ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妻に制服

投稿者:sato ◆P2bEA4mHeU
削除依頼
2018/06/11 14:36:05 (6fO6mIQ3)
妻に高校の時の制服を着させて他人に犯してもらいたいです。私が知らない妻の高校時代の妄想が膨らみます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:義夫 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 10:15:57    (bG0yl2fK)
妻を、他の男に抱かせるのは出来ないですね。
但し思春期からの妻の過去を思い出させて、初めてのオナニーの続きをさせたり、同性とのセックスも暴きました。
初体験の男役をして、弱点も把握できた。
残念ながら私は、2番目だったんだ。
幼なじみの妻の以外な過去をたくさん知りました。
少しショックも、受けたけれどもね(。>д<)
その時の動画を見せながら妻を、かわいい女の子に戻してあげてから抱くって楽しいです。
始めた時は、女子高生のセーラー服を着せて電車内の痴漢体験やラブホテルでの援交シチュエーションも、しました。
なんと刑事さんに捕まり手錠をはめられた!!( ; ロ)゚ 夫婦で、取り調べされて、バカ夫婦って、こってりと怒られた。
まあリアリティーの体験でもありました(=^ェ^=)
最近は、一緒にアダルトショップでコスプレ衣装を選び、他人様には迷惑かけない程度で楽しんでいます。



3
投稿者:のり   norihito1977
2018/08/14 13:04:50    (paTTJmLw)
いいですね。興味あります。
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/06/11 14:44:14    (lc.gcaWI)
制服着た奥さんとしてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。