ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/30 07:55:27 (AcHxSxZ9)
今まで、セーラー服、ジャンパースカート、スクールスカートを使ってコキコキしてました。
有名高校のセーラー服の生地は、とても良く、気持ち良くザーメンを制服やスカートに出して、汚してました。
最近、ブレザー制服コキコキしましたら、ブレザーもなかなか良いです。品川女子のブレザーは、生地も良く、コキコキ最高の快感でした。結局、品川女子のブレザーもザーメンまみれになってしまいました。
見るも無惨な品川女子のブレザーです。
卒業式も終わり、多数の制服がでてきました。制服コキコキするために、多方面から制服入手します。毎日、制服コキコキです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:世良福男
2024/04/02 06:35:03    (IwlPy8j5)
あ~、いいですね。制服こきこき。
品○女子のブレザー、わたしも使ってます。
わたしも盛大にザーメンで汚したいのですが、なかなかできなくて。ガマン汁を裏地にこすりつけるくらいしか。
あとはセーラー服好きなので、東京○学館とかフ○リスとかです。
そうそう、千葉の和洋国○台のセーラー服は複数持っているので、1枚はザーメンまみれになってます。
と、朝から品○女子のブレザーにちんぽを包んで書いてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。