ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/08 21:37:59 (HT/Ng7GN)
過去に一度だけ、私がどうしても『悪の魔王に敗北してレイプされた魔法少女』というシチュエーションでエッチをしたくて、当時の彼氏にお願いして実践してみたことがあります。
コスプレというほどではないですが、それっぽい格好(魔法少女イメージの、短いスカートと魔法ステッキ等)を揃えて、アドリブでそれっぽい台詞を言いながら戦って、敗れて…。小道具の魔法ステッキでオマ○コを擦られて、悔しそうに感じるのがとても楽しかったです。
プレイを始める前は『なんだそりゃw』と笑っていた彼氏も、最終的にはノリノリで辱める台詞を言ってくれました。今ではいい思い出ですw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆W/gSwczTMg   syo-time Mail
2023/08/11 21:32:03    (08jUfhJy)
そういうなりきり的なプレイも楽しいですよね♪
彼氏さんもゾクゾクしちゃったんでしょうね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。