ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:ありす ◆hNUl9Z9rj2
削除依頼
2012/11/15 16:33:41 (rf/uAIht)
はじめまして皆さん、初めて投稿するアリスです。もう5年以上飼い犬とセックスしててすっかり中毒女です(笑) 前から時々覗いてたんですが私も投稿してみようかなと。

きっかけはクロがペニスを出して擦り付けて腰を振るようになり、それがママにはしないで私にだけ・・・クロの私への求愛でした。

少し迷ったけど数日後私はクロにバージンをあげました。決して優しくはないセックスだけど腰を抱き締められ直接伝わってくる鼓動と温もりに愛を感じます。

はじめのうちは恋人気分でいたけど今は夫婦、いえ番いのオスとメスになってます。

クロの子を産んであげたいと思ってますが、こんな事書くと“遺伝子的に無理!”って言われちゃうんでしょうね。でも愛してるからこそ種族違っても相手の子を欲しいと思ってしまうんじゃないですかね?

こんな馬鹿げた女ですがまたカキコしてもいいでしょうか・・・。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:かとう
2012/11/25 20:05:01    (H6txXigv)
待ってたよ~。決して板違いじゃ無いと思うけど?
その彼女に勧められたいきさつをぜひ聞かせて欲しいな♪
13
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2012/11/29 18:15:15    (1YnRjgKz)
かとうさん、いきさつなんて簡単で在り来りな理由ですよ・・・その人Sさんにクロの関係を知られてしまったから逆らえなかったからです。
初めは疑うSさんの巧みな指と舌で体を弄ばれるような尋問に耐えてましたが何度かイカされて頭がクラクラに、そしてそのまま裸で外に連れ出され座り込んだ時クロが被さって来て腰を掴むSさんの前で構わずセックスし始めたんです。裸でお尻を向けた格好がクロには私がいつもの誘ってる姿に見えたんでしょうね、Sさんが私達のセックスを見て交尾と言ったのが印象に残ってます。そしてその時の外でするスリルと開放感の刺激が癖になってしまった私です。
Sさんとの事は獣姦じゃないから書きませんけど、クロと私の関係は告白続けます。

14
投稿者:999
2012/11/30 17:20:02    (t.CiQ2MY)
Sさんはその交尾に興味ないのですか?
15
投稿者:ありす ◆qdWr0axOEY
2012/12/01 17:17:22    (zUi01XNH)
Sさんは人間はもちろん動物であろうとオスには興味無いと以前に言ってましたから私のようなメス女になる気は無いと思います。ただ下等な犬に犯され感じてる私の姿を見てるのは楽しいと言いますけどね。
さて、やっと週末・・・今日はクロと散歩してから暖かい部屋で過ごしてました。当然オスとメスの関係で。クロは今日もいっぱい私の中に射精してくれました。きっと私の卵子にクロの精子が群がって受精しようとしてるんだと思うと膨れたお腹を自然と撫でてるんですよね、頑張って!早く受精して!って思いながら。する筈無いのに、クロの子を妊娠しちゃったら社会的にどうなるか想像つくのに・・・馬鹿ですね私。
人間に戻った時というか正気に戻った時というか、ふとした瞬間に何て事をしてしまったんだろうと言う感じで自分で自分を責めてる時があるんですよね。この獣姦をしてる方で私のように思っちゃう人って居ないのかな?
私がまだ未熟なだけなのかな?
16
投稿者:シエル
2012/12/19 00:25:02    (G0JPcQg4)
初めまして^^

初めてクロとセックスした時のことを詳しく教えてもらえないでしょうか?

17
投稿者:勝田
2012/12/22 03:04:36    (rqfFSjPy)
ありすさん、こんにちは。はじめまして、私にも
ありすさんの気持ちが、よく判ります。
私も種族が違っても愛してる愛犬の子供を産みたい
と思っている女の子です。
これからもレスを書きますのでよろしくネ(^^)





18
投稿者:ありす ◆APTBSLqgmU
2012/12/22 15:06:08    (YgAzmDQf)
シエルさん、はじめまして レスありがとうございます。誰もしてくれないからもうダメかと思ってました。
クロと初めての時の事ですか? 正直、あまりの痛さに殺されると思いましたね。バージンだったから覚悟はしてましたけど槍とか杭を刺し込まれた様な痛さ、そして構う事無く腰を振られクロのペニスが私の身体を裂いていくようでした。本当にクロのペニスがお腹を突き破ってきた様な激痛に逃げようとしてもしっかり身体を抱き押さえられてそのまま最後まで彼の気が済むまでって感じでした。クロの今まで見た事無い様な恐い顔に獣の一面が見え、セックスし終わったら元の優しいクロで、身体を舐めてくれて寄り添って来てくれました。
詳しくと言われても書けるのはこれ位ですかねぇ・・・ほんとあっという間みたいな長かったようなとっても痛い初体験。
よく飴と鞭って言いますけど私は獣姦は逆だと思うんです、鞭と飴だと。まぁ次第に鞭の様な激しい犬のセックスも快感になって飴の様になってくるんですけど。
あとあの頃は何も知らなかったからこれでクロの赤ちゃんを妊娠するんだと思って膨れた自分のお腹を見てました。クロが本当に好きだから嬉しいけどバレたらどうしようかと悩み、色々調べたら妊娠しないと解って嬉しくもあり悲しくもあり・・・。それでもいつかはと思いながらクロとセックスして愛し合ってきました。
ペニスの瘤を見た時はじめ怪我か病気と思ってびっくりしましたが、調べて機能役割を知ってからやっとクロと完全に繋がる事が出来る様になり瘤で繋がって一つになった時これで私はクロのお嫁さんになったんだと実感してましたね。そしてこの頃からクロの仔を産んであげたいと強く思うようになってたと思います。
あとお腹の中まで突き破ってきた様な痛みはクロのペニスが子宮の中まで入ってきてるからだと段々解って、クロが私に仔を産ませようと送り込んできた子種達で膨らむお腹・子宮が何よりの証拠で、クロのペニスの長さを見ても勘違いじゃないと思います。ほんとに突き破られてたら死んじゃってますからね。

勝田さん、はじめまして。こちらこそよろしくです。
解ってもらえます?遺伝子的にとか医学的にとか言われてもそんなの関係無いって思いますよね。種族なんて関係無く好きだから愛してるからなんですよね。
19
投稿者:けんと ◆qjWt2BPTg2
2012/12/22 18:43:57    (YmTYVm5C)
ラブラドールでチンポの長さは17~20cm、コブの大きさは6.5~8cmだといいます。
 イングリッシュマスチフなら長さ21~25cm、コブは9~11cmだそうです。
 それだからチンポが子宮まで入ってしまうんだね。
 オマンコの中でコブがそんなに大きくなるとは驚きですね。
20
投稿者:レオタード
2012/12/23 18:20:16    (TDA.N.Ii)
ありすさんとクロちゃんは30分以上繋がっていますか?
 最長はどのくらい?
 繋がっている間ずっと子宮に射精されてるはずですが、ピュッピュッて精液を噴射されるたびに気持ち良くなりますか?

 私はジュリー(シェルティー)と一番長い時で1時間くらい繋がってました。
 その間子宮に射精される快感って言葉では表せませんね。
21
投稿者:勝田
2012/12/26 02:52:42    (uiRLIa7H)
私もそうだと思います。
種族とか医学的なんて関係ないと。
私たちは愛し合ってるから関係を
持ってるだけだし、愛してるから
純粋に子供を授かりたいと思うの。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。