ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 19:40:43 (vh/Tdm3s)
俺の妻は27歳、名前はエリ。

ショートボブの似合う童顔娘。
趣味はコスプレ。
東京ビックサイトの某イベントにも参加してます。

注目されるのが大好きな妻。
学生時代、ミスコンでいいところまでいった事があるようで、容姿はそこそこ自信があるんだと思います。

俺は妻がオカズにされるのが大好物。

先日、snsで初の撮影会を企画してカメコ募集してみました。
結果応募多数、思った以上に反響があり夫婦共々ビックリ。
その中から厳選し、3名招待しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あき   akipon111
2018/10/19 20:13:43    (vh/Tdm3s)
普段、きわどいエロコスは一切しませんが、この日は旦那である俺と楽しむ専用のきわどい衣装もこっそり用意。

撮影会は初めてにしては順調に進みました。
少し物足りなさを残す感じでお開きになりかけた時。

「そろそろ衣装チェンジさせてもらいますね」

俺の突然の無茶振りに嫌な予感を察知する妻。

過去に一度だけ温泉旅行で出会った地元のおっちゃんに、サプライズできわどいエロコスを無茶振りの中、披露した事がありましたので、きっと妻もすぐに察したのかと思います。
この出来事は別で投稿してますので、もし興味があれば合わせてお読み下さい。

妻は初の撮影会にわざわざ来てくれたカメコ達の期待に応えるべく衣装チェンジ。

ファンのカメコ達からは歓声が上がります。
普段絶対見せないエロコス。
期待が高まります。

撮影再開。

最初こそ恥ずかしがりぎこちない感じではありましたがすぐに慣れてきました。
このタイミングで俺は追い討ちをかけます。

「折角だから少しサービスしてあげなよ?」

苦笑いを浮かべる妻。

カメコからは歓声が再び上がります。

「その見せパン脱いで生パンになりなよ」

無理だという表情を見せるがファンのカメコ達は大喜び。

折角来てくれたんだし最後にサービスしてあげなよと追い討ち。

時間はかかりましたが、最後は生パン大サービス。

大盛況で撮影会は終了。

妻は思った程怒っておらずまた開催できそうです。

とにかく妻がオカズにされるのが大好物な旦那でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。