ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/26 05:37:56 (ioK9rtA9)
嫁と女児服でコスプレエッチしました。JK制服コスプレエッチは定番なのですが、女児服はさすがにロリコン過ぎると思われるかと控えてました。でも嫁は小柄なので、やれたら興奮するだろうなと妄想していました。きっかけはある日、モールのお店でサスペンダーを見つけたことです。これなら制服を釣りスカートにして、JS制服にできる、と思い購入しました。数日後、エッチするとき、嫁に「今日はどんなコスプレ?」と聞かれ、ツリスカ制服をお願いしました。着替えた嫁は「何か小学生っぼい?」と言って来たので「そういうイメージプレイしてみる?」と誘導しました。「えーロリコンっぼい!でも試してみる?」ということでツリスカJSプレイが実現しました。続く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆーみ
2019/03/03 06:31:32    (gdtNbtb/)
かわいい女児服を着た嫁の大人のおっぱいを舐めます。「おっぱいペロペロされると気持ちいいの?」「うん。もっとお願い。」ひとしきり胸を攻め、更に盛り上がってきたところで、次はあそこに移ります。「ゆみちゃん、ここに座って」ソファにM字開脚で座ってもらいます。パンチラを見せつける女子小学生の姿がそこにあります。もちろん本物ではないですが大人がそんなことをしてまでセックスするエロさもあり、興奮します。「ゆみちゃんのここ、湿ってるよ、ほら」ゆっくりと刺激します。「あっ、あっ」「かわいいパンツ見えてるよ」「いやぁ」通販でティーン向けの下着を買ってあるので、清楚な感じがします。女児向けプリント柄も考えたのですが、ちょっとやり過ぎと思ったので。嫁が好きなパンツの上からのクンニをすると、反応も上がります。「あーあー、はぁ、あんっ」十分にあったまり、挿入のタイミングですが、このシチュエーションでフェラは欠かせません。「ゆみちゃん、ほら」ちんぽを見せます。「きゃっ」「おちんちん握って」「はい」「ゆっくり上下に動かして」「こうですか」「そう…気持ちいい」「お兄ちゃん、気持ちいいの?」「うん、出来れば、もっとして欲しいんだけど」「こないだのペロペロ?」「そう、ペロペロして」「わかった」続きます。書き溜めてなくてすいません。
4
投稿者:ゆーみ
2019/03/02 16:45:42    (QegpJMba)
ありがとうございます。レスポンスあるとは思ってませんでした。続きです。「ゆみちゃん、またエッチのお勉強しようね。まずは大人のキスからだよね。」「あっはい。」「お口開けて、舌を出して」「んー」かわいいお口をペロペロします。少女っぽいブラウスに少女っぽいパーカー、スカートはデニムのミニを着ている嫁を抱きしめながらキスします。背中に手を回し、スカートの上からお尻をモミモミします。自分の好きなタイプの女児服なので、女子小学生感がばっちりはまります。ちゅぱちゅぱしていると嫁も「あっはんっ、んっ」っとスイッチが入ってきたようです。うちは設定を確認するような言葉プレイが好きなので、そのような会話をします。「ゆみちゃん、エッチな気持ちになってきた?」「えっ、えっとわかりません。」「じゃあ、ゆみちゃんのおっぱいもモミモミしてみたらどうかな?」「あ、恥ずかしい…。」「小学生なのにこんなに大きいのは、ゆみちゃんがエッチだからでしょ?」服の上から乳首の周りを軽く刺激します。「あっああ~。エッチじゃ…ありません…」「ほらほら」強めに触ると「あっ!はあっ、あんっ」「こんなに感じるんだ。やっぱりエッチな小学生だね。クラスの男子も、ゆみちゃんのおっぱい、こんな風にモミモミしたいって思ってるよきっと。」「そんな、こと。ああー。」続く
3
投稿者:たく ◆FPZlUAfWEw
2019/02/26 08:12:44    (mWcF.xgn)
とても微笑ましくて良いお話ですね!
ご夫婦の仲睦まじさ、羨ましいです。

続き、期待してます!
2
投稿者:ゆーみ
2019/02/26 05:54:05    (ioK9rtA9)
鍵を忘れた女の子が近所の幼なじみのお兄ちゃんの家に入れてもらい、パンチラに興奮してそのままエッチするっていう段取りでしたが嫁の言う「お兄ちゃん」が破壊力抜群でよかったです。嫁もよかったみたいだったので、私服の少女バージョンもしたい、とお願いしたら、あまり高くなければ、とOKが出ました。喜んでネットでかわいいシャツやスカート、パーカーなどを揃えました。いよいよやる日になり、着替えを頼みました。嫁は着るまで買ったものはあまり見ないので、ロリロリでかわいい女児服を見てかなりびっくりしてましたが、何とか着てくれました。「これは小学生だね。そういう設定?」もちろん、本物のJSには見えませんがコスプレとしてはばっちりです。見ただけでちんこがパンパンになりました。「かわいいよ、ゆみちゃん」「お兄ちゃん、こないだのエッチなことまたして」ツリスカコスプレの続きの設定にしました。続く
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。