ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫の先輩
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/01/01 04:54:55(a3RwBwe7)
12
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
トモさん

レスありがとうございます。
「マッサージしてもらおう」
とは言ってませんが、夫に
「年末のジムで頑張りすぎて、胸筋、背筋、腹筋が筋肉痛」
はアピールしておきました。
3人飲みは夜からですが、夫が先輩にふったら素直にマッサージされるつもりです。
より過激ってどうなっちゃうんだろう*^^*
19/01/02 15:56 (9/LXZkQx)
13
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
浩二さん

レスありがとうございます。
まだ、マッサージされるかどうかはわかりませんが・・・
あの事件以来の3人飲みなので、どんな顔して、どんな風に接するべきなのか答えは出ていません。
まずは上手く話せる様に頑張ります。
19/01/02 16:00 (9/LXZkQx)
14
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
浩二さん

年末に3人飲みしたのを忘れてました。
あまりにも何もなかったので・・・
その時も顔も見れないし、会話も弾まないしだったので、とにかく今日は明るくいきます。
後の展開は夫次第ですね。
19/01/02 17:18 (9/LXZkQx)
15
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
もう飲み始まってますよね(^.^)
19/01/02 18:51 (4CHFRRnx)
16
投稿者: トモ
ID:astron_hamilton
昨日は何も無かったのかな!?
19/01/03 23:15 (oELcq8cM)
17
投稿者: 通りすがり
こんなに細かく流れを覚えてるものかな?
作ってるとしか思えない。
19/01/04 12:21 (TnGGoQFS)
18
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
トモさん

ちゃんと1月2日の夜から朝にかけて3人飲みありましたよ。
結論から言うと、夫と先輩はグルでした。
おかげで昼夜逆転してしまってます。
19/01/05 03:56 (DnszTVv8)
19
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
通りすがりさん

現実に体験した事を順番に書いてはいますけど、一語一句会話が同じなんて事は当然ありません。
通りすがりさんが、ドキュメンタリーを求めているのであれば、おっしゃる通り作ってます。
でも、このサイトにドキュメンタリーはないのでは・・・?

