ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:マッサージ
投稿者: ミチコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/23 13:11:43(Vq1rwo9W)
22
投稿者: やすたか
とても興奮する投稿で読むたびに先っぽが濡れてきます。
ぜひ続きもよろしくお願いします。
楽しみにしています。
17/03/14 12:05 (cs0O1gWd)
23
投稿者: 南風taro
ID:coo51664
若くはありませんが、僕にもマッサージお願いします!!
17/03/16 21:23 (s4PfKxp1)
24
投稿者: げつお
描写がエロリアルで最高!
次が待遠しいです。
17/03/18 17:40 (T0ai.kR1)
25
投稿者: ミチコ
レスありがとうございました。
つたない文章にも関わらず、お読みいただきありがとうございます。
そして温かいレスまでいただき嬉しく思います。

前回の投稿からしばらくの間、あの男性のペニスの事が頭から離れず
とうとうネットでディルドを購入してしまいました。やはり見ただけでは
なく、直接触ったことでの刺激は思った以上に興奮しました。

ディルドが届き、さっそく使ってみましたが、やはり指とは違う挿入感に
興奮してしまい、何度も使ってしまいました。オーナーからおもちゃ持参で
来られるお客様もいると聞いていましたが、しばらくは内緒にしていました。

ところが少しずつオーナーに使って頂きたいと言う気持ちが膨らんでいき
ある日、持参しました。オーナーにその事を話すと特に驚く様子もなく
「良いですよ」と使って頂けることになりました。

やはり自分で使う場合とは興奮の度合いも違い、オーナーには
ずいぶん恥ずかしいところを見せてしまいました。
オーナーからも「すごく興奮されていて、使った私まで嬉しく思い
ましたよ」と言われてしまいました。

すべての施術が終わり、いつものようにオーナーとお茶を飲んでいると
オーナーから「やっぱり本物が欲しくなってきませんか?」と聞かれました。
もちろん欲しい気持ちはありましたが、さすがにそこまでは出来ないと
話すと「その気持ちもわかりますよ。あなたが我慢出来るならそれで
構いませんし、見るだけ触るだけでも充分に興奮出来ますからね」と
言われました。

私は「今のところはそれで満足だから・・・」と言うとオーナーが
「それなら少し違った形でもっと興奮出来るようにしてみませんか?」と
言いました。私が「どう言う事ですか?」と尋ねると「それは工夫次第で
いろいろ楽しめると思いますよ」と少し笑いながら次々とアイディアを
出してきました。

私はオーナーに「よくそんなことを思い付きますね。でもオーナーは
実際にどれか試したことはあるんですか?」と聞くと「やってみたいとは
思うけど、一人だとなかなかやる勇気がないんですよ」と言いました。

私は「そんなことを私にやってみろって言うんですか?」と言うと
オーナーは「もちろん無理にとは言いませんよ。ただ興味があればと
思っただけです。でもどうですか?興奮出来ると思いますよ」と言われ
少し考えながら、とりあえずやるやらないは別にしてオーナーの
アイディアをもっと詳しく聞かせてもらい、打ち合わせのようなことまで
しました。

その日はそのまま家に帰りましたが、オーナーからの提案を実践する
想像をするうちに、やってみたい気持ちになって来ました。
そのことはまた別の機会に書かせていただきます。

17/03/20 08:01 (JZHPXyD9)
26
投稿者: (無名)
早くぅッ!早く続きよみたいッ!




