ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗マッサージでの体験談 RSS icon
※風俗も含め全般(男女共有)

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34
削除依頼
2008/06/08 01:56:16 (33AFyUrw)
この店は駅近くの綺麗なマンションでやってるアロマエステでの自慢話です。去年夏くらいの話ですが、無料情報誌みて予約とり、行きました。付いた姫は30弱の綺麗な方でした(゜o゜;)まず、シャワーを浴びて個室にはいるとタオルはずしてくださいと言われ、きゃんたま隠れないくらい紙T一枚になりうつ伏せになりました。軽く指圧から始まり五分もしないうちに、敏感なところを、集中にやってこられ、相手はナース服だし?我慢汁がでるのを抑えきれないプレー?でうつ伏せ仰向けが続けられて、我慢できずお願いしたら、Sぶりを発揮されだめ出しされました。姫はマン押し付け顔にパイおしつけられました。T、あくも飯田とみや
161
2008/09/07 07:04:07 (hU48wdHL)
今さっきの苦い体験談です!俺は尼崎に住んでる31歳既婚者です。尼崎に住んでる方は分かると思うのですが、阪神尼崎駅を降りると三和商店街という、尼崎では超有名な商店街があります。そして夜な夜な、アジア系の若い嬢が、『お兄さん、マッサージドデスか?』と声をかけて来ます。そして期待薄は分かってはいたのですが、酒も入ってたのもあるんだけど、一軒の店に行く事にしました。まぁ、手でヌクだけで五千円でした!最初から時間ないって急かされるし、色気も無いし、サービスも悪いし、お触りは服の上からはOKでした。でも、その嬢の態度の悪さと、やたら急かす言動で、俺は抜かずに文句を言って店を出て来てやりました!皆さんも気を付けて下さい!
162
削除依頼
2008/08/27 20:52:42 (wzPwGLzW)
やっと素敵なお店を見つけました。場所は東京都下で90分9千円の激安。激安ですが、お店は綺麗、お姉さんも若くて綺麗、最後でした。本当のエステで際どい系の紙パンツ。チンチン出っぱなしでも普通にマッサージ。お店には風俗行為禁止とありますが、見てもらい微妙に触れてもらうだけで十分です。初めてのお店なので2、3回通ってから色々なことにチャレンジします。最悪な店ばかりだったので当面このお店に通ってみます。発展しなくても十分に行く価値ありますね!
163
2008/08/22 18:15:32 (IVElw0Ej)
中国娘?のお店に行ってきました。女の子は全部で3人居るらしいけど、普段は2人みたいです。俺についてくれたのは20代半ば位のちっちゃくて可愛い子でした♪初めてだったので一時間コースを選び、一人でシャワーを浴びて開始!まずはうつ伏せで背中と足のマッサージ。これがかなり上手いんです。30分位そのマッサージが続きましたが、土曜の夜中にも関わらず客は俺一人で、もう一人の女の子も頻繁に話しにきたり覗きにきたりして、疑似3pみたいに‥それから肛門周辺のマッサージをされ、仰向け後は愚息を優しくマッサージ+テコキでフィニッシュ!その時ももう一人の女の子が部屋まで入ってきて、チクビを触ったりしてくれてました。付いてた女の子がタオルを取りに行ってる時に軽くフェラをしてくれたりとかなり楽しめたので、給料はいったらまた行こうと思います♪久々にいいお店を発見しました(*^^*)料金は1Kでした。
164

最悪!

投稿者:タカシ ◆o1hPm0NywU
削除依頼
2008/08/20 23:18:30 (h871F185)
今日は久しぶりにお気にがいるマッサージに行ったが、その娘は大陸へ。新しい若い娘だったので期待したが、最悪でした。マッサージはそこそこだがサービスが無い。前の娘は何も言わず普通料金でテコキがあった。間違いなくもう行かないな~武蔵野線akt駅前のマッサージは終わったな~
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。