ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/12/22 16:01:51 (vjVfOAS4)
レオタード&競泳水着が好きな変態フェチな俺。
つい最近も新体操レオタード着用プレイを楽しんだ。
個人撮影のサイトで知り合った女で26才の新体操経験者がお相手。
写真撮影で2、3回はあってレオタード姿を撮らせてもらってた。
新体操が好きという名目だったけどもちろんレオタード姿を拝むため。156cmで45kgの小柄ながら新体操選手には不釣り合いな88cmのFカップもち。
その日もレオタードに光沢タイツ着用で撮影開始。いつも彼女はブラとパンティ着用でレオタード着てたが、この日は小さめの長袖レオタードだっため下着がハミ出す結果に。試しにノーパン&ノーブラをお願いすると躊躇いながらもOKしてくれた。
レオタード直着用に着替え直した彼女を見て興奮MAXに。ピチピチのレオタードにうっすら乳首が浮きだって、股間のVラインには恥毛がハミ毛!それ見た瞬間チンポがはちきれそうなぐらい勃起して穿いてたレザーパンツに締め付けられて痛くなった。痛さで前屈みになると、、彼女は『どうしたの?、、まさか勃ってるの?!』と言ってきたげど今までの撮影も勃起しなかった撮影はなかった笑
窮屈だからレザーパンツを脱いで撮影したいといいボクサーパンツ姿に。勃起チンポでパンツはモッコり。彼女はそれを見て笑いながら襲わないでねと念を押してきた。
撮影を再開するとチラチラと彼女は俺の下半身見てた。何故かというと動く度に勃起した亀頭がパンツからはみ出たり隠れたりして、、すると彼女の乳首も勃起してきたようで腕や手で隠すようになってきた。変なポーズになるので隠さないように言うとレオタードに勃起全開の乳首がボッチリ浮きあがってた。しかも股間、、濡れてないか?!カメラ構えながら彼女に近付き撮影していき、しまいには彼女の手がチンポに触れる距離まで近付いた。
そこで俺は堪らずパンツを脱いで勃起チンポ丸出しに。彼女は驚きながらもしっかりチンポを見てたので目の前でチンポをシゴきまくった。我慢汁ダダ漏れのチンポをシゴいてると垂れた汁が彼女の太ももに垂れた。すると彼女はそれを指にとり『スゴイ、、私見て興奮した?』と聞いてきたのでうなずきながらその手をとりチンポに触れさせた。すると勃起チンポを握りながら『スゴイ堅い!』と連呼しチンポの匂いを嗅ぎだし『スゴイ男クサい、、』それを聞いた瞬間、理性は制御不能に。口にチンポを押し付けると抵抗もせずにチンポをしゃぶってくれた。チンポが唾液に包まれてヌルヌル、しかも玉袋まで触り始めて最高に気持ちよかった。新体操経験者としかもレオタード姿の女子とエッチしてると思うと興奮が抑えきれなくて、。耐えきれず射精!彼女の口に少しでたところで口からチンポを抜いたので顔面にもザーメンが飛び散り、垂れたザーメンがレオタードに垂れまくり。『メチャ精子出てる、、』と放心気味になった彼女を床に押し倒した。覆い被さりザーメンが残る彼女の口にキスをして無理矢理、俺の唾液と一緒に飲ませ、顔に飛び散ったザーメンは指で掬うとそれを乳首にレオタードの上から塗り込んだ。塊みたいな濃いザーメンはレオタードの上からでも彼女の乳首をヌルヌルにしたみたいで彼女の口から喘ぎ声が止まらない状態。もう一方の乳首にむしゃぶりつき唾液で乳首を激しく舐めまくった。
射精からチンポの勃起は収まらず彼女の腹に擦れでレオタードのツルツルした肌触りにまたザーメン混じりの我慢汁が溢れてきた。
彼女の股間を見るとレオタードにマン汁の濡れシミがくっきり。
顔を近付けると結構匂いはキツかった。でも不快ではなく、むしろ興奮レベルが上がり汗とマン汁がシミたレオタードとパンストにむしゃぶりつき舐めまくった。結構大きめな声で喘ぎ始めた彼女の口に69態勢になり口を勃起チンポで封じてクンニ再開!パンストを引き裂きレオタードをズラしてマンコ丸見えにするとクリにむしゃぶりついて吸い上げ舐めまくった。するとすぐイッてしまったようで絶叫みたいな喘ぎとともに激しく腰がヒクヒク動きマン汁が一気に溢れ出した。垂れマン汁はアナルにまで垂れたので濡れたアナルを指で愛撫しながらマン穴に舌を挿入。悶え喘ぎまくり彼女を身体全体で抑えつけ容赦なく舐めまくると再度イッたようで今度は失禁。噴水みたいに尿道から小便がプシャーと出てきて顔に掛かりまくり!間近で女が放尿する場面を初めて見ることができた。結構尿道口開くみたいだ、、でもこれで興奮MAXで理性はぶっ飛び状態!小便で濡れた顔を彼女の腹に押し当てレオタードで拭うと我慢汁を溢れまくりのチンポを彼女のマンコに生挿入。ヌチュヌチュといやらしい音出ながらマンコにチンポが入っていく。喘ぎが止まらない彼女。ヌルヌルマンコの快感と押し出そうとするぐらい締め付けの良いマン肉の圧に俺も声が止まらない、、容赦なく一気にチンポを挿し入れると奥に当たったようで腰を浮かせて彼女がイキまくる。子宮口に亀頭押し当てままグリグリと腰を回すと彼女の喘ぎ声は獣みたいな声に変わって何度かイッてしまった。彼女の脚を開き180度近くまで開き激しく腰を振りまくるとパックリ開いたマンコが丸見え。チンポを引き抜く度にマンコの中身が少しエグれてはみ出してきた。しかも本気汁が溢れてマンコは泡立ち白濁マン汁状態。腰を振りながらレオタード越し胸を鷲掴みにしたり乳首を引っ張ったりして彼女をまたイカせまくった。その度にマンコがキュンキュン締まり子宮が押し下がるようでチンポが押し返させる。その快感に堪らず俺のチンポも射精が近くなり、、チンポを引き抜くと本気汁で真っ白なチンポから同じく白い体液のザーメンが勢いよく発射!抜いてシゴかず射精したけどチンポがバネみたいに射精のたび大きく跳ねながらザーメンがでた!10回はドピュドピュと射精し勢いのよいザーメンは彼女の顔を飛び越え枕にまで飛んでた。大量射精でレオタードはザーメンまみれ。射精後は彼女を抱きしめ賢者タイムに入り快感の余韻に二人で浸った。
その後彼女とは会う度にセックスをしてます。
またその時のレオタード、、じつは洗わずにとってあり数日は男女の生臭い匂いを放ってたけど今ではカピカピになってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。