ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/02/21 20:14:52 (1YqxlWyl)
かれこれ10年くらい前の話になるかな・・・?

当時「Piaキャロットへようこそ」が流行っていて、ウェイトレス服を着た
レイヤーさんがたくさんいました。
#ぱろぱろとフロミンが多かったかな。
付き合っていたレイヤーの彼女もPiaキャロが好きでフロミンの服を着てイ
ベントに参加してました(私は撮影担当)。
彼女は150センチくらいしかない上に童顔とロリ好みの俺には最高でした。
イベント終わってからホテル行って衣装を着たままハメ撮りとかしてました。
彼女も着たまま犯される方が興奮するみたいで、入れて撮っているといつもよ
りも感じているようで締まりもよくなってましたw

愛沢ともみの私服のコスも用意してみましたがリアルに似ていてより一層興奮
しました。

今は分かれてしまいましたが当時はとても楽しかったな。

ここの掲示板だとアニコスでコスHしてる人は少ないみたいですがよければこ
こで語りませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:YB ◆4oyvVOGCrw
2010/03/02 02:15:01    (j8CJMO6M)
>みつばさん
どうもいらっしゃいませ
制服コスでのHもいいですよね
個人的に学生時代にはHと無縁だったので今更ながら燃えますw

9
投稿者:YB ◆4oyvVOGCrw
2010/03/02 01:54:11    (j8CJMO6M)
レスが遅れてすみません

>ぽにぃさん
私も機会があれば是非とも参加させてくださいなw
やっぱり着たままが最高ですよね。興奮具合が違ってきます。

>アカシアさん
フロミンもいいですよねぇ。
イベントでコスプレしている子も多くて当時は撮影しまくってました。
8
投稿者:ぽにぃ   kamuze2009
2010/02/26 07:21:46    (T1hWvcQM)
アカシアさん
原作もご存知の片に会えて嬉しいです。
今日、募集しようとしたのですけど、彼女があの日の終盤なので、状況を見ながらですね
条件が合えばよろしくお願いします。
最近していないので欲求不満です(笑)

みつばさん
コスエッチ凄く燃えますよね。
マクロスFとギアスは原作も好きですよ~
ギアスは、CCの衣装ですかね。
AF学園の制服も良いですよね。いま、アーニャの戦闘服が欲しいです。
7
投稿者:みつば   leaf.i.u
2010/02/25 23:21:52    (pSavRNqy)
私もアニコスしながらのが大好きです。
今はマクロスやギアスが多いです。
Piaキャロは3とGOをプレイしました、デビルタイプが手元にあります。
6
投稿者:アカシア ◆s76FPmWVQg   be_free
2010/02/25 16:20:12    (SVm7v7Iy)
YB氏
ピアキャロなつかしいですね。私も当時の彼女に着てもらってコスプレHを楽しんでました。ちなみに衣装はフローラルミントだったなぁ。
全部脱がせないのは仕様ですよね(笑)

ぽにぃ氏
はじめまして。
fateのカレンやエンジェルモート、めっちゃいいですね。元ネタも好きですし、正直な話、このコスプレもツボです。
これから企画を主催する機会がありましたら、ぜひともご連絡下さい。(ちなみに埼玉の都内よりに在住です)マナー厳守で楽しく盛り上げますよ~。

5
投稿者:ぽにぃ
2010/02/24 12:14:30    (tp0frqnR)
やっぱり、コスプレは着たままが一番ですよね
いろんな衣装でしています。

いつも募集するのは、関東/生見せカップルです。
私はお相手が決まったら削除しています。

募集するときに、候補衣装やキャラが好きな人を募集するのですが、限定するとなかなかいないですね(涙)

Fateのカレンや、ひぐらしのエンジェルモートは、全滅でした。まだまだ募集しますけど。
ハルヒの北高制服は多かったです(笑)

私はIDを持ってますので、募集の概要はプロフィールに書いたりしています。


4
投稿者:**** 2010/02/24 10:18:04(****)
投稿削除済み
3
投稿者:YB ◆4oyvVOGCrw
2010/02/24 05:35:07    (odzGHGhy)
>ぽにぃさん
レスありがとうございます。

どちらの掲示板で募集したんですか?
私もトライしてみようかな。

やっぱり着たままのエッチは興奮しますね。
私も病み付きですw

自分も好きなゲームが今からだとちょいと古いから相手がわからないことがあったりして…w
2
投稿者:ぽにぃ
2010/02/22 22:48:03    (EXju/nV9)
語るほどでは無いですけど、アニコス大好きですよ。

彼女にいろいろと着てもらっています。
掲示板でも募集して、一緒に遊んでもらっています。
募集する時に確かにアニコスが好きな人は、制服とかに比べると少ないかもですね。

Piaキャロは持ってないですね。アニメも見れて無いです。

アニコス良いですよね~
お気に入りは、少し古いですけど、Fateのカレン(ゲームですが)やひぐらしのエンジェルモート、シャナとかですかね。

私も着たままプレイが大好きです。コスプレしてエッチするのに脱がすのは邪道な気がして(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。