ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

モデルさんと

投稿者:まさき ◆/GNdNWbB/6
削除依頼
2023/07/09 10:22:17 (UgOMpUfs)
写真が趣味でポートレートやコスプレを撮影しています。
可愛くてスタイルのいい子は何度かリピートで撮影しましたが
自然とそういう関係になりました。
もちろん撮影に使ったメイドさん等の衣装を着てもらって
コスプレHです。
実際にHするのも興奮しますが、撮影した画像で抜くのが
一番興奮します。
何度か撮影すると警戒も緩んで胸ちらや太ももも丸見えの
出来ます。
好みの子が半分おっぱいが見えそうな姿でにっこり笑ってる
画像が一番興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まさき ◆/GNdNWbB/6
2023/07/09 14:07:50    (UgOMpUfs)
ネットのサイトで気楽に個人撮影が出来るところもありますからね。
カメラさえ用意すれば、スタジオを借りれば機材は
用意されてますからね。
モデルさんも素人だけど、ちょっと興味あるみたいな子が
多いです。
何度かリピートで直接やりとりしたら結構そういうこと
ありますよ。
2
2023/07/09 10:52:47    (TNTReBF9)
あー、すごいわかります。
ちゃんと撮影参加しようと思うと機材にすごく投資しなきゃならないから躊躇っちゃうんですけど、
個撮ってそんなに良い関係になれちゃうものなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。