ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/05/29 18:17:01 (WKJ5GmwM)
先週、夜の新宿のホテルに人妻デリから30才の嬢を呼びました

北川景子ちゃんが老けた感じでよく濡れるし、イク時の感度もよかった

1回戦が終わって「お願いがある」って言う
何かと思えば、パンスト履くから破って欲しいんだって

また本気でイッてました

本業がOLさんで、ちょうどクリーニングに出す事務服を持ってるって言うので着てもらってもう1発してしまいました

俺はパンストよりOL服が萌えました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かん
2011/06/18 09:15:01    (Cvs9CDKH)
昨日も会ってきました
前回初めて会った時にアドレス交換してたので今回はお店を通さず直接
またリアル制服着てもらってヤリました
ちょっとタクシー代をはずんで、お店のお客とはしないという挿入アリ(ゴムはしたけど) 
制服プレーにはノッてくれて、かなり本気で腰振って、最後は潮吹いてマジイキでした
3時間くらいで3発出して、お土産に朝から履いててグッショリ濡れたOLモード?の地味めのパンティくれました
月イチで会う月極め契約を結びました

2
投稿者:いち   haru-natu Mail
2011/06/02 18:53:56    (4DMYmjCo)
お店を教えて頂けませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。