ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/29 05:28:13 (lwlgmXhr)
初めまして。

コスプレエッチが大好きな33歳です。
こちらの掲示板で皆さんのコスプレエッチ体験を読ませて頂き、いつも悶々としてますw

ぼくも以前は彼女がいましたので、彼女にお願いをしコスプレエッチをしていたのですが、彼女自身がコスプレ自体あまり好きじゃないような感じでしたので、イマイチ盛り上がらないような印象でした。性の相性も合わなかったように感じました…。

掲示板違いで申し訳ないのですが、コスプレ好きな女性を探しています。
ここならコスプレ好きな方達が見ていると思いますし、せっかくのナンネットという場ですので、同じ趣味趣向や性癖を持つ女性と出会いたいという気持ちがあります。

コスプレは4着程所持していて、全てマリームーンというメーカーの物です。レイヤーさんがよく着られていると思いますが、デザインも凝っていて生地もしっかりしていて、ほんとに良く出来ているなぁと思います。

つまらない投稿をして申し訳ありませんが、興味がある女性がいましたら是非メッセージ送って頂けると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Z   bikegasukida
2021/12/31 19:33:04    (pTaVtYJW)
>ひろさん

いえいえ、お気になさらず!良いご縁がありますように(^^)
6
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/31 14:41:24    (Wyj9Y/I8)
理美さん、「欲求願望告白」板にスレ立ててみました。

スレ主様:横入りすみませんでした
5
投稿者:理美
2021/12/31 10:54:48    (CMaKhkFD)
Zさん わたしと少し方向性がちがうのかな?

ひろさん もしよかったら別にレス立てて頂けれたら…。
4
投稿者:Z   bikegasukida
2021/12/31 10:15:06    (KXY4cJCB)
>理美さん

そうですね、制服系も嫌いではないのですがキチッとしたものよりかはコスプレ感がある物の方が好みですね。

3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2021/12/31 01:09:46    (Wyj9Y/I8)
横入りすみません。。。
理美さんの「性的被害のトラウマ治療」というのに興味があります。。。
2
投稿者:理美
2021/12/30 12:05:17    (gt.x8W.m)
はじめまして わたしの場合コスプレというより

性的被害のトラウマ治療に効果があると言われる
当時の被害を再現させる疑似体験なのですが

なかなか理解のあるパートナーに縁がないです
高校時代の制服 OLの制服とは違いますよね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。