ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージ
投稿者: ミチコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/23 13:11:43(Vq1rwo9W)
42
投稿者: ミチコ
ある日、オーナーから連絡があり、時間が大丈夫なようだったらちょっと来て欲しいと言われました。私は少し不安に思いながらオーナーから指定された時間にお邪魔しました。誰かお客さんが来るのかと思っていましたが、そうではなく空き時間のようでした。するとオーナーが「せっかく仮とは言え、研修と言う形で来てもらっているんだから、少し施術の練習をしてみませんか?」と言われました。本来は研修と言う名目で男性の裸を見たり、触らせてもらうのが目的でしたが、オーナーが覚えておいて損はないと思うしただ見ているだけというのもお客さんから不審に思われるからと言われ挑戦してみることにしました。私が「でも経験もない私が施術してお客さんに失礼じゃないですか?」と聞くと「だからとりあえず私が練習台になりますから・・・これからやってみましょう」と言われました。私は「これからですか?衣装も用意していないし・・・」と言うと「裸で構わないじゃないですか?私はもう何度も見ているから平気でしょ?」と言われました。少し戸惑いもありましたが、そのままやってみることになり、私はその場で裸になりました。するとオーナーも衣装を脱ぎ始めました。施術を受けるのだから当然なんですが、それが不思議な感覚でした。しかもオーナーは40代後半とは言え、スタイルが良くて少し体のラインは崩れ始めているものの、うらやましくなるほどでした。オーナーから何度も施術を受けているので流れは何となくわかっていましたが、オーナーから指導を受けながら施術をしました。まずは洗体からでしたが、全身を洗い終わるとオーナーから「大切な部分が洗えてないですよ。男性にしろ女性にしろそこも洗わないと・・・変に刺激をしないように手早く、それでいて丁寧に洗わないとダメですよ」と言われました。わかってはいてもやっぱりなかなか手が出せない部分でしたがオーナーからそんな風に言われ、自分で洗う時のような気持ちで軽く洗いましたが、オーナーは特に変わった様子もなく平然としていました。それからアカスリになりましたが、これは難しかったです。力の加減がわからなくてオーナーから指摘をされながらやりました。男性はともかく女性のお客さんには特に気を付けないとクレームが出る事があると言われ、簡単そうに見えてもやっぱり技術が必要なんだと思いました。いろいろ考えながらアカスリをしているとオーナーが私のお尻に触れて来ました。私が「やめてくださいよ」と言うと「これくらいは慣れておいた方が良いから・・・」と笑っていました。確かにオーナーが触られているのは見ていましたし、それくらいのサービスはしないとダメなんだと思いましたが今、それが必要なのかとも思いました。それでも私はオーナーを拒むことなく触られていました。しかしオーナーはさらに胸も触って来ました。オーナーの場合は衣装の上からですが、私は裸で直接オーナーの手が触れるんです。施術の時と同じですが、その時は違った興奮がありました。そしてオーナーの手は私の股間にも伸びてきました。オーナーの指が直接敏感な場所に触れるとさすが体を逃がしてしまいました。私がオーナーに「そこまでされると研修になりませんよ」と言うと「そうね・・ごめんなさい」と笑っていました。とりあえずアカスリを終えて、次はオイルマッサージの練習をすることになりました。これも意外と難しく、ただオイルを塗り込むだけではなくマッサージをしながらなので力の加減がよくわかりませんでした。それでもオーナーから「本格的なマッサージと言うほどで
...省略されました。
17/03/31 08:16 (0oxftxTd)
43
投稿者: マーチン
ミチコさん オーナーの身体をマッサージしたのですね、それもお互い全裸で!熟女の身体は少し肉付きがよく崩れているぐらいが堪らなくいい~、その場面を想像して興奮してきました。 
17/04/01 06:31 (IuA3DYDn)
44
投稿者: モンモン ◆UIxKy8r6BM
続きが気になりますね~
いつも楽しく拝見してますよ。
17/04/01 21:57 (FaMs80d6)
45
投稿者: 紫(主婦) ◆cmpYP..TRE
ID:sryk23
ミチコさん、私のレスにお返事下さりありがとうございます!
個室のアロマオイルマッサージで、女性施術者の方にリクエストしてみるなんて、今まで恥ずかしくて言えない!と思っていました。今度新しい所に行ったら、一度、バストアップとかヒップアップも気になってて、言ってみます!アドバイスありがとうございました。
ミチコさんは、オーナーさんに施術の練習をされたのですね、それも羨ましい経験です。また続きを楽しみにしています。
17/04/02 00:34 (S1smJYRJ)
46
投稿者: げつお
今回も期待を上回る展開に
愚息もビンビンです。

