ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/30 11:55:11 (5l2VZKdO)
昨夜、嫁に娘の高校の制服を着せてセックスした。

娘は昨日から旅行に行っており、嫁と食事中に話の流れから娘の制服がかわいいとか言い出した嫁に俺が半ば強引に着せたかたちになった。
嫁は小柄なので娘の制服も難なく着れた。

着替えて目の前に現れた嫁に興奮して抱きしめた時に娘の香りがしてすごい罪悪感と興奮が入り混じった変な気分になりベッドに押し倒した。
驚いたのは嫁が下着まで娘のものを着用していたこと。
俺は罪悪感が興奮に負けて娘のブラ越しに乳を揉み、娘のパンツ越しにアソコを舐めた。
制服も下着も着せたまま挿入して初体験のときみたいに頭の中が真っ白になって果てた。

興奮がおさまらない俺たちは娘の部屋に行き、今度は娘の私服に着替えさせて娘のベッドで二回戦目を始めた。
相変わらず娘の匂いに興奮が止まらなかった。

一夜明けて嫁は娘の部屋を片付け、下着を洗濯し、服のシワを直している。
娘が帰ってくるまでまだ3日ある…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/12 23:29:35    (CquiMtxv)
わが家でも同じことをしている40代です。
嫁は38歳、OLです。

娘は昨年卒業して、家を出ています。

娘が残していった高校の制服フルセット、ジャージ、部活(バレー)練習着、使ってます。


5
投稿者:よし
2023/08/16 03:44:58    (DgRP1O1H)
それは意識しちゃいますね。
娘さん不在がまた楽しみですね。
娘さんはまだ処女ですかね?
4
投稿者:真一
2023/08/13 19:32:00    (LPhxZs6R)
レスありがとうございます。
元々娘に対しては何ら欲望めいたものは無かったのですが、「嫁とはまた違った匂い」に理性が飛びましたね。
そこへきて下着まで身に着けられるともう止まらなかったですね。

娘が帰ってくるまでまだ3日あるとか書いてましたが実際毎日嫁に着させてヤッてました。
嫁に制服着て待ってろと言って家を出て、仕事を終えて帰宅すると制服着た嫁が玄関で迎えるといったことをしていて、新婚当時みたいに家に帰るのが楽しみになってました。

制服+エプロンで台所に立つ嫁とか最高でした。

そして娘が帰宅。今まで何とも思わなかったのになんか変な気持ちで出迎えた自分に対して嫁の方が肝が座っていたというか堂々としていましたね。
部屋とか服とかも嫁がうまく後片付けをしていたのか怪しまれたようなことは無かったみたいです。

これを今リビングで書いているのですが、向かいにはテレビを見ている娘が座っています。
3
投稿者:よし
2023/08/09 17:57:14    (G2bsDPHc)
その発想はなかったですね。
ノリのよい奥様で羨ましいです。
疑似近親相姦するにはベストかもしれないですね。
実際に娘の遺伝子の半分が入っている体なんですから。
次にプレイする際の案として、娘さんがその日に着ていたパジャマと下着(使用済み)を借用して、夜に娘の部屋で寝ていてもらって、
娘に夜這いを掛ける変態パパなプレイとかもいいですね。

2
投稿者:ひろ
2023/08/06 14:17:21    (krA3c4Od)
なんとも羨ましい話ですね。誰からも咎められない妻との性行為なので、お互いの興奮のポイントを共有できるなら、最高の関係ですよね。

「半ば強引に娘さんの制服を着せた」というのが、奥さんと主さんの間の理性的な障壁を乗り越えるのに効いたわけですよね。女性の方が恥じらいが強く、自分から性的にタブーなことを言い出せないことは往々にしてあるので、うまく主さんの方から、そのわだかまりを解いたんですね。素晴らしいの一言です。

娘さんの制服を、娘さんの知らない間に奥さんに着せる。。。強烈な背徳感ですね。
さらに、濃厚な性行為をするために着ていることを、主さんも奥さんも自覚した上での制服プレイです。
単に奥さんに制服を着せるだけではなく、主さんが「娘の匂い」に異常に興奮していることに、奥さんは理解しているんですよね?この辺りは、なかなか受け入れてもらえないことが多いので、とても理解のある奥さんだと感じました。

近親とは別の意味で、男の本能からすると、若い娘特有の匂いは、男の性欲を強く刺激するんですよね。
女の子も高校生くらいになれば、男性と十分性交できるように成熟してきますし、肉体的にはこれから「生殖適齢期」と言える年代なわけです。
自然と体から、男を惹きつける若い娘特有の匂いを放っているわけですよね。

奥さんは、娘さんの制服だけじゃなくて、下着まで娘さんのものを着けてくれたなんて最高ですね。
奥さんは見た目上は平静を装っていたかもしれませんが、娘さんの下着を着けたら主さんがもっと興奮して自分を求めてくるんじゃないかと期待していたのかもしれないですね。

自分の妻が、娘の制服、下着を着けて、娘の匂いを漂わせる。。。しかも、性行為をすることを目的に自分自身を求めている。。。男の欲望を強く刺激するのは間違いないですね。
奥さんとは大人になってから知り合ったんですよね?そんな中で高校生の制服を着てくれたとすれば、女子高生時代の奥さんと、濃厚な性行為をやっているような錯覚にも陥るかもしれませんね。

制服の上から胸の膨らみを弄び、スカートの中に手を這わせて、女子高生になった奥さんを性的に辱めていく感覚。。。頭の中が真っ白になる気持ちはよく分かります。

娘さんが高校生というなら、ご夫婦ともそれなりの年代でしょう。
それでも、娘さんの制服姿の奥さんとの第一回戦では欲望が収まらず、奥さんも興奮が収まらない状態で、娘さんのベッドで、娘さんの私服で第二回戦に入るなんて、夫婦ともお互いに最高に興奮していたわけですよね。

シチュエーションは人には話しにくい背徳的で非日常的な性行為ですが、本来の愛し合う夫婦、性的にも求め合う夫婦の理想的な形でもありますね。ただし、大人より遥かに理性的な娘さんだけには知られては行けないですね。娘さんには、普通は近親での生殖を避ける本能というのが備わってますから、主さんが拒絶されてしまうリスクがあります。

娘さんが帰ってくるまでの3日間が気になります。
夫婦ひとつ屋根の下、24時間、どんな性行為をやったとしても、誰にも咎められないし、むしろ夫婦として当たり前の行為でもありますね。
奧さんの理解どころか,奥さんも普段のセックスとは桁違いの興奮を味わったと思うので、どのようにエスカレートするか楽しみですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。