ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのマッサージ
投稿者: 久美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/19 20:20:03(IKbL1B6o)
152
投稿者: 久美
以前のマッサージ経験が忘れられなくて、又サイトのマッサージお任せの書き込みから誠実そうな方を選んでお願いしました。
今度は本格的オイルマッサージとの売り込みなので、オイルマッサージ初体験のわたしとしては期待でドキドキです(^^)v
18/05/23 10:42 (fqMYXGPi)
153
投稿者: おっさん
久美さん、初めまして…。&書き込みされている皆様、初めまして。
一通り、読ませて頂きましたよ。凄い!!
実は、僕もレスなのです。
2年半くらい前から…。
当時、仕事のストレスから右下腹部に帯状疱疹を煩い、エッチが苦痛で出来なくなり、それ以来ずっと…(当時、心療内科&皮膚科に通い、帯状疱疹は感知しています)。
暫くレスになると、エッチも自信がない状態に陥り…正直に妻にも話せず、悩んでいます。
現在も心療内科に通っています。担当の医師が、友利新先生に似ている美人で、その先生を思い出してオナニーする事は、稀にあります。
勿論、妻には内緒で…。
妻と夫婦の関係を取り戻せるきっかけが欲しい。
五十過ぎたので、難しいでしょうか?

マッサージも行きたいですが、小遣いもほとんどないので無理に等しいです(若い綺麗な姉ちゃんにオイルマッサージしてもらいたい)。

18/05/26 08:01 (3ZU/GO8V)
154
投稿者: 久美
おっちゃんさん

奥さんとのエッチを再開したいとのこと、女はスキンシップに弱いからまずは奥さんをマッサージしてあげたらどうでしょうか(^-^;
肩こりを治してあげるとか言いながら、でたらめなマッサージでいいから身体を触ってあげると次第に女は感じてきてエッチできるかと思います
18/05/27 10:55 (idFXOYB1)
155
投稿者: 久美
以前のマッサージ経験が忘れられなくて、又サイトのマッサージお任せの書き込みから誠実そうな方を選んでお願いしました。
今度は本格的オイルマッサージとの売り込みなので期待でドキドキです(^^)v

待ち合わせの喫茶店でお会いするとメールの印象とは違ってハゲ、デブ、チビの脂ぎった中年のおじさんでした。
嫌だなと思いましたが、いかにも精力絶倫な印象でいやらしい視線で久美の身体をなめ回すように見ています。
(この人はホントに久美としたくて仕方ないんだ)と思うとおじさんがかわいそうになって承諾してしまいました。

彼はプロみたいで自分の店があるようで、ついて行くとマンションの一室にマッサージセンターと看板がありました。
後で聞いて分かったけど休みの日に趣味でマッサージサービスをしてるみたいです。

「さあ どうぞ、服を全部脱いでこれを着てください」とトランクスみたいな紙パンツとバスタオルを渡されました。
更衣コーナーでバスタオルを身体に巻いてベッドにうつ伏せになってマッサージ開始です。
先ずはオイル無しでマッサージです。 やはりプロは上手くて、適度な強さでツボを押さえて身体がスッと楽になり、エッチな気持ちどころかすっかりリラックスしてお任せです。 「背中の邪魔になるからバスタオル取ります」とタオルが取られました。 頭から足の先までしっかりと揉みほぐされてもう寝そうなくらいリラックスです。
「じゃあオイルマッサージに入ります」
背中からお尻までオイルが垂らされまたマッサージ再開です。

オイルが塗られたぶんスムーズに手が動き、マッサージというより愛撫に近い動きになりました。
本格的マッサージで身も心もリラックスしていたから自然に愛撫を受け入れました。
背骨に沿ってスーっと撫で下ろされ、脇腹を腰から脇の下に向かって撫で上げられると、ぞくぞくしてあそこがキュンとなります。
「ヒップアップマッサージの邪魔になるからパンツ取ります」とパンツを脱がされ彼のなすがままです。 お尻と脚にオイルが垂らされ、お尻がわし掴みにされます。 お尻の肉が左右に開いたり閉じたりされるとあそこも開いたり閉じたりします。 気が付かなかったけど久美のおまんこはもうしっかり濡れてるようで、静かな部屋にクチャクチャといやらしい音が響きます。 そのままあそこを通り越して脚に移ります。
18/05/27 11:14 (idFXOYB1)
156
投稿者: 通りすがり
久美さん なかなかいやらしい経験をしたんだね
旦那に悪いから浮気はしないと言いながら今では立派な不倫人妻じゃないの
やっぱりセックスの悦びは堪んないだろ?

いっぱい感じて変態なことしたんだろ?