これからも細やかな心理動向・描写で
ビンビン感じさせてください。


17/04/02 11:09 (z0M9vc6l)
47
投稿者: ミチコ
覚悟を決めてオイルを手にすると、私はオーナーの太ももあたりに手を伸ばしました。するとオーナーが「せっかくだから念入りにやってもらいたいわ」と言うので、私は伸ばした手を一度戻し、オーナーに「どうすれば良いんですか?」と尋ねると「あそこだけじゃなくて・・・全身で感じるようにして欲しいの」と言われました。私は「そこまでするんですか?」と尋ねるとオーナーは少し恥ずかしそうに「私・・お客さんにはそんなこともするし、自分ですることもあるけど誰かにしてもらうのって・・久しぶりだから・・お願い」と言われました。オーナーも最近はそんなパートナーもいないらしく、毎日のように裸の男性を目の前にしながら、それでもお客さんにお願いすることも出来ず、寂しい想いをしているんだと感じました。それより同じ女性としてその気持ちがよくわかりました。私だってそんな気持ちでオーナーにお願いするようになったのですから・・でも私は女性に対してそんなことをした経験もなくオーナーに感じてもらえる自信はありませんでした。私が「本当に初めてだから・・満足していただけるかどうか・・」と言うとオーナーは「あなたがしたいように・・男性からされたいようにしてくれればいいから・・・それで大丈夫だと思うから・・」と言われました。私はそれがオーナーの切実なお願いのように感じ、出来る事をしてあげようと覚悟を決めました。私はまずオーナーの胸に手を伸ばし、ゆっくりと揉み解しました。マッサージの時のそれとは違う手付きで念入りに揉むと、次は軽く乳首に触れました。その瞬間、オーナーの体がピクリと動きました。私は同じ女性としてして欲しい事や感じる場所は同じなんだと思いそのまま乳房や乳首への刺激を続けました。やがてオーナーの乳首が大きく硬くなってくると、少し強めに摘まんで見ました。オーナーが感じているのがわかるとさらに強く摘まんだり引っ張ったり、オーナーの胸を刺激しました。その後、私ならどうされたいか・・・そう思うと私はオーナーの胸に顔を近付け尖がった乳首に舌を這わせました。オーナーは一瞬体を震わせ、声を出しました。それでもオーナーは目を閉じたまま横になっていました。このまま続ければ良いんだ・・・と思い、私は手と口を使い、胸を揉みながら舌を這わせたり、乳首に吸い付き舌で転がしたりしました。オーナーは増々感じて来ているようで、声も少しずつ大きくなって来ました。私は胸を愛撫しながら片方の手でオーナーの体を撫でながらゆっくりとオーナーの敏感な部分へ向けて滑らせて行きました。オーナーの柔らかい陰毛を指先で感じながら、太ももの辺りを触ったり少しずつ核心へと迫って行きました。そしていよいよオーナーの少し開いた足の間に指を進めて行きました。私の指がオーナーの敏感な部分に触れると今まで以上に大きな声を出し、体が大きく動きました。オーナーのあそこは少し潤っているように感じました。当たり前の事なのに、それが少し不思議な気持ちでした。興奮して潤っていることが私と同じなんだと感動にも似たおかしな気持ちでした。私は不器用ながら胸とあそこを同時に刺激し続けました。指先で感じる潤いも増々多くなりやがてはいやらしい音まで聞こえてきました。私はオーナーの敏感な部分を指先で撫でていましたが、おかしなもので挿入までは少し躊躇っていました。例え指とは言え、挿入するという行為に戸惑いを感じていましたが、私だったら入れて欲しい、オーナーもきっとそう思っているだろうと考え、私は指をオーナーの中へと挿入しました。
...省略されました。
17/04/03 07:46 (4fa65XSa)
48
投稿者: ミチコ
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
もちろんすべて読ませていただき嬉しく思うと同時に、私自身も
興奮させて頂いています。男性のみなさんが私の経験談を読みながら
私が特別サービスをおこなった男性のお客さんのように興奮されて
いるのかと思うと、その様子が目に浮かぶようです。

