ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/17 23:25:16 (cPSWDZ7X)
バドワイザーのコスプレ姿をした妻が、恥ずかしそうに奥から出てくると、友人TとDは大袈裟に妻に拍手を送り、その姿をじっくり眺めていました。

妻「恥ずかしいなぁ」
T「いいじゃん似合ってんだから」
私「ゲームに負けたんだから仕方ないだろう」
直前にみんなでゲームをして、最下位がバツゲームをする約束でした。
それに負けたのが妻で、コスプレを言い出したのはゲームで一位になったDでした。

私「今日はこの格好でずっとおるんやぞ」
妻「なんで三位のあんたが決めるの」
私「なぁD、最後までやんな」D「当然(笑)」
一位になったDもそう言うので妻も諦めたのか、その格好のままソファーに座りカクテルを飲んでいました。
D「パンツ見えそう」
妻「嘘っ見ないでよ」
私「パンツ位見せてもええやんけ」
D「その通り」妻「嫌、お金もらう」
D「なんぼ払ったらええの?」妻「うーんと二千円位かな」
D「嘘っ、安っす~じゃあはい二千円」

本当に財布から二千円を出し妻に支払うD、

私「はい見せなあかんで」
妻「はいチラ」私「駄目やそんなん」
D「駄目やな」妻「じゃあはいこれは、チラ」
際どいがパンティまで見えていないので駄目、
妻「じゃこれではいチラ~」
D「うわぁ丸見え、オッケー」D「しかしエッチなパンツはいてんなぁ、勝負パンツ?あっ今日はやる日か」妻「違うわ、私は普段からお洒落なんです」
私「エロいだけやろ」
T「エロいん?」
妻「エロないわ」
私「パンツはエロいわな」
D「嘘っ見せて」
妻「さっき見せた」
D「いや他のも」
妻「じゃあ三千円」
D「えっさっきより千円上がってるし」
私「ハハハ悪どい商売やなぁ」
その三千円はTが支払い、妻はおニューのパンティを何枚か見せるだけでまた三千円をゲットしていました。
ただパンティを見て興奮した男連中は、じゃあ裸ならなんぼだ、乳首だけならなんぼだと勝手に盛り上がり、乳首五千円、陰毛一万円という値段を私が勝手に付けると、すかさずDが五千円を出し、Tが一万円を出しました。
妻「無理無理」私「なんで?チラッと見せるだけで一万五千円やで」
妻「そんなの無理に決まってるやん」
私「じゃあ、みんなで風呂に入ったらどうや、それなら恥ずかしないやろ風呂やねんから、混浴風呂や思ったらええねん、混浴なら一回岡山で入ったやんか」
妻「ええっ嘘でしょう…」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐太郎 ◆6T36zvU0aU
2010/03/18 00:03:01    (jhhDZ/hX)
妻の体を見せたいのも少しありますが、本当はリフォームした風呂を友人たちに自慢したかったからでした。
我が家自慢の風呂は、四人でもゆったり入れるキングサイズです。

私「風呂で見せるだけならただでええな」

妻をそれで納得させて四人で混浴する事になりました。

D「うわぁドキドキすんなぁ」T「ほんまや」D「うわぁキッタねぇタオル巻いてるよ」
妻「ただだから当たり前」
D「じゃあ三千円ずつ払うからバスタオルはやめようよ」

そう言われ三千円に目が眩んだ妻は、バスタオルを捨て、普通のタオル一枚で身を隠し友人たちと混浴する事になりました。
薄いタオル一枚なので、湯船に浸かると乳房や陰毛がチラチラ見え、かなりエロい感じがしました。

私「なんかエロいなぁ」
DT「うん…」妻「あんまり見ないでよ」

妻の体をみんなで眺めていると、浴室は自然にエッチなムードになり、妻自身もエッチな気分なのか顔が紅潮していました。
私「ママ、触っていい?、俺なんか興奮してきた」
妻「駄目に決まってるでしょ」私「お願いちょっとだけ、お前らちょっと目つぶっててくれ」DT「了解」
妻「駄目だってばぁ、もう…」私「ええやないかちょっとだけうわぁなんか勃起してきた」
妻「何いってんの馬鹿」
私「うわぁママもなんか乳首立ってんじゃないの」
妻「立ってないよ」
私「立ってるよなぁほら」
D「確かに」
妻「見るな」
私「いいじゃないかちょっとだけおっぱい吸わせてくれよ」
妻「もう…」
私「エッチ位見られてもええやん、ママも興奮してやろ」
妻「…」
私「お前ら見てもいいけど秘密やぞ」
DT「ラジャー」
妻「嘘でしょ
ぁぁ…」
興奮したら止まらない私は、友人たちの前で妻の乳房に吸い付き、股間をまさぐっていました。
股間をまさぐると妻のアソコが濡れてきてるのがわかりました。
妻「ぅぅっ…」私「もうみんなで一緒にエッチする?」
妻「何いってんの…ぅぅっ」
私「秘密にしたらええやん」
妻「なに…ぅぅっ…」
私「四人の秘密やん、なぁ」
妻「秘密って…ぅぅっ…ぁ」
私「秘密守るよなぁ」
D「そりゃ」
T「うん」


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。