ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/03/18 13:14:59 (.bCKBHr4)
先日、大阪で大規模なイベントがあり、知り合いのレイヤーさん(♀27歳)と参加しました。
まだ肌寒いとはいえ、テンションも上がり、露出度高めで、彼女と一緒にイベントを楽しみました。

イベント終了後、撮ってくれてた知り合いのカメコ(♀25歳)さんが、せっかくだからと、このまま別の場所で撮影しない?とお誘いがあり、レイヤーさんは子持ちの人妻ですが、その日は旦那が実家に子供も連れて行ってて、夜も大丈夫ってことで、一緒にコスのまま、カメコさんの車で移動。

実は私とカメコさんの企みで、どこでどんなことするかはナイショ。
目的地は郊外のSM系ラブホで、レイヤーさんは少し躊躇してましたが、カメコさんが居るので、一緒に入りました。

先ずは、レイヤーさん単独で、次に私と一緒にコスで撮影。
次に、またレイヤーさん単独で、部屋にある拘束椅子を使い、調教されてる感じで、まず手足を拘束し、私が手伝いながら、徐々に衣装をずらしていき、際どい感じに。
レイヤーさんは、まだこの時点でも、普通にポージングしてましたが、こんな場所で恥ずかしさもあるのか、火照って体温が上がってきてるようでした。

カメコ「もっと、表情にリアリティー欲しいね。これ使おうか。」

と言って、部屋にあった電マを私に手渡し、レイヤーさんの股間に当てました。

レイヤー「ダメダメ…それは…」

と言っても、私は止めず、嫌がる顔もカメコさんは接近して撮っていました。
しかし、レイヤーさんも、だんだん気持ち良くなってきたのか喘ぎだし、とうとう、

レイヤー「いくー!」

と言って、身体を反らせ逝ってしまいました。
カメコさんは、私にも衣装の下(ズボン・パンツ)を脱ぐように指示し、レイヤーさんに寄り添う感じで撮影。
キスしたり、レイヤーさんを拘束したまま、とうとうフェラさせたりして、足だけ拘束を解き、挿入。

レイヤーさんも、恥ずかしさも無くなったのか、出し入れするたびに大きい声で喘ぎ、最後はカメコさんの指示でレイヤーさんの顔に射精。
すっかりイってしまった顔を接写したり、お掃除フェラの様子も撮り、一旦ティッシュで拭き取り、レイヤーさんの拘束を解き、カメコさんは、

カメコ「ゴメンねぇ。」

と言って、ベッドでぐったりしてるレイヤーさんの頭をなでなでしてると、

レイヤー「もう、恥ずかしいよ…」

と言いながらも、何か満足げ。
旦那はコスプレは公認(黙認)なものの、こういうプレイというか、コスプレ自体に興味無く、やってみたい願望(妄想)はあったそう。
更にハメ撮りを続け、2発目はレイヤーさんのお尻に射精しようとしましたが、

レイヤー「(今日は)大丈夫だから、中に出して~…」

と言って、カメコさんも私の後ろに来てお尻を押し付けたので、最後はレイヤーさんの中に射精。

しばらくして抜いて、普段からコスの為に脱毛してパイパンで、パックリ開いたアソコから流れ出る精液を見せながら、悦に入った表情で指で拭って舐めたりしていて、カメコさんも我慢出来なくなったか、レイヤーさんのアソコから出る精液を舐め始めました。

レイヤー「あっあっ、いい…」

カメコさんの舐め方が上手く、レイヤーさんも結構感じていて、なんかそれがイヤらしく、私はカメコさんのホットパンツの中に手を入れると、カメコさんのアソコもパンツの上からも濡れてるのが分かるくらいに、表面がしっとりした感じだったので、一気にホットパンツとストッキング、パンツをずらして後ろから挿入しようとすると、

カメコ「ちょっと待って…初めてなの…」

なんと、まさかのカミングアウトで、実はまだバージン。
正上位体勢に変え、少しずつ挿入。
入る瞬間だけ少し痛がってましたが、あとはゆっくり動かしてると、

カメコ「あっ…あっ…気持ちいい…」

と感じて、レイヤーさんはカメコさんの上着とブラを捲り上げて、まだピンク色のカメコさんの乳首を吸ったり、キスしたり、結合部のカメコさんのクリを指で刺激したりして、私も逝きそうになり、二人の顔を並べて、顔射。
お互い舐め合ってるのを、カメコさんのカメラで撮影してやると、二人ともカメラ目線で、うっとりしていました。

カメコさんは、妄想でオナニーばかりしてたらしく、指一本までは入れたことあるそう。
今回は、話を始めた時点で、レイヤー男性(私)との初エッチも期待してたらしく、また3人でしようねと満足してくれ、最後は3人一緒にお風呂に入り、私とレイヤーさんは普段着に着替えて帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コスじい ◆Oamxnad08k   cosplayzi Mail
2019/03/23 09:39:41    (ugLdicQW)
イベントお疲れ様でした。
私は撮影で参加していました。
あの中にレイヤー♂さん達がいたと思うと想像して興奮してしまいました。
コスプレでHなんてうらやましいです。

私もアニコスでエロ同人誌の世界の様なプレイ憧れています。
2
投稿者:ほねほね   boon1941
2019/03/18 14:09:05    (.0vSU/6q)
ストフェスお疲れ様でした!
レイヤーさんとオフパコはたまに聞きますがカメコさんまでいた
だいたいてしまうとは凄いですね!しかも処女さんとは!レイヤーさんも既婚者さんでNTR感あってかなりなんとも羨ましい話です

自分も彼女もコスしておりコスエッチはたまにしたりしてるんですが友達のレイヤーも混ざり複数・・・ってのはよく妄想してますww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。