ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/03/12 11:43:41 (Ub2W/Q8f)
それ程大した話ではありませんが・・

まだ大学生の頃、今の会社への就職も決まって少しのんびり出来ていたた時期の事です。

幼い頃から続けていて今も趣味として続けているサッカーを仲間達としている時に何気に腰の辺りに痛みを・・

痛みを覚える様な動きをした訳では無いので『変だな?』と感じながらも動けましたので処置するでも無く続けました。

そんな痛みも次の日には痛みは消えていて『何でもなかったんだ』と・・

すると、次の日だったでしょうか、自宅の階段を昇っていると再び痛みに襲われ腰痛等に効く痛み止めを飲んで少し安静にしていると不思議に痛みも消えます。

本気でサッカーをしていた時にも経験した事の無い痛みのでかたでしたので一瞬は不安になりますが薬で消えましたので安心してしまいました。

それからも、不意に出ては薬を飲んで安静にすると消えるのを繰り返し、痛みの長さもまちまちで『本当に腰痛?』と不思議に感じる事も・・

それでも、薬を飲み安静にすれば消えますので大した事ではないと自己判断を・・

そうしていると、父と母が朝から連れ立ってドライブだと遊びに出掛けた日曜日です。

僕もそろそろ起きようと身体を起こした時にまた腰に痛みを覚えました。

慣れた痛みに『またか』と思いながら薬を飲むために取り敢えず何か胃に入れようと三階の寝室から一階へと・・

すると、いつもの痛む場所とは何だか違う様な気がし、腰痛の痛み方とは明らかに・・

それでも取り敢えず食べ物を少し口に入れ、いつもの様に痛み止めを飲みましたが時間が経過しても治まる様子がありません。

と言うか、何だか痛みが増してるようにも思えます。

腰を襲うジクジクとした痛みに『患部を温めたら楽になるかも・・』と、素人考えで入浴してしまいました。

そうすると、楽になるどころか痛みはより増して、どんな体勢をとっても容赦なく襲い始めます。

徐々に『痛み』から『激痛』へと変わり初めてヤバいと感じました。

当然ですが、出掛けてしまっている両親は家には居ず、保険証を持って激痛を堪えながら車で病院へ向かいます。

日曜日ですので行きなれた病院は休診日で、益々痛くなるのを必死に堪えながら一番近くの総合病院に辿り着きました。

休日受付の場所に歩き着いた頃には痛くて痛くて『取り敢えず痛みを何とかしてくれ!』と言う事しか考えられず・・

それでも、アンケートとかさせられる事に苛立ちます。
1 ... 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/17 10:47:16    (fugQ3Orh)
職場の検尿用の個室で全裸にされて恥じらいの反応を見せるリエさんに、更にしゃがんでフェラをするように・・

「 ぁあ・・ こんな場所で・・ 恥ずかしいよ・・ 」


彼女にはワザと和式便器を跨がせる位置に立たせてありますから、リエさんにも自身の恥辱的な姿が容易に想像できるのでしょう。

フェラの為にしゃがみ込めば彼氏どころか同性にも見せた事の無いであろう用を足す恥ずかしい格好になってしまいます。

それでも、初めて味わうトイレと言う有り得ない場所でのエッチにリエさんの恥じらいと好奇心が・・

「 ぁあ・・ 凄く大きくなってるぅ・・ 〇〇君のオチンチン・・ こんなに大きい・・ 」


僕も全裸になりましたから衣服を着ている時と視覚的モノがリエさんには・・

「 ぁぁ・・ こんな場所で・・ ぁぁ・・ するなんて・・ ねえ・・ 凄い・・ こんなに固く・・ 凄く太いよぉ・・ 」


恥じらいの表情を浮かべながらもリエさんは僕の骨盤辺りに伸ばした両手で自身の身体を支えながらゆっくりと腰を下げました。

そして、和式便器でオシッコをする恥ずかしい格好になると同時に同じ視線の高さでガチガチに勃起し反り返る肉棒に声が漏れます。

「 してみてリエさん! 欲しいんでしょ? コレで出来る? 」


目の前で反り返る肉棒に身悶えるような反応を見せてくれる僕の骨盤辺りに添えてある彼女の両手を押さえ、口だけでするように促しました。

「 駄目・・ こんなに太いオチンチン・・ ねえ・・ 太いもん・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ アハァ・・ 太いよぉ・・ 」


