ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ナンパしたかったなー

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/01/31 00:17:58 (o8KMWJ8O)
久しぶりに性病検査に行ってきました。
最後が去年の9月ですから、実に四ヶ月ぶり。ちょっとサボりすぎたなぁ・・・

今回は病院ではなく保健所を利用しました。泌尿器にせよ、そうでないにせよ、病院だと周りにいる女性に見られている気がして落ち着きません(笑)とは言え保健所の検査はそうそう連続で受ける訳にもいきませんしね(^_^;)

逆に保健所だとあの人も性病検査だなーって分かりすくて面白かったりもするのですが、昨日来ていた方は目立ちました。

お年なら40後半くらいで、ずば抜けた美人さん。お召し物も高そうな感じ。まるで女優さんのようです。この場には圧倒的にそぐわない感じですが、回される窓口、落ち着かない様子でいるところからみて検査に来たのはほぼ確実。

美人さんを見るとナンパは無理でも、声はかけてみたくなる方なのですが・・・流石にねぇ(^_^;)ここで声を掛けて嫌がられない可能性は低いし、上手く行き過ぎてお持ち帰り出来たとしても性病に罹患している可能性高いわけですし(^_^;)

美人さんには縁が無いような印象ですが、考えてみればむしろ逆。あの人なんにも見つからないといいなー

私の結果は二週間後。なーんもありませんように。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/03/15 12:06:04    (LHOLfgAz)
俺も3~6ヶ月に一度、保健所に通っています。ゲイカップルの多さにも慣れました。
セーフセックスで楽しみましょう。
3
投稿者:ナオト   naoto165
2018/04/09 22:48:10    (xixhFVzT)
わたしも保健所の即日検査にいってきましたが、担当と仲良く話す常連そうなかわいい女の子を見かけました。即日検査なので、結果でてセーフならお互いきれいなので楽しみませんか!って気分だったのですが、おそらくプロだと思いましたので、視姦だけで終わらせました(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。