ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/30 22:33:47 (hXS3bBEu)
☆長文注意です

二十歳のレイヤー♀です。広くて綺麗めなラブホが撮影場所。初めてカメコさんとエッチしちゃった時の話です。

その日はピ○キャロのトロピカルタイプを着ました。
普通に撮影後、ブルーの上着とパレオを脱いで白いトップスとミニスカ姿になりベッドに。
ギリギリなミニスカでふとももやお尻のあたりを撮られていくうちに変な気持ちになり、下着が濡れるのが分かりました。
白の薄い生地だったので染みになってるかもとドキドキ…。
普段はしないエッチなポーズとかもとっちゃった。

お尻をあげて顔をベッドにつける体制になった時、カメコさんが「染みになって…エロいね」とさらにパシャパシャ撮ってきました。
「そのまま下着だけ下げてみて」と言われて、すごく恥ずかしかったんだけど興奮してた私は言われるがまま…ちょっとだけ下着を下げました。
シャッターの音に感じてる自分が恥ずかしいけど、もっと…って気持ちが混ざってました。

「すごいエッチなポーズだね…」突然片手で私の下着をずり下げてクリを責めてきました。
「あっ…やぁ!」思わず声が出たけど、疼いてた所に触れられてどんどん気持ちよくなって…。
「イヤ?…こんなになってるのに?(笑)」激しくクリをいじられて「い、イク…ッ…あああっ!」と見られながらイってしまいました。
「すごい濡れてるよ」イった顔とアソコを撮って、今度は指を入れてきました。
わざとクチュクチュかきまぜて「エッチな音してるね…」恥ずかしいけど気持ちよすぎて足に力が入らなくてガクガク…。

次は仰向けにされ、トップスをずらしておっぱいを舐めたり揉まれました。
言葉責めされながらM字開脚など恥ずかしい姿を撮られ、もう限界…。
最後はカメコさんにお願いしてコスプレのままエッチしちゃいました。

コス衣装のままエッチしたのはこの日が初めてで、すごく興奮しちゃった体験でした。
そのカメコさんとは会うたびにコスで撮影Hしてます。

読んでいただいてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:美希
2010/05/05 16:05:36    (6g1X9IVj)
GWは東京のイベントに遠征に行きました。
フ○ミンのピンクやシ○ッフル!を着て、ピンクと白のしまパンをチラっとするのが好き。(古い作品だけど可愛いしカメコさん受けもいいので)
バッチリ見せちゃうんじゃなくて、座りで撮影中ポーズを変える時などにちょっと見えちゃうくらいのパンチラです。
まわりにたくさん人がいるのに下着を見られて撮影されてる…と思うとドキドキします。
こんなこと考えてるなんて本当に恥ずかしいけど…カメコさんたちが帰宅後データを見ながら私のエッチな姿でムラムラしてくれてるのかなっと思うと私も濡れちゃいます。。

10
投稿者:たける ◆X3Dh4l46aI
2010/05/04 07:16:22    (iV2t531x)
都内でコスプレ撮影しています。主に格闘ゲームのコスプレが中心で、ポーズや小道具、舞台にこだわりがあり、単なるスナップではなく、イベントでは撮れない演出をしています。
よかったら美希さんの願望や気軽な話を聞いてみたいな。場合によっては叶えてあげられるかも。
お気軽なメールをお待ちしています。
9
投稿者:**** 2010/05/02 01:41:53(****)
投稿削除済み
8
投稿者:一期一会 ◆gWG3zOwPDA
2010/05/02 00:46:48    (CpBkVTGz)
撮影された写真を是非とも拝見させて頂きたいです^^/
7
投稿者:**** 2010/05/02 00:18:43(****)
投稿削除済み
6
投稿者:美希
2010/05/01 23:54:49    (AZ1Ky8Uf)
他にはガ○ダム種デスのミーアでレオタードをわざとくいこませたり、ピ○キャロのフロミンでおっぱいを出したり…エッチな撮影してます☆

ディズィー前から気になってて、いつかやってみたいです。カードビルダーシリーズも可愛いですよね!

明日はドリー○クラブのるいのコスで撮影予定。またエッチなことされちゃうかも…ってドキドキしてます(笑)
5
投稿者:**** 2010/05/01 23:00:23(****)
投稿削除済み
4
投稿者:祐樹
2010/05/01 15:25:46    (hVGLAmsK)
初めまして~
他のコスエッチの感想も聞きたいな
3
投稿者:美希
2010/05/01 14:11:08    (AZ1Ky8Uf)
他にはセーラー服やレースクイーン、メイドなどいろいろ持ってます。
先週はカメコさんがスクール水着を持ってきてくれました。
着てくれたらプレゼントするって言われてがんばりました(笑)
2
投稿者:千草 ◆5O.MmWydQc
2010/05/01 06:30:25    (818aLio1)
美希さん、はじめまして(ノ∀<*)

Piaのコスプレって結構きわどそうですよね
他にはどんなコスで撮影されるんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。