抜きしたいひと... 19:46
    21時台のすすきの映画レイトショー-北海... 19:45
    織田腹で露_6/1_22♀_触募-関東/... 19:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:43
    日曜の午後、激カワの女の子と…-寝取られ... 19:40
    落書き野外 欧州-東北/生見せカップル 19:37
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    明日エロカラでカップル相互-東海/生見せ... 19:37
    今夜24時頃 地場 461あたり-関東/... 19:36
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.