ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/15 16:00:19 (WbMomK6l)
貴方がセーラー戦士、変身ヒロイン、戦隊ヒロインのコスチュームで体験したエッチな話を教えてください。 又、元キャンギャル、レースクイーン、スーツアクター(元の人も)いましたらお話ししましょう。又、セーラー戦士コスプレでこうしてみたいとか、こうやられたいなどの妄想もお待ちしております。以前来て頂いた方も大歓迎です。気軽にお越しください。【ブーツ】【手袋】【レオタード】【ミニスカ】【敗北】【体験談募集】【雑談】【非公開可】【芸能人】【レイヤー】【アイドル】【調教】【ヒロピン】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/04/21 00:46:24    (mX6kOZ2S)
レスありがとうございます。
ちと、ガチで引かれると思うので覚悟お願いしますw

他にセーラー戦士は、コスも多いセーラーマーキュリーですかね。

セーラームーンちゃんと観た人限定ですけど、セーラームーンSSには夢の鏡という
敵が相手の心の中を映し出す為に、相手に魔法のような物を相手に打ち込み
心の鏡を具現化させます。その中に欲望を満たす力を持つキャラクターが心の世界(鏡の世界)に逃げ込んだため
心の強い女性を狙って敵が心の鏡を出させます。心の鏡を出すと対象者はボーッとしてしまい
絶叫して心の鏡をはだけます。そこを敵が鏡に顔を突っ込み奇跡を持つキャラクターを探す訳です。
顔を突っ込まれた女性は「キャーッ、ああっ、見ないで!」って叫んで更に絶叫しますw

昔は19時頃に食卓に流れてエロすぎて気まずい空気が流れたシチュエーションですw 下手なエロビよりも
卑猥ですね。単に裸を見たりセックスする女性が絶叫すること似てますがそれに近いですw
これをコス慣れしてきた女性にやってみました。しかもそれはクンニが条件です。
女性には抵抗して貰いますが、作品と同じ様に私が1・2・3!というと女性が抵抗出来なくなり、コスを捲り性器を
見て、女性が「ああっ、見ないで」と言うセリフを言わせた後に「ここに奴は居るのかな?」と言いながら
舐めてあげます。彼女が「ああっ、そこは舐めないで、あああっ」って言わせながらクンニをしながら、ガチイキするまで
舐めてイカせてあげます。途中演技から本当に感じてくれて、本当にイクので楽しいです。彼女もその設定を
知ってるので観てたアラフォーでしょう。

あとヒロインは前も言いましたが、AKBや坂道系などの衣装を着させて着てる最中に言葉責めします。これが多いかも。
「お前はこんな制服を着て奉仕してくれてる可愛い女だな」とか「綺麗な格好してイクのって気持ちいいでしょ?」とか
囁いて上げて「ああっ、コス着せさせられてヤラるのいい」とか「私で抜いて」とか言わせます。
褒めたり楽しんだりしてるうちに、適応不適応ありますが様になりw 挙げ句にハマってくれます。
ハマった女子大生は「次何にする?」って乗り気になるくらいハマってくれましたが、最初で最後で
コスエッチはなかなかそこの危険領域まで成る人材は数えるばかりです。
なお、多くの女性は最初のマッチングアプリで軽い出会い(プチ)の中で目視でサイズの検討をたてて
次回会う時に持ってきて着させます。ガードが固くてパンツスタイルの女には、チャイナドレスやアオザイ等を
着させて「似合ってますか?」とか「なんでこの服?」と聞いていたら「ガード固くて、おまんこにアクセス
しにくいからですよ」って言って引かれながらもw 普段着ないので半分喜んで、軽蔑してるようなまま
プレイを開始して半ばから終わりになる頃にはイッて貰いながら「ほらほら、エロコス便利だろ?」って
言いながら胸を出させて、スカートを捲りイカせてあげます。凄い恥ずかしそうですが勝率?は高くだんだん
言う事を聞いてくれる雌になります。コスを聞けば、ノーパンで来てくれたり楽しそうにしてくれるのでコスプレも
変態プレーの一つのツールでしかないかと思っています。

まぁ、、これを聞いてw見事に超引いてくれたと思います。
5
投稿者:吉田
2024/04/20 21:32:17    (hF7cRRUW)
こんばんは。セーラーマーズのヒールがカクカクするぐらい突き上げるのいいですね~!
言わせるプレイって興奮しますね。笑
他にセーラー戦士コスプレとかヒロインらしいセリフとか言わせたりしたんですか?
4
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2024/04/19 06:43:47    (0ODTjzPs)
レスどうもです。
コスやウィッグは少し金掛かりますけど、相手もこんなのでも凄い変化するのでオススメですよ。
アラサー女子はマーズ仕様でした。ヒールに履き替えさせました。入れて突いてる時にヒールの靴が
カクンカクンして卑猥でした。
コスをさせてからも、本音では無くても良いのに「これを着てしたかったんです」とか「夢が叶った」
なんて事を指示してムリに言わせます。お礼で金が減ったが(笑) でもそれをしてたら彼女が「コスプレ
して思ってない事を言わされるのはエロいよね」となってからは、他にも言わせてました。ただ着せてやるのは
勿体無いし相手も悪乗りしてくれないですから。
3
投稿者:吉田
2024/04/18 21:52:31    (QBHvrKPp)
遅くなってすみません。
AKBコスにウィッグまでつけてとかすごいですね!
アラサーにセーラー戦士コスは想像するだけでエロすぎます。
2
投稿者:a
2024/04/16 00:43:58    (4JhPMtYZ)
凄い体験では無いけど、コスプレでかなり変態な事は昔やってましたね。
マッチングアプリで最初はゴムありとかプチでやるんだけど、途中からAKBやセーラームーンみたいな
コスを無理に着させてやってました。
大学生の援交の人は、AKBのコスとウィッグしたらそれっぽくなってくれて、「似合ってますか?」とか気が乗ってきてくれた
ので「アイドルとヤッてる設定で」と言ってから「ほら、ここでセックス出来ないとステージに上げないからな」とか言うと
彼女も変態なのか「監督頑張りますから、許して」と言って一切台本無しで盛り上がりました(笑) 
「中出しして卒業させてやる」って言って彼女が「ああっ、監督の奥さんになっちゃうよ」と言いながら
産まれて初めて生で大学生の子に出してしまいました。彼女も腰をクイッと強くくっつけて
イッてくれました。ルール破ったのにお互いに終わったあと笑ってました。しかし出来なくて良かったです。
今思えばどっちも変態だったかな。

あとはマッチングアプリで会ったアラサーにセーラー戦士のを着せたら「ヤバい、こんなの普段絶対着れないよ」って言ってたけど「似合うよ」「普段着ないから
良いんだよ」とか言って乗せちゃってたら気に入ってコスプレ取られてしまいました。プレゼントしましたけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。