ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/26 22:34:47 (rOEAlrqS)
男だけど若い完全に剥けた大きなちんこ、キンタマ、精液に興奮する。
ちんこしごいたり、くっつけあったり、精液ぶっかけあったりとかしたい。
他人の男性器や精液好きな人とも変態欲望語り合いたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/03/27 19:17:41    (TZMLhi4T)
裸で男並べて性器を好き勝手に遊んで
射精させる精液牧場。
全裸組体操とかさせたりさせられたりしたい。

13
投稿者:(無名)
2017/03/27 19:19:14    (TZMLhi4T)
性器や精液の画像見せてくれる人いますか?
いたらメルアド書くんだけど。
14
投稿者:?
2017/03/27 23:02:43    (EXJfa9kp)
(@_@)さん、勃起しながらの会話って、どんなこと話すの?
興味あるな…
15
投稿者:@_@)
2017/03/27 23:23:04    (VymADzd2)
「相手のチ○ポを見て勃起する自分の変態チ○ポを見て、相手の方が欲情してチ○ポを勃起させて・・それを見てさらに自分も欲情して・・」という感覚を楽しむというか、話題は正直、何でもいいんです。普通の話でも、エロ話でも、変態話でも。初対面の方であれば、チ○ポに興味を持ったキッカケや出来事が定番ですね。
16
投稿者:pretty ◆l964idrGHg   pretty758 Mail
2017/03/27 23:43:06    (HW/DN.Ux)
にぎわってますね(^o^)

私はオシッコかけてほしいです。
とにかく、たくさんかけてもらいたいので(≧▽≦)

17
投稿者:(無名)
2017/03/28 00:11:45    (RcILTolz)
おしっこはちんこにかけあいたいな。
18
投稿者:   welovesex
2017/03/28 01:25:49    (HkWhdQ5w)
御同志がたくさんいて、安心したわ、、、
19
投稿者:**** 2017/03/28 03:18:34(****)
投稿削除済み
20
投稿者:変質者
2017/03/28 10:01:26    (ha72ZGBv)
セーラー服中学生に中出しした精子を吸い出して、口移しでその中学生に飲ませながらオナニーで射精したい!!
こんな変質的なこと妄想してオナしている人いますか?
あ~誰かの精子飲みたい!!!!
21
投稿者:(無名)
2017/03/28 11:49:39    (xII2Y.48)
少し違いますが男女学生をセットで玩具にする妄想で、女子に男子のをフェラさせて口に出させて飲み込ませず精液残った状態で自分のをフェラさせるとかは考えますね。
男子生徒の精液をなめたり飲む流れにすることも。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。