ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/01/08 15:38:02 (/QIsdfN/)
今、25の神戸のナース
アニメコスプレ大好き。
週に一度位で、遊んでます。

月に一~二着、アニコスをネダラレますが、其れ以外要求しない。

もう、2年位ですが、前・後に中生可能だし、永久脱毛してパイパンだし。

彼氏出来る迄って約束だけど、『まだ当分彼氏要らない』って言い出す始末。

金は、掛からないが、逢えば、最低2回、普段は3回発射するまて、離れない。
50代中端には、ちと体力的に辛い。

六甲●●ランド病院の眼科外来のナースさんのお話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エロ親父
2012/01/09 04:29:06    (aYAo8s2u)
またたま、DVDーBOXを、買おうとした時、隣の可愛い御嬢様が、同じ物買おうとしてたから、【ナンパ目的】で『御好きなら、ブレゼントしまさょうか?』と会話して、リボン掛けて貰って、渡して別れた。
2週間後偶然、昼下がりの芦屋のケーキ屋でばったり!

晩飯食って、ドライブして、御口奪って、朝まで

気が付くと年月経った。
3
投稿者:**** 2012/01/08 22:00:07(****)
投稿削除済み
2
投稿者:竜也
2012/01/08 21:58:35    (edWXUOhJ)
うらやましいですね~
コスプレエッチは興奮しますよね。
どうやって知り合うのか教えて欲しいもんです。
割と近くだしその病院いってみようかなw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。