続きはどうなったの?
18/05/31 09:31 (RLDKhsLx)
157
投稿者: 久美
続きます


「えっ?そのまま脚にいっちゃうの?」とちょっと期待外れでしたが、太ももの裏側から内側にやさしくマッサージされると意外に気持ち良くてオマンコがキュッと締まります。 思わず「あっあ~」って吐息がでると「大丈夫ですか? ちょっと強いですか?」とわざと聞いてきます。 「あ、あ、大丈夫です、ちょっと気持ち良くて声が出ちゃって」 「そうですか、もっと気持ち良くしますか? 特別サービスですが」とニヤニヤしながら聞いてきます。 真っ赤になって「はい、よろしくお願いします」と返事すると「じゃあ上向きでお願いします」と久美をひっくり返します。

タオルを掛け目隠ししてくれたからいいですが初めて会ったおじさんの前で全裸て横たわるとそれだけでドキドキします。 また全身にオイルを垂らされ首から爪先までやさしく愛撫されます。
それだけでイキそうになると微妙に止めてなかなかイカせてくれません。 何回か繰り返され気が狂いそうで「お願いします、イカせてください」と言ってしまいました。
「うーん? どうして欲しいの? もっとはっきり言わないと分からないよ」意地悪に聞いてきます。 「久美のオマンコが狂いそうだから指でもちんちんでもお願いします(>_<)」と言うとそのいやらしい言葉で軽くイッてしまいました。
18/06/01 19:34 (eLqI9QrW)
158
投稿者: 通りすがり
久美さん 本当に淫乱な人妻だね
もっと自分に素直になって体験談を書きなさい 自分がして欲しいことやしたいことを詳しくね

18/06/03 21:59 (8JlfVNk7)
159
投稿者: 久美
通りすがりさん そうですよね

自分に正直に話します

続きです


「ふっふっふ、いやらしい奥さんですね、自分のエッチな言葉でマッサージしかされてないのにイクなんて、もしこれ以上何かされたらどんだけ狂うんだろね」と言葉責めで久美の羞恥心を煽ります。
ついに彼が久美の乳首とクリトリスを触ります。 乳首を指で摘まんでグリグリしなからもう一方の手でクリトリスを押し潰すように捏ねます。
「ダメ~、またイッちゃう~(>_<)」とすぐに次の波が押し寄せてきます。 久美がイッてるのに構わず彼は責め続けます。 久美のオマンコがくねくねと動いて我慢できずに潮をピューっと噴いてしまいます。
「ホントに淫乱な奥さんだね、指だけでイキまくって潮吹きまでしたゃうんだから」彼は言葉責めを続けますがもう久美は息絶え絶えでぐったりです。
「奥さん、自分だけ気持ち良くなってぼくはどうしてくれるんですか」と手早くズボンとパンツを脱いで久美の顔の前に勃起ちんぽを突き付けます。
チビのくせにあそこは太くて上に反りかえっておへそにくっつきそうです。 亀頭がバンっと張って美味しそうで思わずパクってくわえてしまいました。
チンポ全体を先ずは舐め回します。 勃起したチンポをニギニギして更にギンギンに勃起させ、亀頭から玉に向かって優しくしごきます。 チンポの根元を指できつく締め付けると亀頭はパンパンに膨らんでますますチンポが太く固くなり、そのまま喉の奥までディープスロートしたり、亀頭をバキュームフェラしたり、舌で幹を締め付けたりして夢中になってチンポを楽しみました。
それをしながら玉袋や蟻の戸渡りをくすぐったりします。

陰茎を横にくわえたり時には優しく歯を立てて甘噛みしたり、チンポを下に向けて押さえたり上に向けてしごいたり緩急をつけていろいろと遊んでいると「ウッウッ、 気持ちいい・・・たまんない・・・・」と久美の頭を掴んで喉の奥まで思い切りピストンします。

グェグェとなりながら久美は涙と涎、鼻水でぐちゃぐちゃです。

「堪んないね奥さん、ぼちぼちこのデカマラをオマンコに欲しいんじゃないの?」



18/06/04 08:48 (IZF3ZxsS)
160
投稿者: やじお
久美さんの体験談もすごく良いけど、いろんな皆さんとの会話もとても興奮しますね~(^-^)
両方ともこの後の展開が楽しみです(^_^)v
久美さんはエロくて魅力的ですね。
18/06/04 22:58 (tXnB/qQI)
161
投稿者: 久美
やじおさんコメントありがとうございます(^_^)/

久美はただエッチなこ
と好きな淫乱おばさんですがどMだからいろんな方からディスられたり苛められると嬉しいんです(^-^;

これからも変態な体験を皆さんに知っていただきたいです
18/06/04 23:09 (IZF3ZxsS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    本日午後からセフレと遊びます-関東/生見... 08:20
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    ぽっちゃり-ぽっちゃり 画像掲示板 07:44
    おしっこ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:42
    本日午前10時30分 挫魔-関東/生見せ... 07:41
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.