ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/24 23:28:27 (GXg8Jq4p)
大変恥ずかしながら、ピカチュウのコスプレでHしました(^_^;)。

私自身はブルマ、スク水、レオタードが大好きなのですが、当時の彼女がポケモン好きで、お願いされてHしました。

パーカーやら何やら、乳首、性器、アナルをくり抜いた着ぐるみみたいな感じの衣装を作り、いざsex。
ピカチュウはネズミらしので、手を使えないというルールです。

ネズミの交尾は知りませんが、犬の交尾同様、お互い四つん這いで、お尻の匂いかぎから始まり、アナル舐め、ディープキス、交互に仰向けになり、性器を舐めあい、準備が整ったところで、メスピカチュウがお尻を高く突きだし、オスピカチュウ(私)が手を使わずに、性器挿入。

お互い「ピカピカ」いいながら、最後は「ピカピカピカー(イクイクイクー)」といいながら、メスピカチュウの中で果ててHを終えました。

ネズミの交尾にはコンドームはありえないということで、中出しsexと相成りました(^_^;)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。