17/03/20 15:28 (EN7R9Iuz)
27
投稿者: やすたか
今回もありがとうございました。
1人で慰めている姿を想像し、
また新たなるミッションへの妄想が期待を膨らします。
早く続きを読みたいです。
17/03/20 21:21 (LWFpwSBe)
28
投稿者: マーチン
ミチコさん
楽しんで見てます
ますます興味深い事に成りそうな予感がします!
どんな展開に成るか楽しみです
17/03/23 17:10 (GUZSDbF/)
29
投稿者: ミチコ
オーナーから提案を頂き、その次にお邪魔した時にその中の1つをやってみようと思うと伝えました。オーナーから「最初は軽めのものから挑戦してみれば良いと思いますよ」と言われ、いくつかの候補の中から1つに決めました。施術を受けながらそんな相談をしていましたが話が具体的に決まって行く中で、私はどんどん興奮して行き、そんな私をオーナーはまたディルドで激しく責められ、前回以上の激しい絶頂を迎えました。オーナーから「想像しているだけでかなり興奮させているみたいでしたね。家でもあんな風にコレを使っているんでしょ?」と言われ、その通りなので返す言葉がありませんでした。そしてそれを実践するためにはまた研修と言う形でオーナーが男性への施術を行う際に、参加させていただく必要があります。それはオーナーが手配してくれるのでお任せすることにしましたが、オーナーから「どんな男性が良いですか?」と聞かれ、私は「やっぱり若い子が良いです」と言うと笑いながら「わかりました。出来る限りご希望に沿えるような男性にお願いしてみます」と言ってくれました。それからしばらくしてオーナーから連絡がありました。「この前の男性と同年代の男性にお願い出来た」との事でした。そして当日、お店に伺うことになりました。段取りは一度経験しているのでわかっていました。この前と同じように用意をしましたが、その日は前回とは違い下着は着けずに直接カップ付きのキャミソールと短パンという姿になりました。着替えも終わり、男性が来店されるのを待ちました。しばらくして男性が来られ、前回と同じようにオーナーと男性の間でコースや料金の確認をされていました。その間、私は下着を着けていないと言うだけですごくドキドキしていました。そしていつものように施術が進んで行きました。その男性も常連さんなので前回の男性と同じように施術を受けながらオーナーのお尻を触ったりしていました。私はオーナーは嫌ではないのかな?と思う反面、ちょっとうらやましいとも思ってしまいました。それから例の特別サービスの時間になりました。いつものように蒸しタオルを男性の顔の上に載せると、通常のマッサージのあとオーナーから例の言葉が発せられました。オーナーが「ここはどうしましょうか?」と尋ねると、その男性も当たり前のように「お願いします」と答えました。これで2度目ですがその時は断る男性っているのかなと・・そんなことを考えました。オーナーが男性のペニスへマッサージを始めるとすぐに勃起しました。私は「この前の男性よりちょっと小さいかな~」とそんなことを考えていると、オーナーが私の方を見て「早くしなさい」と言いたげに目で合図を送ってきました。私は少し躊躇しながらもオーナーとの打ち合わせした通り、その場で全裸になりました。オーナーからの提案は男性が蒸しタオルで視界を遮られているのを良い事にその場で全裸になると言うものでした。もちろん男性のペニスへのマッサージも全裸のまま私が担当すると言う事でした。脱いだものを少し離れた場所のテーブルの上に置くと、男性に近付いて行きました。見えていないとはわかっていても恥ずかしさはありました。それでもどこか興奮している私もいました。オーナーと交代して私はペニスを握り、ゆっくりマッサージを始めました。オーナーは少し離れてその様子を見ていました。そして恥ずかしながらも興奮している私の心の中を見透かすかのように少し笑っていました。
...省略されました。
17/03/24 07:35 (NuIEkS6H)
30
投稿者: あきら
ミチコさん
何時もドキドキ ワクワクしながら読ませて頂いてます
私も大阪でメンズエステによく行ってますが個人店でも
この様な経験はありません(≧∇≦)続きが早く読みたいです
17/03/24 16:13 (Bs44mHug)
31
投稿者: マーチン
ミチコさんも全裸で若い男性のモノを握っていた時は男性からはお尻とか触られたりしなかったのですか?でもオーナーに触られ感じて声を出せないミチコさんの気持ちを察すると凄く興奮しました!次回も楽しみです。(^^)
17/03/24 21:11 (TkVrwj0n)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    官歴姉さん-ぽっちゃり 画像掲示板 22:51
    今から福島-東北/生見せ女 22:49
    今から-東北/生見せ女 22:42
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:38
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:37
    今夜、CSします-東海/生見せカップル 22:37
    先日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:37
    CSかOS-関西・近畿/生見せカップル 22:36
    いまから 泉美-寝取られ掲示板/東北 22:36
    これからさいたま市で-関東/生見せカップル 22:35
    深夜-関西・近畿/生見せカップル 22:34
    ホテル来る?-露出画像掲示板 - 画像見... 22:33
    深夜-関東/生見せカップル 22:33
    日付変わるくらいに FUK-九州・沖縄/... 22:30
    松山で-四国/生見せカップル 22:30
    こんばんは…-露出画像掲示板 - 画像見... 22:28
    ナイトウォーキング-四国/生見せ女 22:22
    ドMの人妻を複数で-寝取られ掲示板/関西... 22:21
    5/22 23時ごろ、待つ邪馬でHカップ... 22:14
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    NTR、相互鑑賞、スワップ。-寝取られ動画 22:12
    旦那浮気しちゃってます-欲求願望告白 22:11
    お腹みたいと言われてたので-ぽっちゃり ... 22:11
    職場の人妻彼女と旅行中-北陸・甲信越/生... 22:10
    職場の人妻彼女と旅行中-北海道/生見せカ... 22:09
    職場の人妻彼女と旅行中-東海/生見せカップル 22:08
    今夜23時頃〜-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    すみません。変更になりました-関西・近畿... 22:02
    旦那に-SM調教体験告白 21:56
    肉感のいい女-寝取られ動画 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.