ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2004/10/02 01:52:41 (4y.wXMsH)
30歳のカップルです。先日、彼女と初めてコスプレHをしました。
彼女が普段フィットネスクラブのプールで使う競泳用水着です。
水着をずらして挿入しました。バックなどもしたかったのですが、
興奮してしまうのでお預けです。
彼女が学生の頃、チアリーディング部にいたので、今度それを
着てもらいます。
バックから、チアガールのミニスカート越しに挿入するのを
想像しただけで興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たま
2004/10/03 15:00:53    (mghE0YM5)
高校チア 大学チア?ですか
3
投稿者:こうじ
2004/10/03 19:00:51    (DfqxRYUP)
大学チアです。
4
投稿者:たま
2004/10/04 02:26:52    (jkbf5H8j)
めっちゃすばらしい!どこの大学ですかー?
5
投稿者:こうじ
2004/10/04 13:46:26    (FA1YovKP)
高校チアと大学チアだとユニフォームとか違うんですか??
よかったら教えてください。
ちなみに某国公立大です。
6
投稿者:たま
2004/10/04 20:25:29    (fXmrd0rA)
高校の方がちょいと安っぽいんですよねー 俺はチアリーダーとばんばんやってますけどねw(゚o゚)w
7
投稿者:こうじ
2004/10/04 23:41:21    (FA1YovKP)
そうなんですかー。
おすすめのプレーとかありますか?
考えてるのは、後ろ手に縛って立ちバックです。
8
投稿者:たま
2004/10/05 15:41:17    (1TZnmN35)
立ちバックはそそりますねー!チアやってたならば体やわかいはずだからいろんな体位できるのでは?
9
投稿者:こうじ
2004/10/08 01:11:55    (8gWj71xx)
チアコスプレしました(笑)
騎上位・バックがエロかったです。
チアのミニスカがヒラヒラしてました。
体はやわらかいです。いろんな体位も試してみたいですね。
しばらくは、水着とチアのコスプレにはまりそうです。

10
投稿者:たま
2004/10/08 01:40:51    (J.3mtLUs)
いいっすねー!チア服よくもってましたねー 普通は部の物なのにー
11
投稿者:こうじ
2004/10/09 23:35:37    (S3fItQLJ)
部のものになるんですかー。
4年間やってたから貰えたのかもしれないですね。
卒業して着たの初めてって言っていました。
彼女を部室で犯してるみたいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。