ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2018/01/21 10:26:36 (kfOHXXMF)
俺は日本生まれの欧米人です。5年ぐらい前、当時俺がまだ声変わりもしていない頃、某SNSで一通のメールが届いた。

【絡みませんか?】

という内容で送り主はコスプレイヤーだった。プロフィール画像を見たら中々可愛らしく、フォロワーの数もそこそこあった。あまりレイヤーには興味無かったが、思春期の俺は女子からメールが届いた事実だけでテンションが上がり、そこから交遊をスタートした。出身国やら年齢、住みを教える内に分かったのだが、レイヤーはかなりのショタコンで、しかも白人フェチだった。彼女と俺の利害が一致し、数日絡んだだけでセックスの約束を取り付けるまで発展した。 

当日。俺は性欲の強い外国人学校の友達5人を引き連れ彼女の家にお邪魔した。チャイムを鳴らしたが誰も出ない。でもカギが空いてたのでドアを開けると、奥から女性の喘ぎ声が聞こえた。俺達はドキドキしながら声がする部屋で向かう。

そこにいたのは、某アニメのコスプレメイクをした彼女だった。全裸で股を開き、マンコを濡らして自慰に浸っていた。女の白く整った生肌を至近距離で見せつけられ、みんな多分一斉に勃起した。

「あぁん!金髪のショタがいっぱいいる凄い!」

レイヤーは雌豹のポーズで俺の元に近づくと、俺のズボンとパンツを下ろし、肉棒に頬擦りしてきた。彼女の柔らかい肌がチンコ全体を包み込む。周りで見ていた友達も全員服を脱ぎ、嬉しそうに彼女の顔にチンコを近づける。

「ああもう幸せぇ・・・ショタチン好きぃぃ」

俺達は、レイヤーの綺麗なアニコス顔にチンコを擦り付けた。彼女は満足気な笑みを浮かべて舌ペロし、チンコを頬擦りながら両手にも握り締めていた。あまりの気持ちよさに俺達は次々と絶頂に導かれる。

「ショタザーメン顔にかけてぇ!」

言われるがまま、俺は口からチンコを抜き、彼女の顔めがけて汁を飛ばす。綺麗な女性の顔が自分の精液でドロドロになるのが興奮し、性欲と勃起が止まらない。友達も気持ち良さそうにぶっかけている。

「ああ・・・ショタザーメン温かいよぉ・・・!幸せぇ・・・幸せぇ!」

俺はもう我慢できずレイヤーのマンコにチンコをぶちこむ。コンドームも付けず本能のまま腰を振る。レイヤーは友達のチンコをお掃除フェラしながら狂い笑いを浮かべ、顔に両手を添えてダブルピースしていた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/28 00:16:49    (kZHiHWIJ)
テスト
3
2018/01/22 13:58:20    (bIHcA7.D)
↑たっぷりと出しました。
2
投稿者:(無名)
2018/01/21 12:01:33    (587WExK0)
すごいね!

最後は生のまま中出ししたのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。