ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

制服エッチ

投稿者:りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
削除依頼
2011/03/24 18:34:42 (f/TIlaG6)
はじめまして。何処に書いていいのかわからないのでここに書いてみます。違ったらごめんなさい。

リカが女子高生制服コスプレエッチや、ダーリンの前でのクリオナニー。オシッコの報告や、エッチを毎日して欲しい淫乱な女の子になって行った様子を書いて行きたいです

ちょっと書くと、今はダーリンの家にいる時は制服を着用。
ダーリンが帰って来てからクリを執拗に舐めてくれるのを待っています

もちろん大きな××××を入れてもらうのも大好きです

あとはリカはいつも自然にスカートをめくり、パンツの上からクリをさわっています。

リカのお×××はいつも濡れていて、パンツの上からわかる位にシミがあります><

制服やパンツ、ソックスも寝る時も同じ物を着用。着替えはダーリンが着せ替えたくなった時や、汚れすぎてリカが着替えたくなったら、リカはダーリンに全て身をまかせて服を脱がせて貰って裸になり、
ダーリンが買って来た制服や下着、ソックスやタイツ(リカはストッキングはあまり好きではないです><)
ダーリンが好きな物を着せてくれます

リカはほとんど断らず、(ピンクがいいとかは言いますが)
靴下なども足を出して履かせてくれます

リカは着せ替え人形みたいな感じです

だいたいいつもノーブラで、薄い制服だと乳首が見えていると思います><

感想が貰えると嬉しいです

調教の方に書いた方がいいですかね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:もり
2011/04/04 12:28:43    (Ia3wWZKn)
初めまして。その出会った切っ掛けとなるオンラインゲームのタイトルを教えてください。

10
投稿者:(無名)
2011/03/29 23:44:34    (XRM34FYo)
レオタード着たことありますか?
9
2011/03/29 23:21:15    (bvJlMlDO)
こんばんは!りかちゃん♪そっか、彼氏がオタクだからここのスレに書いたんだね。
ところで今の彼氏とはじめてオマンコしたのはいつなのか聞いていいかな?
8
投稿者:りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
2011/03/28 15:07:32    (D0Ng6pAM)
アカシアさんへ


アカシアさんも、そーゆーのが好きなんですか?

どういう風に演出したいか教えて欲しいです

それを想像しながらオナニーしたいです

それとリカはエッチなお人形かエッチな妹なので、着せ替えてくれた服のままで過ごしています

寝る時も制服ですよ


体操着でいたずらしてくれるんですか

先生にいたずらされたいです><

体育の時間に、ノーブラで乳首が透けて男子が喜ぶような女の子になりたいな

想像したら濡れてきちゃいました><
7
投稿者:りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
2011/03/28 14:57:22    (D0Ng6pAM)
はねさんへ(>_<)


おもちゃはマッサージを使う位です

ダーリンはクリトリスを舐めるのが大好きみたいで、一時間位ダーリンのおもちゃになっています><

リカのエッチな汁で顔がぐちゃぐちゃになるのが好きみたいです

家でゲームをしている時に、マッサージをいきなりクリトリスにあてられたり、パンツの臭いを嗅いだり、足を舐めたりしています

リカは構わずテレビを見たりゲームをしたりしています

でも、リカのお×××はべちゃべちゃになって………

あとは、リカはエッチな気分になったら無意識にクリトリスをさわってオナニーしてます

ダーリンは気が付かないふりをして、嫌らしい目でそれを見てるんです

オタクっぽい人に見られるのが快感なのかも……です……


おもちゃは買って欲しいなぁ……

ダーリンが出掛けている時は、ダーリンのパソコンにエッチで変態なビデオがダウンロードしてあるので(勝手に見つけました)
いつもそれを見て、マッサージでクリオナニーしています><

おもちゃもあればもっと気持ちいいのかもしれませんね
6
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg
2011/03/27 04:59:11    (uEnNB8rT)
りかちゃんを体操服やメイドのコスプレで着せ替え人形にしてみたいな~。
さらには衣装や小道具で色々演出してみたい。


5
投稿者:はね
2011/03/26 10:36:43    (rDOT0/Yl)
玩具使って遊んだりするんですか?
野外とかでのプレイとかは?
4
投稿者:りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
2011/03/25 16:22:52    (5Jp1YOO5)
でわ、ちょっと出会いから書いてみますね


リカは25才です。ダーリンは35才のオタク系です。

ダーリンはネットゲームで知り合いました。
同じくネットゲームをしている男の子を含めて話しの流れで飲み会をする事になりました

リカは合コンに行くようなカッコで、スカートはミニ。ヘアーメイクはちょっと華やかな感じで行きました

居酒屋に集まって見ると、服装こそ普通ですが、顔はオタク系で全然タイプではありませんでした><

しかも一人(ダーリンです)は、チャットじゃないと上手く話せないとの事で……
何と言うか、世界が違いすぎてすごくびっくりしました。

第一印象はかなり引いたのですが、ゲームの時にとても親切で優しくしてくれていたので、仲良くなれるようにリカは一人で頑張って盛り上げるように話しました

でも……やっぱりうまく話せないからって、ネットカフェに言ってゲームをしながらチャットをする事にwww

チャットだとやはり画面を通してですが、会話はできるようで、次第にお互いのゲームの画面を見たりして、実際に会話もできるようになりました

オープンカフェなので、騒がなければ多少声を出しても大丈夫な様でした。

やがてお互いがトイレに行っている間に彼らは各自でメアドを聞いて来たので、交換しました。


後日のメールの内容は、リカがあまりにも綺麗でしかも童顔でびっくりしたそうです
(フツーですよフツー……童顔なのは間違いないですけど><)

ネットゲームをしてる女の子なんて、オタク系で(男の人の偏見ですよ)トレーナとかを着てくるような子を想像しいて、当日は気が進まなかったみたいですが、彼らとは違う世界の女の子が来て、
しかもとても可愛くて(←ダーリンが言った言葉です)
テンションはあがったケド余計何を話したらいいのかわからなかったみたいです><


勇気を出してメアドを聞いたそうです
3
投稿者:りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
2011/03/25 15:55:24    (5Jp1YOO5)
お返事ありがとうございます

制服の他にですかぁ~?
優しく着せ替えてくれてリカで興奮してくれるならなんでもいいんだケド……><

体操着とか、メイドさんとか……

でもリカはオッパイは普通の大きさだから、メイドさんは似合わないかな??

メイドさんって、オッパイが乳首ギリギリまで見せてるイメージ><

あっでも、オッパイまるだしならエッチっぽくていいかも

あとゎ……

コスプレかはわからないけど、高校生の時はガータベルトにセクシー下着でした

興奮してくれるとリカも興奮しちゃいます

エッチな事を書くと濡れちゃいますね(^_^)
2
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free
2011/03/25 08:32:46    (AQTMDkUN)
着せ替え人形、いいね。
制服の他に好きなコスプレやしてみたいコスプレはあるのかな?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。