ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/27 01:07:16 (ul3YIo7x)
幼児退行願望の強い女子大生です
背が140しかないし幼児体型なので130の女児服でも着れるし、幼児おむつも穿けちゃいます
小学生も春休みに入ったようで、昼間に女児コスプレでお出かけしても全然怪しまれません
ウサちゃんの絵の付いたピンクのパーカーとデニムのフリルスカートでショッピングモールまで
スカートの下はドラエモンのおむちゅ笑笑
おこちゃまになるとスカートの中見られても平気だもん
イスに座って脚開いてたらお兄ちゃんやおじちゃんたち結構じろじろ見てくるの
ま、私はこどもだから見られてもはじゅかちくないもん
見られながらちーしたもん笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ぱぱいや
2023/05/29 23:27:06    (5g85BW2g)
ひなたん、素敵。
脳内では、夢喰いメリーに出てくるひなちゃんで想像してます。

今、143cmの合ロリさんと遊んでもらってるけど同じように女児服着せたい!
4
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/05/02 19:25:09    (uOKUmUMK)
素敵な性癖ですね

こんどはオムツ無しでお漏らししてしまいましょうか
3
投稿者:ひな
2023/03/27 14:13:56    (V/NvC7sK)
わーい、こうたお兄ちゃんにほめられた!
こんな変態な女子大生って他にはいないですよね
自分でもおかしいのわかってるけどやめられなくって
現実逃避で幼児退行してまちゅ
バイトして小学生の制服も買いました
紺のプリーツスカートは高校の時の制服と比べるとミニだし、吊り紐のタスキがかわいいです
ブラウスも高校のと違って大きめの丸襟がかわいい~
園児服も持ってるけど、さすがに園児服でのお出かけは違和感があるので小学生制服でおでかけしました
今日はしまじろうのおむちゅ笑
図書館に行って、高校生や大学生のお兄ちゃんたちのそばでお勉強しました
声いっぱいかけられたしオムチラもしちゃった
お話ししながらお漏らししました
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/03/27 01:51:13    (ZKofkqCs)
いっぱいちーできて、えらかったね
なでなで

あしたもたくさんできるように
でかけて、見られながらしないと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。