これから書くことも現実の中に思い出しながら頭の中で構成したフィクションも含まれています。
そこを突っ込むと全ての書き込みがつまらなくなるので、読み飛ばしていただけると嬉しいです。
19/01/05 04:07 (DnszTVv8)
20
投稿者: 後輩の嫁 ◆QkRJTXcpFI
先輩が来ると、夫から情報が入っていた様で、いつもの缶ビールその他の飲み物が入った袋とは別に、小さなバッグを持ってきていました。先輩に似合わないポーチみたいなバッグだったので、何が入っているか聞くと、「今日はオイルマッサージ用のオイル持ってきた」と言う事でした。前回のことがあるので、ここでまあまあ覚悟を決めました。そして、夫と先輩が何か企んでいるのは感じました。改めて年始の挨拶を交わし、準備もそこそこに3人で飲み始めました。先輩は前回の出来事がまるでなかったかの様に接してきます。知ってか知らずか、夫も今まで通りに接しています。私も流されて、何もなかったの様に接していました。少しお酒が回ってきた頃に、先輩が「マッサージするから、着替えてきて」と言ってきました。私は素直に着替えに行きます。上はカップ付きのキャミ、下は前回と同じショーパンにしました。場所は前回と同じリビングの横です。流石にこの季節でこの格好は寒く、エアコンの室温を少々あげてヨガマットにうつ伏せになります。最初からオイルを使ったマッサージではなく、普通のマッサージで始まりました。今回は上半身中心です。先輩が私の左側に座って、首、肩、肩甲骨周り、腰とマッサージされます。正直、普通のマッサージとして凄く気持ち良い^^たまにジムでやってもらうマッサージより気持ち良いぐらいです。お尻も上半身に入るんですね。お尻の割れ目に指が食い込む感じで揉まれました。もちろん、無抵抗な私です。右側に回って反対側も同じ様にマッサージされます。先輩が肩甲骨周りの張りが酷いからと集中的にやる事になりました。確かに、自分でも肩甲骨周りがほぐれると凄く楽になると思っていたので、マッサージに関しては信頼おける先輩だなと再認識します。「ちょっと根が深いからオイル使おうか?」先輩が言ってきます。私は楽になるならと二つ返事で「あっ・・はい、お願いします。」と返事します。すると、先輩が夫に「オイル使うから脱いでもらうけど、良いよね」と言います。「えっ」っと思いましたけど、夫が「良いっすよ。先輩のオイルマッサージ気持ちいいから、たっぷりお願いします。」と返事します。「上脱いでうつ伏せになって」と言われ、背中を向けて脱いでうつ伏せになります。カップ付きキャミなので、もちろんノーブラです。背中にオイルを垂らされ、先輩の手が肩甲骨の周りをほぐします。肩甲骨の奥で固まっていた筋肉がみるみるうちにほぐれていき、前後左右に動く様になっていきます。両方の肩甲骨周りをほぐすと、手を持って後ろにそらす様にストレッチします。そらされた方の手に引っ張られ、そちら側の上半身が浮いてオッパイが露わになります。その時は治療って感じで恥ずかしさとか性的な気持ちはなく、先輩にされるがままになっていました。ストレッチとマッサージを繰り返して、随分楽になりました。そのまま背筋のオイルマッサージになりました。「これも脱いで」先輩にショーパンのゴムをパチンと弾く様にされます。流石に「ええぇぇぇ・・・」と思いましたが、肩甲骨周りのほぐれかたが半端なかったので、マッサージ効果に期待して素直に従います。ショーパンを脱いでまたうつ伏せになると、広背筋と脊柱起立筋をほぐされます。オイルの滑りで気持ちよくほぐされていきます。マッサージが下がっていくと、ショーツを少しずらされてお尻の半分に引っかかっている状態です。本当の治療の様で恥ずかしさが麻痺していて、最終的にはお尻の下側にショーツが引っかかっているだけというぐらいお尻丸出しだったと思います。
...省略されました。
19/01/05 04:08 (DnszTVv8)
21
投稿者: (無名)
ステキ…… 後半詳しく聞かせてください! お時間ある時にゆっくりでも。あぁほんとすごいです。
19/01/05 07:14 (OwQzy8ra)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募!永乃市内-北陸・甲信越/生見せカップル 18:27
    6/3 16時〜天人 NTRor3P-九... 18:26
    おばさんだけど見る?-露出画像掲示板 -... 18:23
    この跡逢坂-関西・近畿/生見せカップル 18:15
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:15
    こういうの好きですか?-露出動画掲示板 ... 18:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    今夜 NPNBアダショ 痴漢遊び 可士和... 17:57
    日曜、午後に。期待は裏切りませんよ-寝取... 17:56
    ひさしぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 17:54
    今夜 19時CS@中央区-関西・近畿/生... 17:52
    お友達が欲しいです^_^-男の娘・女装・... 17:48
    再多摩南部で今から-関東/生見せカップル 17:45
    (無題)-調教指示 17:44
    6/5 15時ごろ-関西・近畿/生見せ... 17:44
    服丘 四位打-寝取られ掲示板/九州・沖縄 17:42
    おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 17:41
    潮吹き 遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 17:35
    熟好きな男性募集-寝取られ掲示板/関東 17:35
    単独男性2.3名探しています-関西・近畿... 17:34
    セーラー服編-男の娘・女装・ニューハーフ... 17:30
    8日日中 南草間から以和貴-東北/生見せ... 17:28
    中学の同級生3人に輪姦中出しされた愛妻-... 17:24
    妻を寝取ってくださる単独さん募集-寝取ら... 17:24
    明日、起句用のドンキ-九州・沖縄/生見せ... 17:21
    加奈澤で3P-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:15
    おーさか埋多 平日夜-下着置く男 17:14
    京橋-関西・近畿/生見せカップル 17:14
    骨盤底筋肉や膣マッサージ-マッサージの依... 17:14
    ハイカットボディースーツ-女の子のオナニ... 17:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.