ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/01/19 00:39:52 (tra1/UUN)
挿入するだけでいっちゃう程敏感な膣内に
大量に射精して欲しいな

おねだりしても絶対ダメって言われて大事にされてるんだろうけど

物足りない
気持ちいいんだろうな。
生挿入して中出しして欲しいな
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:独身30代   diwali0722
2017/04/03 21:10:13    (Xa172.z7)
最高ですね!!
13
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/08/06 21:01:32    (4R/LaHxA)
確かに中だしの時に膣の奥に精子をピユーって壁に当ててやると敏感な女の人には温かさを感じるらしいんです。
またドクンドクンって大量の精子をたっぷりとエキスが、浸透されると膣内からぽかぽかと体が火照ると同時に筋肉がじわりじわりって和らぎて広げられるらしいんですよ。
その感覚が痙攣を引き金になるらしいんですよ。
頭にも刺激が伝達されてエクスタシーに陥るんです。
だからあまりに強烈な刺激に母体が耐えられない時に膣痙攣や失神してしまいます。
私たちも膣痙攣のまま緊急搬送されてしまったんです。
女の人にはかなりショックがありましたからセックス恐怖から、拒みや鬱になりやすいんです。
ハルさんの彼氏はそんな苦しみを与えたらば、あなたの精神が持たないって心配されているんじゃあないでしょうか?
男は中だしの快感はその瞬間で満足感があるんですよ。
受け入れの女の人は体内で精子が活動して受精されて体の負担や精神的な苦痛と苦しみが始まるんですよ。
彼氏さんとこれからの生活と子供が生まれてからの環境などの今後の予定をじっくりとお互いに話し合いされてからでも遅くないと思いますよ。
偉そうに書いている私も以前までは、手当たり次第に中だしをしていた男です。
今の彼女に出逢いちょっとだけ物事を真面目に考えるようになっただけです。
くれぐれも自身の体を大切にしてくださいませ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。