ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/08 17:21:15 (7nbsks5H)
レイヤーの美希です。
知り合いのカメコさんに書き込みバレちゃいました;
美希は仮名wだけど衣装のフェイクしてなかったので、もしかして?って思ってたらしく、個撮の時に聞かれました。
すぐに否定すれば良かったのにビックリして言葉に詰まってしまい…;

「あんなやらしい撮影してるんだ、俺にもココ撮らせてよ!」いきなりメイド服のスカートの中に手を入れてきて、下着の上から触られました。嫌がっても強引に押し倒され…。
最後は下着の横から指を入れてきて、クリを弄られてイっちゃった。

力が抜けた私を好きなアングルからたくさん撮ってて恥ずかしかったです。
スカートをめくり下着を食い込ませたり、カメコさんの片手が胸を鷲掴みにしてきたり…
「美希ちゃん、こんな写真撮られてるのにすごい濡れてるよ?」
下着を脱がされ、カメラを向けてシャッターを切る音に感じちゃいます…。

自分で太ももを持って脚を広げるポーズをしたら、カメコさんが「美希ちゃんエロすぎ…」とお●んこを舐めてきました。
私がすぐにイっちゃって、また写真を撮ると満足したみたいで「今日のお礼だよ(笑)」と生で挿入されました。
中にたくさん出されて、次の約束もさせられました…。

エッチな撮影が大好きな私って変ですよね;
長文読んでいただいてありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2010/06/11 01:56:42(****)
投稿削除済み
4
投稿者:美希
2010/06/11 01:05:54    (d/yhM4bp)
トリつけてないから成りすましが出ましたね(^_^;)
何度も来てウザかったらスミマセンでした。

今後、私はレスも体験談も書き込みしません
こんな私の体験談を聞いてきくださってありがとうございました!
誰にも言えない体験を吐き出せてちょっとすっきりしました。
3
投稿者:美希
2010/06/10 11:19:52    (0mfTTRqr)
童貞キモカメコの妄想でしたwサーセンwww
2
投稿者:**** 2010/06/10 00:01:28(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。