ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/03/27 15:17:02 (Tcsg14eo)
以前に書き込みしたみかです。

彼とは私が高校で使っていたブレザーでコスプレHしています。
前回にも書いたけど、私が白の下着の時は凄く興奮して、スカート捲りと
か、スカートの中を覗き込んできたりしていました。

それで、私が白地にプリント(ピンクの水玉模様)を穿いてエッチしたら、
彼、凄く喜んじゃって。それまでも何度かロリかなーって思ったことあった
けど、ちょっと引いてしまいました。
私は純粋にコスプレがしたいだけだったのに・・・。

最近落ち込んでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/04/19 18:13:27    (iQyCUTcn)
みかちゃん久しぶり(^O^)
もう来ないと思ったよ
彼氏は根っからのロリパン好きだねぇ~色々と人それぞれで趣味があるからにゃぁ~
まぁ俺も好きなほうだけど(^_^;)
でもピンクパンツが一番だけどなぁしかも綿よりポリエステル系の素材のほうが好きだなぁ触った感触がいいもんね!
他のコスプレはどうしたの?
また報告待ってるよ(^_^)v
6
投稿者:みか
2010/04/18 16:11:05    (mhPAx2n0)
彼氏をつきあわせて下着を買いに行ってきました。

お店の中は他のお客さんもいたし、私も初めて男性と一緒に下着を買うの
で、私のほうが抵抗あったけど彼は乗り気でつきあってくれた。

私がピンクとか、色物の下着を選んでいたら、彼が「白にしない?」
って言ってきて、そのあとから、「お金を出すからこっちも買おうよ」
彼が選んだのは、白地にブルーの小さなハートがあるプリントショーツでし
た。彼氏曰く、「ノリだよ、ノリ。バックプリントもいいけどな。」ですっ
て。

彼が興奮するから、私も感じちゃうけど・・・。複雑です。
5
投稿者:黒鯛
2010/04/07 02:11:01    (emINlnr7)
みかさん僕もロリパンツ大好きです。
チェック、ボーダー、水玉、星柄、ハート、いちご何か萌えです。
パンツとブラが上下で揃っていたら最高ですね。
後チェックのスカートにチェックのパンツにブルマ履いてたら最高ですね。
ナースは白ストッキングが大好きです。
彼氏の性癖も理解してあげて下さい。
制服エッチ出来るだけ幸せです。
4
2010/03/30 02:13:11    (1rKb004s)
人それぞれで色々と『萌え』の所が違うからねぇ
俺なんかは学校の制服やスク水やブルマなんかが萌え~だけどね(多少ロリ系入ってるかな)
パンツはピンクが一番だけど淡い色ならなんでも好きだなぁ(可愛い系)
でも色々なコスプレするほうが、楽しいよね!
彼氏に、それとな~く「今回はナースで」と言ってみたら
たまには色々なコスプレしたほうが新しい刺激があっていいと思うよ(^O^)
頑張ってね
3
投稿者:みか
2010/03/30 00:27:33    (Js4fkxNq)
ピンクパン好きさん、コメントありがとう。

うーん、わかっているんですけど、・・・。

コスプレって、ブレザーだけなんですよ?
他にもいっぱいあるのに・・・

ナースとかしてみたいのに、私。

下着もピンクとか色物よりも白がいいみたいです。

もっと色々なコスプレしたいなー。
2
2010/03/28 01:06:00    (VffPjPP/)
初めまして
みかちゃんの彼氏が羨しいな
でも彼氏はパンツだけでなく、みかちゃんの魅力やコスプレなどのトータルで興奮した訳だから、そう落ち込むなよ!
誰でも色々な性癖あるからさぁ徐々に理解してあげてちょ
パンツだけじぁダメなんだよね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。