ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/29 07:21:47 (fhS1nrJT)
営業途中 窓ガラスの中にゴミが見え 玄関先もゴミ?が散乱してる ゴミ屋敷を見つけました。
周りの人に話しを聞くと、旦那さんが亡くから3年くらいで こう成ったと言ってました。

家の外に積んで有る物が 時々歩道に崩れ落ちて危なく、注意すると凄い剣幕で切れられ 手を負えないと言ってました。

通りかかると 森公美子なみの小母さんが 何かやってました!
「こんにちは!」
「はい こんにちは(笑)」
「何なさってるんですか?」
「ちょっと 崩れて来て(笑)」
何か周りの人が言うような悪い人では無いような。
欠けたカラーボックスや電気ポット 掃除機 炊飯器 何個も有り、
「随分 有るけど これ どうしたんですか?」
捨てて有り 勿体無いから拾って来たと言うんです。
捨てられ無い+拾って来る=ゴミ屋敷、の構図です。
「壊れて捨てられてたんじゃ ないの!」
「直したら 使えるじゃない(笑)」
「えっ 奥さん 修理 得意なんだ!」
「出来ないわよ!(笑)」
「え~ 出来無くて 拾って来たの!(笑) 俺 結構得意なんで 今度 直るがテスターで 調べて上げるよ(笑)」
「あら 助かるわ(笑)‥所で 貴方 誰よ?」
そんな 小母さんと談笑してる所を自治会長の奥さんが見てたようです。
小母さんの了解の元 少しずつ自治会と捨てて行き 簡単に直った物だけ置き 欠けたカラーボックスなども随分捨て、外周りは 随分スッキリしました。
でも 掃除片付けが 俺の目的じゃ有りません、森公美子のような小母さんとSEXするのが目的です。
自治会でも 物が崩れて歩道に出なく成り 小母さん家のゴミ撤去は終わりました。
もう随分 小母さんとは打ち解けてました。
「ちょっと 洗濯機のスイッチの調子が悪いのよ! 見てくれる?‥」
初めて家の中へ!
玄関に入りビックリ!!
物や新聞雑誌チラシが積み上げらる崩れ落ち、廊下の床が見えません。
台所の流し台が見える程度で、トレーを入れた買い物袋が積もってると云う感じで 台所も足の踏み場が無く 散乱した食品トレーを バリバリ踏みつけ 更に奥へ。
洗面所 風呂場の中も物が置かれ 洗濯機が やっと顔を出してる状況!
スイッチは直ぐ直り 又 衣服ゴミを泳ぐように台所に戻りました。
常にゴミの上に居るような物!
トレーは洗ってから買い物袋に入れ 生活生ゴミだけは捨ててると 強烈な異臭は漂ってはいませんでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/08/30 06:52:46    (uz6wf5IA)
毎度ご苦労様です
13
投稿者:(無名)
2017/08/31 20:29:27    (U.r19Ii8)
楽しく拝見させていただきました暖是非、続きをお願いします暖
14
投稿者:(無名)
2017/09/01 06:49:20    (NdweCgxj)
いつもの創作だから続きも糞もないと思うよ、物語の続きってことならあるかもしれないけど
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。