ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 14:34:52 (psNQUcTq)
わたしの高校の制服を着てのリアルな痴漢プレイをせがまれ

髪型から下着靴まで当時を再現し 電車の車内音も入れいざ

リアルなという設定希望で 俯いたままでいると 彼のテンションが下がり

実際に痴漢に遭った時にはありえない 抵抗 言葉

例えば お尻に触れた時 「何するんですか!やめてください」
背中に触れた時 「何処触ってるんですか! ホック外そうとしてるじゃないですか!
」リアルを求めるとは 違って演技を入れるプレイに興奮する彼に驚きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆aFgUUDmC.6
2024/01/25 07:47:21    (z57OLS16)
それは「リアルな痴漢」プレイではなくて
「痴漢モノAV」プレイだと思われます(笑)

電車内で霧吹きなんて使えるわけないのに、、、。

満員なのは最初だけで何故か急に人が少なくなって、あからさまに抵抗してるのに周りの人はスルー。
服や下着を脱がせたり濡らしたり玩具を使ったり、
その場でしゃがませて咥えさせたり、、、

彼氏さんの好きなAVはきっとこんな感じの痴漢モノなのでは無いでしょうかね?

全ての男性ではないと思いますよ?
一定数需要があるからAVなどになるので
少なくない数の男性は好きなんだと思います。

4
投稿者:由香
2024/01/24 18:23:30    (0ScU8eNJ)
通学電車内での痴漢体験はありましたが 思うように声は出せなかったです

痴漢の相手も無言ですし

プレイでわたしが嫌がる声をあげると
「ブラジャー2段ホックだね~っ」とか言葉攻めされたり

夏服でのプレイでしたが 霧吹きで背中を濡らしてきたりもして

このようなプレイを男性は望んでいるのかしらね?
3
投稿者: ◆aFgUUDmC.6
2024/01/24 15:40:35    (JhTYYxQH)
私もパートナーとする時用に
ドンキで1式(ブラウス、ブレザー、スカート、ルーズ、リボン、スクールバック)揃えましたが、ぜひ本物でしてみたいものですね。
2
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2024/01/24 14:59:05    (ZDPCPMrH)
演技というより、嫌がるのを押して…ってのがいいのだと思いますよ

逆に惚れてる女が痴漢されても嫌がらない姿をリアルに妄想しすぎて
俺の好きな女はこんな女ぢゃなーい、ってなったのかも(笑)

彼のテンション下がり…ってところにウケてしまいました。
ごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。