上目遣いで僕に訴えるような視線を向けながらも可愛い唇を目一杯に開いて亀頭を咥え込んでくれましたが、口内を埋め尽くす太さに堪らず口から離し・・

その間も、和式便器にしゃがんで両膝を開いた格好になってるリエさんの女性器は丸見えで僕の目を楽しませてくれます。

リエさんの方も初めて味わう異常な状況 の魅惑に取り込まれてゆくように自ら肉棒の裏筋に舌先を這わせ始めました。

「 太い・・ ぁぁ、太いよぉ・・ こんなに長くて・・ ぁぁ・・ こんなに大きいのが・・ 」


舌先を這わせながら、自身の膣穴をキツく押し広げて膣奥まで満たし尽くす肉棒のサイズを改めて・・

153
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2019/11/23 10:34:41    (Es2lG6Ha)
互いに全裸になった事でより性器のサイズがリアルになり、自身の膣穴をキツく押し広げていた肉棒の大きさをリエさんは改めて・・

「 こんなに大きいのが・・ ああ・・ こんなに大きいオチンチン・・ アソコにぃ・・ 」


その愛らしい顔に淫らな笑みを浮かべて裏筋に舌先を這わせて彼女が口走ります。

「エッチなリエさん! そんな顔を彼氏さんが見たら・・ 自分の彼女が仕事中に患者のチンポに夢中になってる淫乱看護師さんだって知ったら・・ 立ってリエさん! 」


先輩のチエコさんのようにセックス慣れしてる訳ではありませんが、純粋な雰囲気の彼女が淫らに変わってゆく様に逆に堪らなくさせられました。

彼女を立たせて個室の壁に手を付かさせると可愛い尻を突き出させます。

「 駄目・・ そんなに見ないでぇ・・ 恥ずかしいよ・・ ああ・・ 〇〇君・・ 駄目・・ 」


壁に手を付かされて直ぐに挿入されず、背後から視姦されるように僕に見つめられ恥じらうリエさんが悶えました。

「 『ユウキ』でいいですよ・・ リエさんの方が年上なんですから、ユウキって呼んで下さい! 彼氏さんと俺のチンポどっちが良いです? 」


可愛い尻を掴み、亀頭を入口にあてがってあげながらも焦らすように挿入せずに彼女にはしたない言葉を求めます。

「 ァア・・ そんなぁ・・ 意地悪ぅ・・ ユ・ ユウキ・・ ァア・・ ユウキ・・ ァア・・ ユウキのオチンチン・・ ユウキの太くて長いオチンチンが良い・・ アソコがいっぱいになる大きいオチンチンが良いのぉ・・ 」


入口にあてがわれて軽く圧をかけられ、入りそうで入れてもらえない焦れったさにリエさんは堪らなそうに下半身を捩り漏らしました。

「 そんなんじゃ駄目だよリエさん! 誰のチンポより誰のチンポの方が良いのかちゃんと言ってくれないと? ちゃんと言ってリエさん! 」


彼氏さんと比べさせられる事に興奮の反応を見せてくれる彼女に・・

「 ぁあ、そんなぁ・・ 本当に意地悪ぅ・・ ヨシユキ・・ ヨシユキのオチンチンなんかよりユウキの大きいのが気持ち良いの・・ 奥まで届く大きいオチンチン・・ ヨシユキのよりユウキの方がいいのぉ・・ 」


少しの罪悪感を匂わせながらリエさんが・・

154
投稿者:(無名)
2019/12/11 03:05:01    (rx2jBsCK)
続き待ってます楽しみに
155
投稿者:(無名)
2020/02/15 22:47:33    (ngKy/Ir5)
続きをずっと楽しみに待ってます。
是非お願いします。
156
投稿者:(無名)
2020/11/14 23:19:05    (YnXwx2Ss)
もう続きの書き込みはないのかな?残念です
1 ... 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。