ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:『先生だめ!そんな所入れられたら、、あっ、、』
投稿者: あずさ ◆O5zdksMkik
ID:azusa0621
こんにちは★


あずさは一人旅に出てました。(笑)


旅っていいですよねー


そして疲れを取る為に
ルームマッサージ呼んだのですが


凄く素敵な叔父様が来まして

ドキドキ

マッサージ中、ほぼ爆睡してしまいましたが
足のマッサージで、太もも辺りや
腕のマッサージで、腕の付け根からの圧迫には
何か興奮を覚えてしまい

私は、その整体師さんが帰った後
オナニーをしてしまいました


すごくマッサージが、お上手だったので
そのままあずさの
アソコのマッサージされたら
どんなに気持ち良いのだろうか


そんな事考えてたら
オマンコがぐっちょり濡れてきて、、


先生、、
ここもマッサージして


先生の手は
あずさのオマンコを優しく優しく
マッサージしながらも
クリを刺激して

先生は言う



『ここも凝ってるから、しっかりほぐさないとね!』


先生の指がゆっくり
あずさのオマンコの中に入ってく


くちゃっ、ぴちゃっ、

音を立てながら、、

『先生だめ!そんな所入れられたら、、あっ、、』


『ダメ?こんなに濡れておいてダメはないですよ』


先生の指が段々激しくなり
御部屋の中でいやらしい音が鳴り響く

『こっちも、、凝ってるんじゃないですか?』


バスローブの上から
おっぱいを揉みほぐす先生

『凝って、、いません、、あっ、、』


あずさの立った乳首を
バスローブ越しで
先生はつまんで、優しく引っ張る

只でさえもう濡れ濡れオマンコなのに
あずさの性感体のおっぱいをいじられると
もう我慢できない

『先生、、おっぱい、、気持ち良いです。すごくお上手、、』


『じゃぁ、もっと気持ちよいリラクゼーションをしてあげるね』


先生は私のバスローブを脱がし

おっぱいを揉みほぐす

欲情したあずさは

『私もマッサージのお仕事してたので、先生のお身体マッサージしたいな』


と、先生の股間付近を優しくなで回すと
すごく固くなった物があり
思わずお口に頬張りたくなった


だけど
先生には
ジワジワと気持ち良いのを味わってもらいたかったから

しばらく
お洋服の上からジラしていた

『あずささん、もう我慢できないです』


さっきまで
私を迫ってた先生が
悶え、そんな言葉を吐くのにすごく胸がきゅんとしまして
私も我慢できなくなったけど

お口に含みたい

優しくそっと
ズボンを卸し
パンツの上から固くなったおちんちんを
指先でいじる


パンツの上から
先生の我慢汁がぐっしょり染み付いて
私はそれを舌でなめ回す


『あずささん。ダメです。そんな焦らさないでください、、』


『マッサージですよ』


そんな悶える先生を焦らし焦らし


あずさも我慢出来なくて
パンツも脱ぎ卸し


固く、、
ギンギンになり
我慢汁で、てっかてっかの先っぽ

浮き出てる血管

それはもう先生じゃなく男


そんな先生の
おちんちんを
喉の奥までねっとり加える


先生の身体はピクピクとうねりだし
私の左手は乳首

右手は玉
いやらしく愛撫しながら

先生は

『ぁあ、、もうだめだ。出ちゃう。』


あずさは
おちんちんしゃぶってるから上手く言えなかったけど

『先生、あずさのお口に沢山出して』


加えながら
相手には届かなかっただろうが
そんな気持ちで先生いっちゃった



沢山の精子を出して果ててしまいました


『気持ち良かったですか?』


『本当に申し訳ございません!でもすごく気持ち良かったです!お詫びにマッサージサービスしますね』


と、また何事もなかったように
マッサージして頂いて
何事もなかったように帰る先生


そんな事もありだよね。(笑)

今日はそんなネタのオナニーでした

ちなみに
あずさは
実際にマッサージの先生とセックスした事ありますし

そんな目に合いそうな場面もありましたよー

(笑)
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2014/05/05 23:36:31(7cE7a11v)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.