ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/12 17:39:59 (G8Xmc88u)
妻がオタマジャクシをおマンコに入れてみたいと
言ってます。
オタマジャクシをおマンコに入れられるんでしょうか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:無名
2018/07/08 14:49:53    (N1DQoywf)
41の無銘さんアドバイス有難うございます。
無名さんにアドバイス頂いた内容を妻に話したら
妻はコンドームを買って来てコンドームの中に
ウズラの卵を入れてマンコの中で温めてみようかなって
言ってます。
1か月位温めれば雛が孵るかなと言ってます。
43
投稿者:**** 2018/07/11 11:42:09(****)
投稿削除済み
44
投稿者:(無名)
2018/07/26 16:19:37    (V/CPH9L6)
ウシガエルのオタマジャクシだとデカいですよ
秋口山ほど捕れます。
45
投稿者:zooマニア   zoomania
2018/07/27 23:30:01    (i7BPEGYh)
44さん

獲れる場所はどこですか?
46
投稿者:tom   tmykhsd
2018/07/30 03:19:41    (xiWwAe1p)
ドジョウは何センチだったのでしょうか?20cm以上のだと力も強く、弱りも遅いのでより気持ちいいですよ。またドジョウを活性化させるために日本酒をスポイトで一滴だけ入れるとすごい事になります。一滴以上はおすすめしません。
47
投稿者:(無名)
2018/08/21 04:17:00    (TQIZfJWc)
ある養殖をしていますのでウジャウジヤ卵産まれます。
モウモウうるさくなると採取できます。
是非物凄いオタマジャクシ姦!見てみたいです。
オカズ動画でも見せていただけるのなら無料提供して差し上げたいものです。
48
2018/09/27 11:42:23    (ovzAm4sd)
皆さん結構楽しそうですね。私の経験をはなします。姉が小4で私が小1の頃からお医者さんゴッコをしていました。
姉はとても積極的でいろいろなことを試します。野菜の挿入(唾をつけて)・マンコを絵具で塗りたくる・私と本当には
める・中でも虫姦が好きで、半農の為昼間は親がいないので、風呂に魚やどじょうを放して自分のマンコのアナに釣り
用の練り餌をたっぷり塗って足を広げて両手でマンコを広げたりしています。魚やドジョウは穴の入り口で餌をついばみ
ますが、中には入りません。ドジョウは姉が足を開いて持ち上げ私が頭から穴に差し込んでやっと入りましたがあまり気
持がよく無かったそうでやめました。
でもやっぱり何か入れたかったようで、庭のミミズの太いのを3~4匹さがし、さっと水で土を落し逆立ちして私に入
れさせました。少し物足りなかったみたいで、私にあと2~3匹捜させ計7匹をマンコに入れて喜んでいました。
しばらく入れたままでいましたが、1時間位してから痒くなりそれが気持ちが良いとは言っていましたが、我慢できな
くなりしゃがんで股に力を入れていたら、少しして7匹全部出てきましたが2匹以外は死んでいました。
でも気持ちが良いと言って、其の後も何回か繰り返しています。
49
投稿者:(無名)
2018/11/05 14:32:50    (wZKW7L6I)
久し振りに覗いて見ました。
今、妻のマンコの中で20センチ程の
ドジョウを飼ってます。
よく動くので感じちゃうと言ってます。
時々ジョウゴを使ってマンコにお酒を入れて
挙げると元気になるみたいで動きが活発になる
みたいで気持ち良いと言います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。