そして紫さん、無理にとは言いませんが、ぜひ勇気を出してみてください。
何か進展があれば私にも教えて頂きたいです。

17/04/03 08:13 (4fa65XSa)
49
投稿者: げつお
ミチコさんが『少しの勇気』を積み重ねた事により
オーナーさんとの
精神的信頼関係構築による非日常的淫靡行為に
繋がったのでしょうね。

今日も
熱く硬くなった肉棒を
私の右手は
強く激しく虐め扱きました。







17/04/03 11:22 (Ppg1GpHJ)
50
投稿者: マーチン
ミチコさん
これからの展開も凄く気に成りますが、ゆっくりボチボチでいいですからね~
それよりも普段の50代の主婦 
ミチコさんの気持ちの変化(動揺、興奮、願望、期待…)いろいろありますが今の心境が知りたくなります。

17/04/03 19:55 (mD9dQrIE)
51
投稿者: 南風taro
ID:coo51664
mail coo51664@nan-net.jp
ミチコさんに体験談にドキドキしています。
僕自身も、オイルマッサージの施術をたまに受けてますが、
女性の施術士の指先が周辺に伸びてくると身体がびくびくしてきます。
そして、思い切って触ってくれないかと願望します。
ミチコさんにマッサージしてもらいたい気分です。
17/04/04 06:27 (EV8u3n1u)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    イケナイ関係-不倫体験告白 11:01
    露出からの-北海道/生見せカップル 10:55
    出来ることなら-欲求願望告白 10:49
    6/22(土)日中-東海/生見せカップル 10:49
    明日のお昼前後-東海/生見せカップル 10:46
    おやすみちゅー-露出画像掲示板 - 画像... 10:44
    会社員妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:43
    妊娠したら捨てる女-露出動画掲示板 - ... 10:42
    本日 18時〜 伯方-九州・沖縄/生見せ... 10:40
    21歳同僚巨尻痴女セフレ-露出画像掲示板... 10:36
    6月18日(火)19時30分から拾縞竹刀... 10:32
    本日 古倉 車内フェラ抜き企画-九州・沖... 10:32
    6月22日(土)午前10時から午後4時の... 10:31
    清多平⭕️公園下着置きます-下着を置く女... 10:29
    本日16日 夕方から斗内-関東/生見せカ... 10:23
    二つの穴。-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:21
    いまから-下着置く男 10:17
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:15
    (無題)-欲求願望告白 10:10
    夜中の公園歩いてたらナンパされ即入れされ... 10:06
    おしっこプレイ好きな女性いませんか?-女... 10:02
    埼玉で一人暮らしの美少女-欲求願望告白 09:57
    これにキャプションつけるとしたら?-露出... 09:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:54
    夜中の公園で木に隠れて青姦しちゃった、、... 09:52
    妻を抱いてくれら方を募集します。-寝取ら... 09:45
    またまた-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:44
    本日、千代の立町ありで-東北/生見せカップル 09:44
    18日 日中 -東北/生見せカップル 09:42
    6.23 G県北部T川温泉-関東/生見せ... 09:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.