ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/18 19:01:35 (1CVSM0WY)
私は高校生の時はチア部で彼氏は野球部でした。
お互い大学ではもう辞めましたが、高校野球好きは変わらないのでよく一緒に甲子園を観てます。
ある日、彼氏に「さくらのチアガール見てみたい」と言われました。
高校は違ったので1度くらいはいいかと思い着替えました。
彼氏は「ちょっと踊ってみて」と言ったので踊ってみると彼氏にベッドに押し倒されました。
「ちょっと、何?」
「さくらのチアガールが可愛すぎて、しかも生のパンツのパンチラが最高で。このままエッチしてもいい?」
「こんなので興奮するの?じゃあエッチしてもいいよ。でも前座はちゃんとやってよ」
彼氏は前座で私を濡らすとパンツを脱がして挿入すると「さくらのチアガールっていつもより可愛い」と言って、いつもより激しいエッチになりました。
私は「チアガールが好きならこれからもしてあげるよ」と言いそれ以来、私はチアガール姿で甲子園を彼氏と観るようにし、その日の試合が全て終わるとチアガールエッチするようになりました。
夏の甲子園は後3日(休養日を除く)で終わりで終わったら春の選抜までチアガールエッチはお預けです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。